
category
スポンサー広告

原因~対処法

あれから詳しい原因について調べてました・・・


まぁ発覚した?ので晒しときます




d3dx9_40.dllとやらをインストールしろやゴルァ(`A'

しゃーねぇググってやるか・・・

http://www.dll-files.com/dllindex/dll-files.shtml?d3dx9_40←ここからDL
注意:DLしたら俺みたいになるよっ!)

うっはエラー続出

削除DAZE☆

アプリケーションがアッー!!・・・・再起したら直るだろう^p^

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、
Windowsを起動できませんでした:
\system32\hal.dll.
上記のファイルをインストールし直してください。




とのことだが、

どうやら俺がアンインストールを執行した物は
レジストリそのものだったのかもしれない・・・



対処法
1、KNOPPIXでハードディスク内部のデータらを救出する
2、XPを再インストールする



たった2つの作業・・・だが大分てこずってます・・・

今の段階:
Erorr
ノートPCがCD-Rを読み込まない^p^;;;;;;;;;;
読み込めないのか^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

KNOPPIXをCR-Rに移すところで相当てこずってますこん^^;;;;;;;;;;;;;;;;














こめへん>

キアラk>
お兄さん俺んちに派遣しないかghh
\なら・・アッー!!

あしゅらん>
PC直ってデータ生きてたらね^p^;;;;;;;
マジで血と涙の結晶のデータ心配なんですが・・・orz
category
リア・その他

Comment

兄500mで売ります。

窓よろ^^
  • 2010⁄07⁄23(金)
  • 19:21

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/131-3e163d55

