
category
スポンサー広告

あけましてから6日目・・・

おけおめこtyr(ry
 
おそくなりやした。。。
 
まあメイポやってたんですがね 正月もwww
 
 
てなかんじです(ぇ
 
 
はあ 新年早々gdgd文でもうしわけない
 
まあそれまでのできごと?というと
 
 
1/5初コア
 
↑だけか・・・
 
現在ファミ人数は444人・・不・・・不吉な・・
 
 
メイポのおみくじみたいのは・・
サブ・・・・小吉
メイン・・・
 
ゆ・・・・夢くらいみせてくれたっていいじゃない!
 
 
まあそんなところです
 
おそらく桜鯖内ではファミ人数1位誇ってる(らしい)ので
 
誰でも加入していいんだZE★彡(
 
とまあそんなとこ。。。
 
 
因みに韓国ではファミリーランカーみたいのがあるらしく・・・・(日本でもいづれくるのか!?)
 
ファミリー人数、ファミリー全体名声、ファミリー使用可能名声などの順位かな・・・・
 
このファミリーは俺のファミ員増殖用や人気用やらが・・・・2○○名ほどはいっているんで
人数だけランカーだとおもいますy・・・
 
Q.あるぇ~?人数こんなにいるのに何故ファミ全体名声こんなにすくないんですかー?
A.ちょっと表でようか(^ω^#)
 
みたいなかんじです・・・
 

まあ弔YAMA弖ファミリー
 
 
ご隆盛いのってます。。
 
 
こめへn 
 
第三k>
あけおめーことよよー
category
過去記事

Comment

大家族がんば
  • 2010⁄01⁄06(水)
  • 22:18

おめこと?(’
今年もよよしく!コアとか・・orz
今年もやまcと一緒に居られて幸せでつ・ω・
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 02:56

あけおめ^w^)ノ
 ことしもよろしくね
そろそろ受験だからIN率さがるけど;

がんばっておいつくからかくごおおおおおおおおおおお(A'

@初コアおめでとう?
 一緒に行けたらいいね^^
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 17:48

ヤマに表でろって言われるとなんか逆にいい(ぁ
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 21:36

あけおめ~ことよろ~

表でなにする?サッカー?
=====○)д`);.・;゛;ブッ

大家族がんば^^
  • 2010⁄01⁄14(木)
  • 20:12

れーむとかけしからん
  • 2010⁄01⁄15(金)
  • 05:41

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/12-7392eb45

