
category
スポンサー広告

スケジュールは上り坂、気分は下り坂

この夏休み相当きついです



皆は「夏休みとか稼ぎ時だろjk」
「夏休み働かないでいつ働くんだよ」

た、たしかに学校ある日のバイトって殺人級だし

まだ夏休みのほうが楽かな・・・



スケジュールに問題があるんですよ




現在もだけど


只今5連中の3日目終えたところです

それ終えて

4日だけまともな休みがあります
全部課題につぶれます



そこから地獄の10日間・・・・



1日だけ、法律に違反するだのことで休みが設けられます

1日だけね。




それ以外全部って何WWWWWWWW



スケジュール見たけど


23日までノンストップですね




つまり夏休み=23日からしかない





まあご尤もな結論で言うと



4日なんかで課題とか終わるはずないんだよWWWWWWWW








つまり俺の高校2年生の夏休み


すでに終わっています






しかもそれに追い討ちをかけるがごとく


8/31~9/6バイトですねぇ





実力テストぶっつぶれた^p^;;;;;





現在こんなんですこん。













あぁ、PCの件は



親が一応ハードを用意してくれたらしく

80GBだそうな



よし








これで勝つる






夏休み中には直したかったな^p^;;;;;;;;;;;;



とりま



親との話がつけれる日をピンポイントで見つけ出さないと





そうすればデスクトップ復活^p^
















予断だが、最近こういう記事しかかけないというのがなんとも・・・・orz














そろそろPCがやばいそうです、



このPC一定時間を過ぎるとですね・・・









オーバーヒートするんです。








わずか15分でPCの裏に常時敷いている保冷剤ですね


水になります

30分でお湯になります


45分置いておくと60度くらいになります





ここまでくると保冷剤のビニールが危ないと自分でも思うけどあのビニールって頑丈なんですね^p^;





ちなみにPCの下に消しゴムを置いとくと

1時間で確実にとけますよ。






いまだってこのPCの裏5~60度はありますよ


つけて30分たってないよ


これ前へろsの人気上げ強制されて





3時間近く連続ログインというとても危険な行動をしてしまってですね






結局オーバーヒートは当たり前ですよ

挙句の果てに熱暴走をしはじめ下キーきかなくなってた時期も。



まあ最後には文字すら打てなくなって




エラー音が延々と鳴り響いて




結局はPCに縦縞はいってアッー!













まあこんなんですよ



今現在も



まともに文字うてません



・・・打てているけど

1文字表示されるのに数秒かかったり



改行を何十も押して消さないと改行すらできなく





相当苦戦してます








これは時間がたつ(熱が上がっていく)につれひどくなってくんです・・・・




(もうLキーがきかなくなりましたお^^^^^^)



ビスタだから余計に負担かかりすぎてるのは承知の上・・・おまけにノートだから

これで普通にできているのが奇跡な・・・・はず。(一部普通じゃないな)




とりあえず熱暴走して記事データすべて飛ぶ前にここでいったんきります・・・









では



次はデスクトップのほうで更新できることを祈ってます


















こめへん>


らんs>
俺のメアドの数値
因みに129はPWが正常に認識されず永久閉鎖
ざまぁとか酷い
ガチで7kpとんだんよ
category
リア・その他

Comment

またメアド変えたんで確認おね・ω・

ランダムなんてしたい髪型にしようと思ったらそんなもんだって´∀`
お金があるからそゆ事できるわけで。私は多分面倒になって途中で諦めるけどw
途中でやめなかったやまちゃんが悪いかと…・ω・冗談もムカつくかい?w
  • 2010⁄08⁄07(土)
  • 21:48

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/136-bb98a196

