スポンサーサイト

category
スポンサー広告

記事のネタはあるのに

タイトルのネタがない・・・。


先日、メイポ内の友人から

「記事ながすぎね?」

とのクレーム?があったので

更新回数を増やして記事を短くしようと・・・


まぁバイト関係などで更新できないときもあるけどね・・・


(いつから3日~4日に1度になったんだろう・・・。)



先日電卓検定がありました

私は2級です

ビジネス計算危なかったです

結果は来週月曜だとのことで・・・


商業科は検定がおおいのなんの・・・日曜出校はなんか気分さがります・・・・


それだけです・・・。













メイポ


久々?(しいて言うなら常・・・か)に厄暴走しました


といっても


今じゃもう然程驚かなくなったけど・・・


まず、出始めに


アイスバー消えましたwwwwwww


これは致命傷・・・


A-5は相当でかいです


しかし買いなおすにも150m程必要なんで・・・


でもないと火力ggggg




さて次

いやぁ・・・


ほんとにね・・



maple2_20100621195344.png

見てくださいバグです



(当時の顔は・・・俺だけF6辺りか)


周りには見えて・・・なかったようです

俺どのようにうつってたのか・・・・

聞いたところによると:ええ・・・忘れた

とのこと・・。

バーコードはどこぞの先生だけでおk・・・


未だ謎。



さて次

maple4.png


うん


これはリバース全身鎧(最良品)を

1発で消し飛ばしたときのですね・・・・


標準より
移動5
S5
D3
防御1


よかった代物・・・

力全身代含めて被害額二桁m・・・・・


不穏な空気ggg








気分下がってるとSSの名前表示消しも超適当になるんです・・・

しかも大きさ加工もgdgd。













ファミ

現在916

それに予約として+25

さらに16Lvの育成により+8の予定


現在順調に勢力拡大中。













東方


言わずと知れた妖々夢・・・


最近毎日あのExで前回よりも高得点目指してるは定番になってきたか・・・


今回は前回のちぇんを破り

次のスペカ!!!・・・にいったんだが・


SS起動してないじゃん・・・・・あぁ厄い・・・


さらにリプレイもとってないので・・・

何やってんだか・・・

とりあえず


内容は

2個前のあのスペカがトラウマで

常に一番↓にいることにしてるんです


・・・・

なんじゃありゃ・・・・・・・・

一番↓にいたはいいものの

真ん中は安置?みたいだったけど

枠の外生殺しじゃん・・・・・・・・・・・

だめだ今回いける気がしない


枠の中はいりこめばいい・・・らしいが

周囲から弾は薄いが変なのとんでくるし

あの円盤うごくみたいなんですよ・・・


外にいたらあの円盤に押しつぶされてゲームオーバー^p^;;;;;;



・・・・なんと無残・・・


しかもらんしゃまいなかったらしく・・・・

あれはもしや・・・・

耐久ですか・・・・・・・。



・・・一番嫌い。













要望SS?



maple3.png

のせてほしいとのことでうp・・・

きっと明日には

「あのSSほんとにのせたのかwwwwww」













こめへん>


キアラk>
ガチホモ・・・・
ストレートに言われると心にもストレートに刺さる・・。


あしゅらん>
まだあのアバでよかったよ・・・
これ銃やFWだったら大変な事になってた。
もしくは次のアバだったら・・・ry


天>
・・・・・・ポカ(゚Д゚)ーン・・・・・・


らんs>
ひさし・・・・
なんてタイミングで・・・ry
男に走るって・・・響きがなんか・・・・・うん
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

携帯で見てるから実はそこまでSS見えてませんまる


否定しないとか…
あぅあぅpw;
私と過ごしたあの晩は何だっry

相変わらず元気そうで何よりでつ´∀`
  • 2010⁄06⁄22(火)
  • 21:59

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/117-70c2080c

