
category
スポンサー広告

人生崖っぷち!

今日~スケジュールが相当先が思いやられます


バイト4連戦をおえたところで

明日明後日はさんで水曜~テストで

これ7/6までつづきます

しかも7/9~またバイト


つまり


今日までバイトだった=提出物残量カオス・・・・


6教科分のこってますこわいこわい


明日明後日じゃおわらねぇよ・・・・・



勿論、明日(実質今日)提出の物もありますしね^p^;;;;;;;






・・・・・・・・

テスト週間だえっへへ(ry


↑自重します






とりあえず明日から

順調に

・・・・


充実していけるといいな



今日は疲れた・・・

疲れを癒すはずの土日ががが


疲労度を貯める土日ですよ・・・




ちなみ第3回、今回の給料は20.5k。

回数すくないんで金額もひかえめ



しかし


次回はちょいおおいかもね・・。


つまりそれだけシフトがががが










夏休み9連戦どうしよ^p^;;;;;;;;;;(思い出したら爆発。
















こめへん>

らんs>
いやぁ・・・ここまできちゃそう簡単にやめれなry
お年玉だけはちょいむりがあるぜ・・・
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/119-b4a237cf

