
category
スポンサー広告

鬱度:やや高、疲労度:高

バイトから帰ってきたよ
風呂はいってめしくって今です




テスト前になるにつれてバイトが増えていくって何・・・。


でもって

只今その真っ只中にいますこん


昨日今日とつづいて

明日あさって

バイトです。



バイトの日は

まともにメイポINできない上に

疲労度はこの上ならないものになります


・・・現に2日INできなかっただけで・・・

多数の人Lv上がってたし
ファミにいたっては何故か-14人。

E2イベとかいみねぇから

丁度帰ってきたら

イベおわって乙というところ。



とりあえず

6/22の平和なひと時。



SSが残ってたので短文でうp

3911150.png
歪なところでLvうp

別に狙ったわけでもなかった

調子乗って

3911149.png
ロゾsありがとう
3911152.png
よくもなく悪くもない
3911151.png
当然の結果だろうな






まぁ一応

テスト中はバイトもおちつくし

経済的にも安定するんで

INできなかった分廃になります

Lvぼろくそに抜かれたぶんしっぺ返ししたるわえへへへry




















結論

・・・壊れてるわ 今の俺、疲れてるんだろう。













こめへん>
らんs>最近「厄」とやらと上手に向き合う方法編み出しました。
ネガティブに物事を見ることです。

ここに病院建てよう
category
過去記事

Comment

だからバイトやめちまえ´∀`
今まで無くて生きてけたんだし。

学校と自分大事よ。
お年玉で頑張って生きてくんだっ!!
  • 2010⁄06⁄26(土)
  • 17:10

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/118-3bf47c5c

