
category
スポンサー広告

アッー!!オワタWWW

やばいぞやらかしたwwwwwwwwwwwwwww



デスクトップPCおわたwww



せっかく今日からバイト空きあるのに・・・・




詳細・・・↓

d3dx_40.dllとやらをインストールしろやゴルァ(`A'



しかたねぇ・・・ぐぐってやるか・・・・



インストール完了



エwwwwwラーwwwwwwwwwwwww



ざけんな消すぞ^p^;;;;;;;;;[プログラムの削除]



削除完了(キリッ



・・・なんぞや、メイポも同じようなエラーでるんだけどwwwwDXE~~~.dllが見つかりません



うっはヤバイかも再起、



次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、
Windowsを起動できませんでした:
\system32\hal.dll.
上記のファイルをインストールし直してください。





再起すらできないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ

XPのOSを再度DLしなおしたらおk っていうのもあるが

データが心配・・・

主にお気に入りなど、
東方弾幕系統やら人形劇などのデータパーンしたらガチでへこむ・・・・

まあ
ノートPCでメイポは活動できるんで・・・

XPのOSを父から借りるまでデスクトップではINできない・・・



(ノートやりにく・・・orzびすただし)



因みにインストールしてアンインストールした物体の名称は正確にはわかりません・・・
(まさかこうなるとは思ってなかったorz)うろ覚え[U~~~Regi~~~~bool~~]







笑えねぇなlllorzlll























あしゅらん>
地霊殿、送れ・・・たら送ろうか・・?


らんs>
魔はいいよな魔・・
弩の163装備あったとしたらS177だとつけれるんじゃんwwwwwwwwwwwwwww
163装備実装しろや寝糞おおおおおおおおおおおお
category
リア・その他

Comment

僕のそれちょっと前になった!!

再起も出来なくて怖かった(’

で兄に報告して凹んで寝て、
起きたら兄が直してました((´∀`*))ヶラヶラ
  • 2010⁄07⁄22(木)
  • 12:06

おっしゃ
地霊殿おくれ!

pcは大切に…;
  • 2010⁄07⁄23(金)
  • 01:08

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/130-02878508

