
category
スポンサー広告

祝弔YAMA弖ファミリー1000人突破!

皆さん本当にありがとう;;;;;

おかげさまで1000人突破しました!!!




長かった....






うう・・・


せっかくのファミリー1000人祭だというのに・・・


ポンコツヴぃすたのせいで

途中で落ちるとかなんたる失態;;;;;



でも今日までPC生きてて本当によかった・・・

(実際今もやヴぁい)




今回は・・・


落ちたせいで自分自身がとったSS1枚も残っていないので

友人のとったSSを送ってもらいつかってますんで

多少ずれてるかもしれません・・・(謝

99741317.jpg


こんなに多くの人が集まってくれました!

みなさんありがとう;;;


全員いる画像ががg・・・・

でもこんな状況の中

ちゃんと大家族の勲章とれました;;;;;




99741318.jpg

取った瞬間落ちたんだよね・・・・orz

99741313.jpg

下のほう気にしないで^p^;;;;


99741315.jpg

これで正直3分固まった・・・



・・・

そういえば大家族の勲章って


鯖のリーダーはALL7の勲章がもらえるはずだったんです・・

でも能力見たら・・・

99741314.jpg


アッー!


どうやらALL7というのは数ヶ月前の情報なんで・・・



今はもうもらえないだとか

^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;



ちなみに

@すこしで下位の人も勲章がもらえるっぽいんです

天:@17
らんさー:@40
時雨さん:@45


おれも@45がんばるかと、

・・・このpc

10Lvキャラ3つつくっただけでバーストダウン^p^


新しいパソコンくんだら

また141~のIDつくって

10Lvつくりますか^p^;;;;;


目指すは楓鯖(1537)超え!











・・・そういえば


明日からとてつもなくハードな日程が・・・・



7/31,8/1・・・富山に行くためINできず、

8/2・・・就職体験学習みたいのの道のりを1度往復しなければならない宿題

8/3~8/6・・・就職体験本番

8/7~8/8・・・バイト



ほとんど休みはいってない;;;;;;


というわけで

明日からINがおろそかに・・・(明日あさっては確実にINできず・・・)


orz














おまけ

終わりがけに解散の空気になってきて、


99741316.jpg



PW:********

Boot YAK-DOS Ver.8.91......../

Good morning=D



Executing super quick start.

______________________________________

PPD....DONE

CUD....DONE

A/GRADER....DONE

EOS....DONE

HUD....DONE

IFR....DONE

MLWS....DONE


....Completed


Starting-Up FCS.

______________________________________


IHADSS....DONE

PNVS....DONE

TADS....DONE

_______________________________________

AGENIGE...DONE

GUN....DONE

ROCKET....DONE

AGM891....DONE

15LVS...DONE

______________________________________

Target1...DONE

Target2...DONE

Target3...DONE

Target4...DONE

Target5...DONE


....Completed



Combat range mode:BAD FORTUNE

Engage...















こめへん>

天>
まさかの記入ミスに全俺がみすちー肌

らんさ>
あり!!!!
そういえばらんさって髪トップテールだったわwwwwww(詳しくは次回記事)

キアラk>
ありがとう!!
光と高熱のジェネはPCに直接ダメージきました^p^;;;;

Shirosandaaa>
ありがとう!
遠い場所からって・・・アレ?
バグかしらでもう1人のらんさーの幻影が見えた・・・あれってまさか
SHIROSANNDAAAAAAAAAAAAAAAA

category
ファミリー

Comment

ごっめんなさいwwwwwwwwwwwwwww

拡声器下のほうモザイク薄いよ( ゚д゚)

ホモ・・・(´・∀・`)
  • 2010⁄07⁄31(土)
  • 00:15

大家族を導くもの!!!!

おめでとおおおおおございます!!
まだまだ増やしていくみたいで・・・・・
目指すところは全鯖TOPですか@@
がんばってね!
  • 2010⁄07⁄31(土)
  • 11:13

1000人おめでとう!家計図は?!

富山ってわしが住んでるとこじゃん・・・
  • 2010⁄07⁄31(土)
  • 17:04

……………ふっ´∀`

おめでとう なんて言うと思ったか!!
けっ・∀・
  • 2010⁄07⁄31(土)
  • 23:35

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

場にいれなくてごめんよおおおpw;;

贈り物はいかがでした?
  • 2010⁄08⁄01(日)
  • 04:59

おいまて。

どうみても関係ないSS張ってあるだろ^p^<グフッ

まぁとりあえずおめw念願の大家族w

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
  • 2010⁄08⁄02(月)
  • 08:06

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/134-1838ccb1

