
category
スポンサー広告

すーっかりゆっくりしすぎたぜ

そろそろ自重したほうが(ry
 
ブログ更新していない間にいろいろありましたねー
俺にしちゃ珍しい((
 
 
とりままず これをみてくれい
 
Maple100108_213711.jpg
 
166LvですよMH6ですよ春ですよ!!!(おおtt
 
まあ「MH6」といえばやっぱあれですよねー
 
MH20!!
 
 
まあどの職においても必須スキルであるMH
 
あるなしじゃ数Lv分という火力の差がある程度のスキル・・
 
 
まあ85mくらい?^^;;
 
さて
 
これ貼れたら結婚するんだっ!!!!!(死亡フラグ完成。
 
 
 
 
Maple100108_213728.jpg
 
 
なけなしのお金がががg
 
 
まあこういうのは慣れてるので^^;;;;
 
 
これ並にひどい俺の運・・・
闇祭り

まあこういうのがしょっちゅうだから慣れてるんだけどね・・・、
フラグ立ててからそれに沿ってもらうとちょっとね・・・・・(ry
 
 
まあ暗い話はここまで
 
 
次はおなじみのー
 
~ファミリー状況~
 

6日書こうとしたんだけどね  ファミ景気わるかったから後回しにしてた^^;
 
んでもって現在こんな様子ー
Maple0006.jpg
 
 
@660ですねー
 
雫の人がはいってくれるといっているのでまだふえますよ・・・・w
感謝感謝です;;;
 
 
誕生日までには500に期待ですw
がんばらないt・・・(ry
 
まあファミはこんな感じw
 
 
 
 
あ あと変わったことといえば。。。
 
弩ですねー
Lvあげるためにはコアいかなくてはいけない+あまりLvあがると(ry
ということになってるんで・・・
 
まあコアなしでもあがるにはあがるのですが
 
機会の証書というNEXONのインチキ商品のためにですねー
22連続失敗の245m飛ばしてしまったんですよ・・・
 
ネクソンしねくそん!!!!(
まあそんなこんなでお金もないデスペナも怖いので普通の狩りは呼ばれる以外は休んでおこうかなと。。。
 
 
とりま弩はそんな状況でしてー
 
これを期に数週間?くらい起動していなかった私のサブでもある十YAMA十(鈍器クルセイダー)を本格的に育てようかとw
 
はい 廃狩りしちゃいましたお・・・
 
最近狩っていない欲求やらなんやらを狩りに(ry
 
このLv上昇。。。
 
上から順に
Maple100117_215722.jpg
 
~1/8~
鈍器育成スタート
 
9日
吸いやってみたけどげろまずだったことは今でも覚えてる
 
10日
ケンタデビュー、ここで移動速度の大切さを学んだ。
 
11日
力入れすぎた。{}--  つ・・・・月1度くらいッ!!
 
12日
1Lvあげただけだが、この日は武器強化がんばってみた。結果は聞かないで〆
 
13日、14日はいろいろやってたので狩りはお休み
 
15日は弩でいろいろとやっていた

 
16日
土曜日やっふー
 ゆっくりの本気。
 
17日
日曜日やっふー
 ひぶるデビュー 
 
18日
100Lv鈍器装備を夢見てLv上げに励む。。
 
 

そして今日ついに
Maple100119_235926.jpg
100Lvになりましたーw(1/19)
 
これで3桁の仲間入り・・・w
 
まあそんなこんなでいろいろありましたねー
 
かなりの長文になりましたお・・・・
 
 
これからは何かあったらこまめに更新心がけてみるつもりです。
 
つもりです。
 
まあ
 
 
ね!
 
だぜ☆ 
 
 
 
('A 
 
 
  
 
 
 
 

以下コメへn
 
 
しどくん>
大家族がんばあり!
桜1・・・・は今現在か・・・・
全鯖1がんばるぜ
 
らんs>
ことyy-(遅
こあーはうん コアだったね!
お年も一年ヨロ!
 
あしゅらん>
こよよよ!
受験かー もうちょっと渋い味予想してたが案外甘かったなー 受験。
まあ美味しくいただけました! お茶があるとよかったかな・・・(’A
うん大丈夫すぐおいつかれてやんよ! 生きている間には一緒に行きたいなあ
 
天紋>
別げー行っている間に何があったし・・・・
45文字以内で述べてくれ・・・
 
ロニBBB>
ことよろー
がんばあり!
表では人間が赤いものだして倒れるお祭りやるんよー「・・かゆ・うま」(ぇww

shirosanndaaaaaaaaaaaaa>
深夜0時よ?
お賽銭入れていかないの?
夜更かしは体によくないわよ?
category
過去記事

Comment

チネ

離婚フラグですねー^-^
マジヒドス
今年もよよw
  • 2010⁄01⁄20(水)
  • 01:04

さらc毒舌wひゃほーぅ

まぁ今週の休みにわ息抜きでInするねー
 クルセ100おめで㌧w
 はやくMenoViperと一緒にかれるようになるといいっすねぇえええええええ
ACわはやめにとっといたほうがいいねぇw
 いそがしくなくなったらジャクムでも開催しよう!w
  • 2010⁄01⁄20(水)
  • 01:13

100オメ!

まったくすごいあがり方。
1月中に4次しなかったら機会の証書おごりね・3・
  • 2010⁄01⁄21(木)
  • 00:02

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/14-467b87b3

