
category
スポンサー広告

迷い

現在20連の6日目終えました



・・・・




何の耐久ですか^p^;;;;;;;;;;


いやぁ


でもね、

不幸中の幸い再びやってきたんです





なんと・・・


例の突然追加されたスマップのコンサートに出ろという奴





初日だけになったWWWWWWWW





ガチですガチ話です





さすがに20連休み3はきついと思ったんでしょう




スマップのコンサートは5連


つまり4日減る





ひゃーっほぅwwwwwwwwwwwwwwwwww




ガチでうれしいです





宿題やれる時間くれたんですね



というわけで



23日までバイト行ったら31日まで一旦休めるというわけ



この上なく嬉しいです

















で、もってタイトルですが・・・・




正直このpcじゃ東方しかやる事がありません



正直東方さえもできなかったら日常生活ガチであれだ、

ムンクみたいになってるだろうな


そこで・・・・






十分に性能の良いpcが今普通にかえるだけのお金は持ち合わせてるんです


良いというのはどのくらいかというと・・・・


前のpcよりも良い(これ以上言うとry




そんくらいです


でもって・・・



pcは大抵春、秋に新しいのが出てきます


ここで選択枝が・・・・




A、秋の最新版が出るまで我慢して、今夏良品のが安くなったのを狙い買う
B、今近々買う





どっちもいいんだけどねぇ・・・

Aを選んだ場合・・・
確かに性能、金銭的にも良いルート、だが精神面でいくと秋の中旬というのは
俺にとってのそれまでの道のりは鬼門。


Bを選んだ場合・・・
金銭的、性能重視的には多少劣るが、今買っておいたほうが気は楽
ゲームの進行、どの他諸々等の事が効率よく進みやすい






XPの事も配慮しなくてはいけないし・・・

うーん難しい

今の給料で来年の食費持つか否や・・・・










それともう一つ、




これも率直に言うと金銭的にかかわるんだが・・・


メイポのキャラ弩である



現在弩にふってあるSTRは95、補正含めると177



今持ち合わせている装備、それと持ち合わせるであろう装備を予測、推定し


最低までSを減らすとなる値は13となる


素Sは4以下は下げれないので95-9=84

つまりS補正戻すだけでも84回必要となるわけ・・・






お金に換算するとこうだ


84×390=32,760


これだけならまだ・・・ry




次いでHPを戻すのに必要な値だ


記憶を辿れば55回振った覚えがある、←うろ覚えだが・・・・



その分、MPをDに還元となるが・・・・



55×390=21,450



つまり弩を完全に振り戻すとなると二つを足した¥54,210と・・・なるわけ



これに鈍器HP振り戻し分も含めると相当な額へ・・・





そこで考えた



54kpって考えてみればぽんと出せる金額ではない、


しかも相手はNEXON、そんな悪徳商売のために血と汗流した給料使うのはどうかと・・・



いっそビックバンも来ることだし今のうちに新規つくりなおしては・・・









A、54kpなら、大学あがって働きゃ3ヶ月程度で戻せないこともない
まず167まで相当遠いし、あの名前のほうが欠点はあるが微々たる物、親しみもある

B、54kpでかい、痛いしPCが買えない、どうせなら一般の人が内緒出来るような名前、尚且つ
ビックバンパッチに備えて時間はかかるもののまともな火力を持ったキャラを作る




深く考えすぎか・・・?



でもやるなら今頃しかないと思う



レジスタンスらでたらどうせ弩値上がりして書等買えなくなるし、



ビックバンなんてきたら目から俺が出るほど高等するに違いない





いやいや、でもいずれ弩の160武器(必要S160)とか出たら・・・


ry






あぁ、よく考えてみれば新規するとなっても俺ネーミングセンスとかまったくなかったわ^p^;;;;;;
category
リア・その他

Comment

弩lYoAvMeA弩
  • 2010⁄08⁄20(金)
  • 01:28

作り直したところでビックバンパッチまでにいくつまでいくことやらw

俺と一緒に振り戻しするかい!?

D116→D25 までry

最後のは名前求めてるって認識

 SweetSnow ・3・
  • 2010⁄08⁄22(日)
  • 16:35

弩YroAMriA弩
  • 2010⁄08⁄25(水)
  • 19:36

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/142-da877443

