スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

毎度毎度・・・

毎度同じ様な内容の記事だと正直飽きるよね・・・



今日からバイト9連です


しかも店長からの申しつけで23日~28日も来いだとのことで・・・・



俺の夏休みは実質
8/16
8/29
8/30

の3日間になりましたおわたWWWWWWWWWWWWW

しかも追い打ちをかけるがごとく

31日から9/5までもバイト

これは

宿題を完全に終わらせないと成績終わったよ

3日間で?wwwwww


もう夏休みとか爆発しろ・・・・・・








・・・・








ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!!












と、というわけでメインpcが直らない今、

この熱暴走pcで活動するしかないんです

最近ではメイポINしても10分持ったら奇跡みたいな感じになってきました


INしたらすぐ落ち・・・
INしたらすぐ・・・・ry



初っ端からこれです

最近では狩りは勿論フリマを回る
チャットですら制限されてきました・・・



まあこんな感じで重いメイポにはついていけませんわ・・




で、最近PCで何をやっているかというといろいろやってます


昨日見つけたこれ
http://www.kongregate.com/games/inXile_Ent/super-stacker-2

このブラウザゲーに没頭して3時間ぶっとうしでやってましたわ^p^;;;;



たまに滅茶苦茶はまるブラウザゲーというものがあるんですよね


意地でも全クリしてやるという・・・ry






それとこれ、

激突要塞+↓
http://suznooto.com/flash/FORT_P.html

これはなんかはまります

全クリしたら何かなるというわけでもないが・・・



なんか・・・こう達成感があるんです、





まあこのpcでやると全部動きがかくかくになるんですがね^p^;;;;;;;;;










まあたまにはこういう記事もいいかなと・・・

さて、今日からバイト914連の始まり・・・




すごく・・・いやです・・・・






シフト入れたいんだけどねぇ・・・


「できるだけ休むな」とのこと^p^;;;;;;;;;;




orz














こめへん>

あしゅらん>
復帰したい・・・ガチでorz
唯一の気抜き場がPCの中だけなんです(ぁ

らんさ>
もともとこれが正規版だという保障はできないし・・・
まずパッケージが普通の袋ということからして
相当怪しいんだよな・・・
まさかこれ業務用のOSのコピーだったりして・・・怖っ
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

バイトする時間あるだけ
勝ち組だ!(`д´#
  • 2010⁄08⁄13(金)
  • 12:58

やまさん発見です!(`・ω・´)キュピーン

バイト大変そうですね・・・
ボクはバイト探すところから始めないとなので夏休みは自由時間いっぱいですよ!
  • 2010⁄08⁄13(金)
  • 21:10
  • [edit]

スーパースタッカー2だwww

ニコ生でちょっと前にやった(*´∇`*)
面白いよねww
  • 2010⁄08⁄13(金)
  • 21:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄08⁄15(日)
  • 23:21

暇はなぁ・・・
作るもんなんだよぉ!!
何かしらの予定があるフリをして「いや、今日は(ry」は定番技w
  • 2010⁄08⁄16(月)
  • 11:15

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/138-80134fd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。