
category
スポンサー広告

PC復活<最後の難関>

なぜPCの復活をそうう数々とさえぎる障害が・・・・

次々と起こるんだろうね



旧ハードからデータ抜き出し、

壊れたハードを普通のに交換し


ここまで、




WinXPをインストール


これが最大の難関になるとは・・・・







インストールする面ではさほど問題なく進んでいたのだが


このWinXP

不正コピーを防ぐのにどうやらパッケージの裏に「プロダクトキー」という

英数字25桁で構成される暗号があるんですよ


そいつがないとインストールが途中でストップしてしまうという・・・



勿論のこと・・・




そんなんないって^p^;;;;;;;;;;


パッケージとかとうのとっくにすてちまったよWWWWWWWW


さてこまったぞ





ぐぐってみたところ



「買いなおす」・・・数十kもとばすん;;;;;;;
「業者に電話しろjk」・・・ぜってぇこいつ不正だと思われる






現在・・・

プロダクトキーを入力するところで4日とまってます


なんか・・・・泣けてくるわ^p^;;;;;

セットアップの途中だし中断とかできない


これによりWin7で我慢ということも不可能(WinXP完全にインストールしていないから)










やべwwwwwwww行き場失ったwwwwwwww














追記:ハードディスクの側面にプロダクトキーを発見した!
入力→入力されたプロダクトIDは無効です。
ぷぎゃーwwwwwww

CD-ROMの表面にプロダクトキーを発見した!!
入力→入力されたプロダクトIDは無効です。
へ?wwwwwwwwオワタwwwwwwwww













こめへん>

らんs>
メアドおk
もうランダムとかぜってえやらねぇwwwwあれは毒だ鬼だNEXONっぽいわ

うん、むかつく
category
リア・その他

Comment

Pc新しく買いましょう!

はやく復帰だぞおおおお!
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 22:18

OSってーのは
基本1台に1個だからねぇ

もう1回インスコしたOSでプロダクトキーなんたらこうたらってーのは業務用のやつじゃねえとだめじゃね?

  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 22:44

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/137-cf7b9d13

