
category
スポンサー広告

くそ忙しいときにいいいい

春風kとこのブログからのバトン

後数分で家でますよ^p^;;;;;;



見たらすぐやるとか鬼畜



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN:yama

職業:生物

病気:脳内幻想入症

装備:首、肩のこり

性格:ゆっくり

口癖:だるくなった

靴のサイズ:24.5~25

兄弟:妹


■好きなもの■

色:青白

数字:7、14

動物:特にない

飲み物:水

本:東方同人誌

花:臭い花は嫌

携帯:未定

殴り合いのケンカしたことある?:半平和主義及び中立主義

ウソついたことある?:事による

友達とキスしたことある?:ない

誰かの心をもてあそんだことある?:ない

利用したことある?:ない

使われたことは?:なry

髪染めてる?:なし

タトゥーしてる?:ない

ピアスあけてる?:ない

カンニングしたことある?:課題ですか?

お酒飲む?:泡の出ないお酒飲む→麦茶

ジェットコースター好き?:内臓出そうになった、物による

どこかに引越しできたらなーと思う?:思う、但し行き先による

掃除好き?:極端にしたいときもしたくないときもある

丸文字?どんな筆記?:上手<速さ

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:夢で運転したら1日で1台廃車にしたことある

何かを盗んだことある?:別鯖のファミじょうh・・・・ry

拳銃手にしたことある?:0.5秒でできますよ←違


■今現在■

今着ている服:普段着

匂い:風呂上りなので石鹸

髪型:この間切ったばっかり

今したいこと:休暇がほしい

聴いてるCD:音楽はCDでは基本聴かない

1番最近見た映画:映画ですか、最近忙しくて見てない忘れた

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:未だなし

まだ好き?:未だなし

新聞読む?:極稀「見る」

奇跡信じる?:信じる

成績いい?:中

帽子かぶる?:外出ると頭暑いから日よけ用が欲しい

自己嫌悪する?:要するに後悔

何かに依存してる?:今目の前にあるもの

親友はいる?:いる

自分の字は好き?:気に入らない時もある













淡々と答えたらこうなった


一種のチェーンメールのような感覚じゃね^p^;;;;;


巨人戦とかまじ簡便

客多すぎですわ

とりまバイト(8連目)いってきます;;;;;





category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/141-99f40de5

