
category
スポンサー広告

白黒メモ

今日テスト終了しましたー・・・

いいも悪いもないね

あれ今回いいな
あれ今回没だな


まったく分かれてます


これグラフにしたらもれなく凸凹が目立つだろうに


まぁ


結果晒せる状態だったら晒します


いつまで経っても晒しこないな・・・と思ったら

到底晒せる状態ではない

察してください













メイポ


はいまずLvうp

1972326.png


このうp俺です・・・・。

滅茶苦茶わかりにくいですね・・・



でも一応164Lvです



・・・・


とうとうエルダーおいついちゃtt・・・・・・・・



色々とどうしよう^p^;;;;;;;




さて


今回は振り替えのメモ書き



ごちゃごちゃになってると思うので整理・・・








MP最低値

HERO・・・Lv*4+56

パラ、DK・・・Lv*4+156(アランも同じかと思われる)

弓、盗賊・・・Lv*14+135

海賊・・・Lv*19-40






MP減少量


戦士、アラン・・・MP-4

弓、盗賊・・・MP-12

海賊・・・MP-16




魔はいずれにせよINTに依存










以上メモ書き。




個人用なんで見にくくても文句はうけつけませ・・・ry(













ファミ



テスト終わって帰ってきた合間つかって

8IDぶんキャラ埋めれました


これで+24は確実



さて・・・



@30程どうしたものか・・・






また作ります


@ちょっとww  












東方



いやぁー


最近ブログ内に音楽鳴らそうかと迷ってる



まぁ流す音楽のジャンルはきくまでもないね・・・




で、そこで問題ががが



正直ブログ内に音楽流すプラグはいっぱいあるが


入っていきなり流れるのはちょっと・・・ねぇ


実際自分のパソコンスピーカーの音がばかでかいので


いつも最小から1マスだけ↑に上げてる状態です



メイポとか音量最大にしたら地震おきますかなめいしアッー!!






再生ボタン押したら再生・・・

みたいな形式がいいなぁ

それと音量調節バーもあるry



1から勉強してみまし・・・




(こういう勉強ははかどる、どうしてでしょうね^p^;;;;;;;)









全体的にスクロールで本日の記事見直したけど



すかすかというか・・・・白い^p^;;;;;;;


SS仕事しすぎ















こめへん>

あしゅらん>
弩が・・・おとといFULL装備にしたらSが177ある事にやっと気づいた
どうしたものか^p^;;;;;;
・・・・これ俺の財産ではどうにもできないぞ・・・・。


第三k>
夏休み開始はいるまでには1000いくぜ^p^


らんs>
おめあり!
どまり!
どまr
どmr
dmr
d...
..
category
過去記事

Comment

164ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

もくようあるかんねーw
  • 2010⁄07⁄07(水)
  • 14:04

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/124-e2736dba

