
category
スポンサー広告

やっとひと段落・・・

ここ最近バイトでガチくたばって更新どころじゃなかった・・


巨人戦って一番ひと来るんです

量はんぱない・・・


・・・



明後日からまたあるわ^p^;;;;;;;;;←



スケジュール見たら


ここから先テラハードじゃん^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


本格的な休みは10月からですおっおっ


。。。。


なんか・・・


夏休みうれしくねぇ・・・・・orz













メイポ


ここ数日まともにINできなかた


あったイベントといえば・・・・


5505122.png



50分間追いつ追われつを繰り返し


結局あげられたorz

まぁその分同量返したんだけどね


オーバーキル
やろうとおもったけどそんな気力がなかった。




まじでこれだけですorz













ファミ

現在933名



ストック入れるから

まだまだいっぱい追加予定



ーErrorー

2pcつける気力がありません。













東方


こっちに関してはガチで何も・・・・ry



夏休み半分も休めない・・・


いや1/3くらいかな



それに課題あんじゃん・・・・





企業訪問みたいなのもある・・・・


俺自宅警備員の仕事を学習しよう。













こめへん>

みみんこ>
乙あり~
大体誰だか予想つくからあえて言わないでおこう

SHIROSAN>
おつあり~
夏休み突入までに1000・・・・orz

あしゅらん>
おつりり~
あしゅらん開けたらアレが出そう、
・・・・眼光。

け>
極投卍
知らん初めて聞いた
category
過去記事

Comment

俺のブログみといてねw

人気600おめw

おれ初心者島いきてええええええええええええええええw
  • 2010⁄07⁄14(水)
  • 01:11

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/126-ed8e5290

