
category
スポンサー広告

悪化進行中の中の幸い

今日は8/16

唯一の休みもあと数分でおわりです・・・




明日から6連ぶっとうし17連が待ちわびてます



怖い怖い


過労死なのかー



さて・・・・・




久々にいつも道理のブログの書き方で書いてみます













メイポ



「悪化進行中」とはメイポのことです


これまでの進行状況をお伝えします



8月上旬・・・仕方なくVistaからでのログイン
8/10・・・E2をかけてから30分もてば奇跡
8/12・・・狩りはE2かけて5分で確実に鯖落ち→このときから狩り
8/13・・・普通にしていても頻繁に落ちるようになってきた
8/14・・・MAP移動が困難になった、各町で短時間の感覚で頻繁に鯖落ち
8/15・・・パチ屋以外のMAPでは確実に落ちるようになった、パチ屋をでたら30秒程の命
8/16・・・パチ屋を出たら神社に出る、神社に出たら約5秒ほどで鯖落ち、
しかも今日夜、とうとうパチ屋までも危なくなってきたという・・・・


へろsが「YAMA落とすぞーー」とやたらはりきってパチ屋に訪れ、
本人が何もしていないのに鯖落ち・・・


その後幾度となく何度も鯖落ち


現在はパチ屋の中に15分いれれば幸いなこと




バグって成長するんですねwwww



パチ屋だけが俺の唯一生きていける場所です・・・・




ですからパチ屋潰されたら強制仮引退みたいなことになってしまうからガチでやめようぜ度が過ぎるよNEXON!!!!!!














ファミ

ファミ数はいつぞや1,066だったが
IN率激減したことが原因なのだろうか・・・現在は1,048に落ち込んだ

ひそかにまだ外を出歩ける空気だったときにそのことに気づき10Lvを数体か作りおきをしておいた・・・


それとあれだ


公開IDとか有効利用なんてするもんじゃないね!!

気づいたら1キャラデリくらってんじゃんwwwwwww


こっちかね払ってんだぞぶっこおすぞ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


その公開の下には誰がついていたのかも見当はつかず・・・

また迷宮入り、推定公開デリで-8、知人が抜けて-25、別で抜けて-3



一時ふえてまた減ったというwwww

とりま戻すには36・・・12IDじゃん^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;



PC戻ったら戻そう、うんそうしよう。














東方


実は・・・・



むこうのXPのpcではDLできなかったd3dx_38~42.dllという


東方のアプリケーションを拡張するファイル?みたいのがDLできなかったんだが

どうやらこっちのpcでは(IEのほう)そいつらがDLできるらしく


今までやりたくてもできなかった化石化したファイルが作動できるように!




これにより・・・
東方星蓮船、花映塚、風神録などができるように!


不幸中の幸いってこのこというんですね!




数日前友達から送ってもらった妖精大戦争~東方三月精も加わり





ほぼ完璧状態、



早速やってみることに・・・






東方星蓮船・・・現在最高5面ボス
(初回3面の雲山さんにふるぼっこされてry)

東方風神録・・・現在最高ラスボスの第1スペカで端に寄ったことにより即死
(初回椛の「の」の字弾幕にボム遅れてry)

東方花映塚・・・現在最高8面小町なんかいやってもなんかいry
(初回連続打ち低速移動できない事に慣れず3面ry)

東方文花帖・・・現地点8面まで出した、6面から無理ゲー化している。

東方三月精・・・現在最高3面3つ固まってこっちに来るやつ、そこで数回撃沈している
(初回2面の終わりがけ?で溶けた。)





因みにすべてモードはノーマル・・・

ハード以上初見殺しなのはわかってる、
いーじーもーど?wwwwwwww(ry









とりまいろいろと良くも悪くもあったこの頃でした。













こめへん>


SHIROSANND>
今日も疲労の度数でお湯が沸く~
俺が超金好きだったらもっと働く気でてるんだろな・・・


るるち>
み、みみみつかった!?
・・・っ
うわああああああみんなそう言う


キアラk>
ラグかくかくというハンデつきの
高性能コンピューターでやれば難易度UP!
タッチパネル地獄で3時間の死闘私には自虐ゲームに・・ry


#さん>
ほかの友人みたいに接してくれれば別に支障をきたすわけでもないしね、
まあこっちもそうと分かれば悪いようには思わ・・・以前の問題か。
とりまチャットでの冗談とかは見分けが難しいわ・・・


yamahasann>
それが効かない
それが名古屋ドームクオリティ!!
(一部の店のみに限り。)
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/139-892e498e

