
category
スポンサー広告

「辺境」の土日・・・

・・・例えるなら「辺境」ですね


テストが水木金ときて・・・
次月火とあります・・・・・・・・

なんという中途半端な・・・何故土日挟んだし

それに今日はワープロ1級検定もありました


――――――――――――――――――――――
            PW ********

Speed...ok

Written Examination...ok

Document...Error


Error Cord(08x000015 E57)
文書作成に問題あり、
今すぐパソコンをフォーマットします。



――――――――――――――――――――――



アッー!文書確実に落としたあああああああ

マイクロソフトわーど2007とか使った事ないwwww

まさか確実にうかるだろうとおもってた文書で落とすとは・・・・

筆記ばかり勉強した俺・・・




山落ち~意味など~ないわ(ほしみ









・・・・けっこうへこんでます













めいぽ


まずこれですねぇ
5410505.png

初心者88LV!!!!!

なんか弩や鈍器のLvうpよりでかく感じます・・・・

でもまぁ85%だったんですぐあげれましたがね

なんか・・・・ながかった・・。



さて、


前々からがやがや言ってたグレイヴです

ブログには記載していないけど

実はこれが6代目だったりして・・・

あっけなく1発でもげた奴もあれば・・・・

30%4連不発だったやつもありました・・・



5410500.png

6代目グレイヴ完成~~

5410501.png


われながらいい出来だっ





さて・・・・

かわいそうだけど君には死んでもらうよ!!!!!


5410502.png


oh....


生きてた・・





@2枚つけばおk・・・・!!

5410503.png





^p^;;;;;;;;;;



た・・・たしかにドラゴンメイス高騰させた犯人俺だけど

片手鈍器書高騰させた覚え俺にはないぞwwwwwww;;;;;



七夕の影響か・・・・orz



仕方なく昼夜2度にわけて叫んだが

誰一人こないんだね^p^;;;;;;


しかたなーくmtsで2枚221Pで購入・・・・


5410504.png




<(^o^)>ハッ






仕方ない・・・


そろそろA113じゃあやっぱ火力がねぇ・・・


というわけで・・・


5410506.png





あーあ^p^;;;;;;;;;;


黄色作れるまでは当分これで・・・・



まぁ安かったんで同額で売るとき売れたらいいな・・・







もうなんとでもいってくだしぇ....













ファミ

10Lv育成中・・・

少なくとも5体はつくれたんで・・・・

でも抜ける宣告もうけてるので・・・


その穴埋めに使われたかな5体..




経済安定してくれ・・・













東方


金曜コアの背景裏BGMとして東方旧作メドレー(6時間)のニコニコをきいてまいた


これ聞きながら宿題やるものいーね



いやー


旧作初めて聞いても鳥肌たつのとかありました・・・・

原曲?は耳にけっこうつんつんくるんで・・・・

ちょっとやわらかい音だったんで聞きやすかったです


6時間相当長いかと思うかもしれないけど


ゆっくしている俺は短く感じた・・・


時間はゆっくりながれてるはずなのに^p^;;;;;;;;;;













こめへん>

天>
大丈夫、此方も後悔もしてない
むしろ・・・ry

あしゅらん>
つリアルゴールドどうぞ・・・一緒にのみましょ
・・・・・・・・色々と渡さぬ・・・・・・・
category
過去記事

Comment

金持ちですなー。
俺A119だーpw;
よわいな俺ww
7000なら混沌を指輪にポーィするね!
バイト代A帽子
     A靴 
     指輪につかえばもう強化とかそんなんしなくていいんだけどやっぱり無駄遣いになるしなぁ。    
 
DEXだけふりもどせばいいよね?
でもそれだけでも4万くらいかかる...
どうしたもんかなぁ。
  • 2010⁄07⁄05(月)
  • 00:38

ファミリー見ない間に900人とかwwwww
びっくりしたしw
  • 2010⁄07⁄05(月)
  • 20:11

おめ!
ドンマイ!
ドンマイ!
ドンマry
  • 2010⁄07⁄05(月)
  • 20:53

ワープロ検定乙
2007は楽しいぞ~
2000という化石に慣れてるあなたも天然記念物級~
  • 2010⁄07⁄08(木)
  • 20:45

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/123-3cefe430

