
category
スポンサー広告

何もいえないってこのことか・・・

暑い・・・

蒸し暑い・・・・


こんな日が@2ヶ月はつづくんだよね・


夏休みといっても

ほぼバイトでうまってますわ







・・・今日は



何もいえませんね


主にメイポ関係




あまり載せたくはなかった。とだけry












メイポ

まずは・・・無害な記事から



1450500.png

っぺwwwww


久々のLvうp兼160LV!

長かった・・・


(160先天にとったのはないしょ)

よしあげるぜえええ(



さて2つめ
1450501.png

結婚式に行ってまいりました

・・・・

会場かわっててびっくりしました(


(最初のがよかった)


蝋燭もたおしにくくな(ry


さて

2次婚もいってきました

1450502.png
1450504.png




・・・・


違和感が・・・


ないぞ。。。。。




とりあえず2人ともおめ!!!



さてファミの御代はいtt(ry













ファミ


物凄いスピードで加速してい(ry



てかへろs引退ときいたので・・・

早めに交渉しないとorz


現在!

1450505.png



うおwテンションあがってktwww

1450506.png


天あり!

@100・・

未だに信じられません。



とりあえず夏休みまでに取れたらいいな・・・(













東方



妖々夢のExあの鬼畜高速弾

地霊殿のさとりんのあのスペカに似ててやりやすかったっていうwwww


といいつつ1機分のボム消費・・orz


あーやっとおわったー



・・



普通攻撃が本気モードです


九尾の本気って・・・・ry




とりあえずノーボムノーミスでいけたことが奇跡です・・・。

弾むっちゃはやry


さて・・・

次のスペカ名「橙」

ゑ・・・ちぇん?





SSとってる間もなかったwwwwww



ぴちゅった直後こう感じた


ちぇんに弾かれた。













こめへん>

固定にかなうはずがががgg
ま、まけないように・・・・がんばる。






































































































1450503.png


「ちょい送ってみる」

「Pしょ」

「ほんの・・・出来心だったんだ・・・」

「ラブラブ LoveLoveだってお・・・・」

「NEXON何を求めてる」


「誰か・・・助けてください」


最後に・・・やっぱ俺厄の塊だわ・・・・orz


本日の犠牲者:天、YAMA。
category
過去記事

Comment

最後の(´゚д゚`)

gthm(´゚д゚`)
  • 2010⁄06⁄19(土)
  • 14:36

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

おなかいてーw
なんどみてもrywwwwww

160ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ファミも@ちょいですな!w
  • 2010⁄06⁄19(土)
  • 16:12

( ゚Д゚)!?

(゚Д゚)?

( ゚Д゚)!?!?

(゚Д゚)??
  • 2010⁄06⁄19(土)
  • 21:32

久々に見たら・・・・・・・・・・


男に走るなんて聞いてないわぁばぁー

うわぁーんpw;
  • 2010⁄06⁄20(日)
  • 21:58

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/116-68e2d25d

