
category
スポンサー広告

いい意味でも悪い意味でも来たわ夏休み

あー


夏休みじゃんか・・・


よくもわるくも・・・


まぁいい意味というと

起きる時間の制限が低くなる
暑い制服を着なくておk



悪い意味・・・というと

バイトの量が半端ない
宿題の過剰出題
これといって遊べない





こんな感じです


高2の夏休みがうれしくないって言うの俺くらいだけか^p^;;;;
(↑おそらくリア充基準。)













メイポ

やっと数日のみバイトの休みがgg

2日だけど・・。


今日明日で覚醒アッー!




今からINしてLvあげるか





~昨日はほぼなんもしてなかったんでこんだけしか・・・


@バイト3連いったら

まぁ連休?みたいのあるんで













ファミ



現在927

交渉に成立したら+11+25+7で+43www


でも交渉人常にサーチしてるけどなかなかINしない・・



まぁ


100%入ってくれるとは限らなくても


+33なんですがね





@端数は10Lvでもry













東方


バイト明けに

久々に地霊殿やりました


5面のお燐・・・・





に挑む道中でチューン\(^o^)/



休み中に腕上げよう


目標は夏休み終わりまでにALLクリア・・・・










言ってしまったorz













こめへん>

ワイルドハンターでるまでは
惑わされる職などあまりない!(
category
過去記事

Comment

石弓やろう石弓
  • 2010⁄07⁄19(月)
  • 00:03

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/128-927c7b8f

