スポンサーサイト

category
スポンサー広告

さて、どうしたものか・・・





















明日テストです。


















皆様:こんなことやってていいのかwwwww

俺:休養がほしいだけだ。



・・・今日休んだら明日2倍頑張るから・・・・
今日だけは許して^p^;;;;;;;;;




落ちは見えてるね。













メイポ

4648050.png


わー162

エルダー、リーダーのLvぬくのも時間の問題かねぇ・・


弩やりたい弩・・・

でも鈍器でカンスト、ランカーもいきたい・・・・・・

弩でk・・・・(えふんえふん




順調といえば順調だが

バイトや時間の関係でLvうpスピードテラ遅くなってます・・・・






おまけ
4648052.png



原爆なんて被爆したら効果抜群とかいう問題じゃなくね?wwwwwwwww



src="http://blog-imgs-36.fc2.com/y/a/m/yama139o/4648051s.png" alt="4648051.png" border="0" width="120" height="84" />



先日「アイスバー切れたうぇうぇwwwww」でお騒がせしたアイスバー苺、

借金して買いました・・・・・

77mの借入金・・・・・・・。


ローンってなんぞ・













ファミ


とある一帯、ストックの部分もぬけ

相当へった(’A

今度は交渉のターンか・・・・・と思いきや


交渉相手INしてくれない;;;;;;



INしてくだしおねがい・・・

(名前は許可が下りてないので出せませry)




でも一応900↑いるからいいか。。。。。(



油断してると~フラグgggry













東方

妖々夢のExは・・・・


あの耐久でいきずまり・・・・



画面中央で円を描く円の外は即ぴちゅんなアレ・・・・・



1度だけ中にはいって


・・・・

←やら↑やらあれうごくので周りのあおいつぶつぶにさわってアッー!・・・

・・・・・


気のせいだといいが、


あの周りから飛んでくるつぶつぶ増えてない?^p^;;;;;;;;;




残機0でぴちゅったとき

たしか四方から3つづつでてたんだがwwwwwwwwwwwwwwwww



これ・・・・無理っす・・・



というわけで



永夜抄のEx(もこたん)を制覇しようと・・・


数ヶ月前までずっとこっちいたんだよね。


使う自機はれいむ+ゆかり

みょん+ゆゆさまもよく使うけどあれは本編だけ・・。


・・・・


久々にやったら正直驚きました


今までの最高→フェニックスの尾


あの膨大な火玉弾幕でびびってた


が、妖々夢の
式神「十二神将の宴」
式輝「四面楚歌チャーミング」
式弾「ユーニラタルコンタクト」

らのせいでしょうか・・・・・・・


ノーボムノーミスでとれました・・・;


これより先は未踏の地

残機2

これクリアいけるんじゃ?wwwwwww


「バゼストパイフェニックス」


嫌いな耐久でした


出だし

(ついてくんなwwwwあっちいけwwwwwwww)


背後にでかい鳥がついてきました


鳥の2つの羽の先から弾幕を出す白い玉ががががが

1機目くらいボムも押す隙もなくアッー^p^;;;;;;


ここから先は気合でぬけれました・・・


どうやら第1、第2、第3形態とあるらしく・・・(第3まで確認)

どれも鬼畜なものでした・・・

第1は四方八方ランダム弾で自分の周りを埋め尽くす
無駄に動いたら俺みたいになる

第2は自機狙い弾が無数にとんでくる
かくかくと横、縦、斜め移動、もう何も考えず動いてたらノーボム・・・・
(くらってもてんぱってて押せなかっただろうねボム。)

第3は・・・・

どうやらアレだ
ふじやまぼるけーのの爆発するほうが

羽の先で爆発をおこすらしく・・・・



何も知らない私はこうなりました





「うお、弾幕去った さて次何来るだろ・・・」
4648000.png

「へ?ちょwwまwwwwwwwwwwwww」
4648000 (1)

\ピチューン/




ボムなんて押してる間なかった・・・・

一瞬の出来事だった


あぁこわい・・・・・・・・・・・


でも4つのスペカで赤とったし

満足かな・・・・・


←実は永夜Exのリプレイが途中まであって・・・

卍の弾幕のあのスペカの安全なよけ方だけわかるという・・・

自分で思うになんと言う失態・・・・


でもいまはPC1度ぴちゅったときにリプレイもろともアッー!になって・・・・

いまや何も残ってませんが^p^;;;;;;;;;


でも・・・



正式なよけ方がものすっごいきになる(ぁ





おもにぼるけいの・・・あれでいつも2,3機落とす・・・・。






スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

れべるあっぷおめ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
妖々夢ってタッグだけ?

正直東方ネタわかるやつすくなそーww
おまけ
霊夢は神様です
  • 2010⁄06⁄30(水)
  • 02:21

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/120-706ba593

