スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やはり・・・学校は疲れる

連日バイトある日は

学校+バイトというテラハードな生活が普通の生活リズムになってしまうので

学校だけ という日は返って休憩にもあたる・・・ry


でもこの頃バイトはなかったので


学校だけ という日もだるくなってきた・・・・


ゆとりってこええorz


ああ明日からまたバイトじゃん・・・・・・


3連きつー・・・t・・・土日つぶれんじゃんlllorzlll



テスト


返ってきました




点数はいえないが・・・



前回よりよかった

+

友人より↑だった^p^



だけいっておきます



致命的なミスは・・・




さ、さて昨日は7/7日、七夕だったみたいですね~~


そーなのかー


さーせん・・・・・



でも普通に曇ってました^p^;;;;;;


 ┏━━━┓
 ┃   AP┃
 ┃   再 ┃
 ┃   分 ┃
 ┃   配 ┃
 ┃   の ┃
 ┃ 安書 ┃
 ┃ く の ┃
 ┃ な値 ┃
 ┃ り段 ┃
..┃ まが ┃
..┃ す  ┃
..┃ よ  ┃
.┃  う  ┃
.┃byに ┃
.┃俺   ┃
┗━━━┛



↑暇だねぇ・・・俺。

















メイポ




天と運比べしました


内容:60%書を大量にはり、成功率を競う

どうだったと思いますか!!!!





結果。(23枚)

天    xxooooxxxxooooxxoooxoxx
YAMA oxxoxxxoxoxxxooxxoxooxo



天12
俺10


確立:


天52%
俺43%




天は自分自身で悪いといってたが


自分自身・・・・


まぁよかったんじゃない?^p^;;;;;;;;;;;;;






ここに病院を建てよう。








それと



ランダムボックスで運試し!



結果・・・・


こうなった。




8551808.png


どっちも装備できないというwwwwwww

それに弩wwwwwwwww





弩・・・・



弩やりたいです(′・ω・)













ファミ



よし

今から+29してきます!!!!!!!



テスト期間中にために貯めた分



全部くっつけるぜ!!!!













東方




あぁまずいぞ・・・



少しの間やってなかったら物凄く腕おちてた・・・・




安置、正式なよけ方など全く無知な俺は

すべて気合よけなので


そうとうの方向キー慣れが自分でもないと無理という・・・・。



地霊殿やってみました




まぁ

妖々夢でも針巫女をやってるおかげで

霊夢+コンビが一番慣れてます


一番火力があり使いやすいと思ってます


実際どれが一番いいんだろうねぇ・・


で、

1週やってみたら


2面ぱるの花撒くやつで2ピチュン・・・

3面ゆうぎの大玉豪雨で1ピチュン・・・・

4面道中、さとりの飛行虫ネスト、涙と粒の結晶で各ピチューン\(^p^)/


まずいぞ5面行くのも困難くらい腕落ちた地霊殿・・・。




針山攻略したいです。。。。。。


自分で撮ったリプレイ見てみると


ぐるぐるにも当たり判定あるそうで・・・・


あれ安全な場所なくね^p^;;;;;;;;;;;;




け・・・経験値が必要ですねわかります。













こめへん>

あしゅらん>
祝いあり!
了解~20:00までにはINしま!
・・・明日バイトでいけないけど・・・・orz
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

また登場~

テスト乙
テスト勉強あんまやってないしな

人生あきらめんな~よっ☆
  • 2010⁄07⁄08(木)
  • 20:54

いつも更新お疲れさん

ファミ1000いくといいな
  • 2010⁄07⁄09(金)
  • 05:32

テスト((*´ゝω・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.

ランダムボックス結果おもしろw
  • 2010⁄07⁄10(土)
  • 02:55

極投卍にID教えたらD23タオルぱくられた・・・YAMAsいたらおしえて
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 21:28

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/125-a4b422cb

