
category
スポンサー広告

凶運の強運


やぁ


更新が相当あいた・・・・

更新したいのは山々なんだけど

こっちのPCある程度うったらリセットされてしかも

途中セーブできてるはずなのにきえてんの;;;;;;;;;;;;;


まあそんな感じで


長文などはメモ用紙に書くように工夫してますこん・・・












メイポ


おとといきづいた



Pショ何気なく入ったら・・・

idjsiajnMM.jpg


mjありがとう;;;;;;;

天とわりかんだそうです;;

今度何か送って・・・ry








ま、まぁもう気づいてる人が大半だと思うけど


アバ変えました




まあひょんなことからはじまった出来事が





とてつもなく大崩壊を起こすことになろうとは・・・・













つい先日・・・



無題


「ぅおwwwwアバが;;;;;;NEXONに着物引っぺがされる・・・・・」


自分自身30日だとばかり思い込んでたばかりに
まさか28日に切れるとは想像もしていなかった。


買い換えよう

そうしよう


目はおなじみのアレだ


20にしよう。


髪・・・・



20に合うのって・・・・・


「トップテールもいいんじゃないかなー^^;」
↑この言葉を口にしたときを境目に絶望へと・・・








・・・・

そうです、俺がランダムなんてやったらNEXONにこてんぱんにされるのなんて

もう常識中の常識。



でも

ちょっとくらいならいいかな^^;;;


ちょいアバ費節約して

髪型だけ奮発しよう
そうしよう

そうしよう・・・・・










狙うはトップテール

まずは1発目


怖いからjkmに隠してれっつとらい





fff444533tv.jpg


はwwwwwwwwww



嫌wwwwwwwwwwww


先が思いやられます・・・・



そ・・・そして2はつめ

Maple100730_003742.jpg


o,ouh


(自分自身うーっすらと記憶している範囲だと確かアフロになった気がするんだが・・・
SSの順番どおり張って行きます)


すぱったーは本来あたり髪型だそうなんですが


狙うは
 トップテール


,a,osdmOIMDAS

整形を先にしてリトライ





左から順に
iyaaaaaaaaaaaa.jpg


うわああああああああああああああああ


これ数えると22回あるね
(実際には22回というのはおかしい気が
使ったのは確かもっとあるはず6.3kpなどで収まるはずがない・・・)

途中からバンダナやらつけて苦し紛れなことをしている自分がいる




まあ
実際には@2回くらいあったんだろうけど

SSが見当たらないので・・・・

おそらく

ハゲ と アフロ かと思います^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;









~余談~

弩もあれランダムやったんだよ・。



asunfasnAA.jpg



まあ


ほぼ目的なしに

やったらこうなったとさ


へろs髪運神だわ・・・・・







運分けて・・・・そして俺の運をマイナスから0にもどして・・・・。













ファミ

ffrfffffffffffffffffff.jpg


と、


アレから相当増えて1,045!

カンマつくと味あるねぇ~



そういえばきょうまたINしたら1,050こえてて

天も大家族勲章とれました!!


第2代目大家族おめでとう!!!!!





次はらんさー 時雨かな


最近結構増え続けているので

この波収まる前にあと40程度あがるといいな。。













東方

旧PCで一番データとんでほしくない・・・・


むしろ東方人形劇、弾幕のみでも最低は抽出したい・・・・・・


うあああああまだかああああ


あの型式と同じはーどでぃすく・・・・・・・・



とりあえず今日からやすみないっぽいです・・・・




明日早いんだった・・・・



今日のところはこのへんで、




のし













こめへん>


キアラk>
しっー
だめ、子供は見ちゃだめよ!


ゆぇs>
実はね・・・
楓鯖のほうもどんどん増やしてるみたいで^p^;;;;;;;;

張り合いどころありそうだ(ぁ


虹k>
四方には釣りしにいったよ!!
夢見る魚はつれなかったよ!!!


らんs>
´∀`´∀`゚∀゚!?
まぁ・・・メールの件は火狐に変えたから
機種にもよるけど受け取り送信可能になったんで・・・127のほうでヨロ


あしゅらん>
あり!!嬉しかったよ!
まさかおそろいだったとは、投球専用銃の玉おくっときます^p^;;;;
今日言ってたビック版情報のサイトさん↓
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-186.html俺の情報源全部ここ・・・。


天>
お互いにおめww
この鯖に未だまだ2名って・・・
NEXONなんか催ししようよ^p^;;;;;;;;;;;;

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
category
メイプル

Comment

127って何だろ(''

いやぁ…ざまぁ´∀`
  • 2010⁄08⁄05(木)
  • 22:14

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/135-4c727c68

