
category
スポンサー広告

梅雨ですか・・・

とうとう愛知県も入梅したようです・・。

雨いやああああああああああああああ

自転車通学がさらにだるくなる

バイトいくのに通勤中で体力の1/3つかう

蒸し暑い・・・。


いいことないじゃないですか。。。


最近学校にて暑さのあまり一応やっとクーラーがつけられたんですがねぇ

くそカビ臭いの;;;;;;;;;;;;


学校内にカビ胞子テラ充満してます・・・カビ充です・・・・・・・・


しかも梅雨でしめりけが増しているので

食品を1日開封したまま放置しておくと危ないです。
習字の紙or筆湿らしたままおきっ放しにしておくと本気でカビる。



こんな状況でひどいっす・・・

カビ胞子が見える眼鏡みたいなのがあったらそれ見たら学校いけなくなりそう。。



話変わるけど

おとついコンビニでペプシのバオバブ味買いました

ちょっと前から出てたそうだけど買える機会がなくてのびてたけど
ちゃんと買えました

ペプシコーラは毎回いろんな味をだしているみたいで・・・前回前々回の感想・・

しそ・・・これ、いけるww
あずき・・くぁwせdrftgyふじこlp

そして今回・・・バオバブの感想!

・・・・

うーん・・・後味g・(´・ω・)・・・・・・・・・うーん・・



感想に困ります・・・


とりあえず

飲めない事はなかったです。


これ・・・・

もはやコーラじゃない・・・・(´・ω・)













メイポ

現在の様子

鈍器159Lv
160まで@コア2回?

FW92Lv
ラグs抜かす抜かす抜かす抜かす抜かす抜かすry

銃69Lv
90%ちょいでとめてあります
理由はありません(ぁ



うーん

とりあえずこの間ののイベントE2で狩りに行こうと思ったけど
22~23時そういえばサクはずれてるじゃん!!!

となって狩ってませんでした・・。



そういえばカメルーンvs日本・・・まさかの日本勝ったね(((
意外でした日本なめてたさーせんorz

にっぽんぽん!



次オランダ戦だけど
・・・・オランダは無理でしょ^p^;;;;;(←

話題180度変わったねorz


深刻なエラーが発生しない限り

とりあえず今日明日あたりでどこかしらコアでも入れてもらい
160迎えます。













ファミ

匿名さん、匿名さん、匿名さんの友人たちのおかげで

相当増えましたwww

しかも予約も数十つまってます


これ

今月中に1000いくかもwww

因みに現在883名

個人でも着々とファミ員かせいでます

あとは交渉などして・・・


1000もうすぐwwwwwwwww













東方

最近Exばっかやってます

地霊殿ノーマルは針山まで進む前に全滅がつづいて・・・ry


数回挑戦したけどあそこまでいける気がしなくなったorz



紅魔郷Ex...

さすが最終鬼畜の名を持つフランドール・・・


9枚持ってる符の半分すら崩せませんwwwww

しかもボム常にぶっ放状態・・・

よくカゴメカゴメまでたどり着けたとは思えないorz

まずパチェで2ボムか1機なくなります^p^;;;;;


まずクランベリートラップとレヴァーテインで・・・

2機はなくす

攻撃がきた→ボムで回避→無敵時間を使い射撃→反撃がくる→ボム→ry

無限ループって怖いね!!!!




妖々夢らんしゃま√

昨日

式神が本気を出したそうな・・


プリンセス天狐を残機2機をのこして突破しました((

理由は

らんしゃま自体に当たり判定がないことに気づき・・・・(orz

式弾「アルティメットブディスト」

俺:「けっこう前これ見たことあるわwwww」

しかし実際にやってみると・・・
バランスつかむの相当苦労します・・・・

は・・・初だもんね・・・

結局2機すべて使い切り・・・スペカ突破

ここで普通攻撃で死ななかったのは奇跡としかいい様がありませry


さて・・・残るスペカは4枚・・・・

式弾「ユーニラタルコンt・・・・
7791612.png

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww



酷いwwwww生殺しwwwwwwwww


というわけで・・・

式弾「ユーニラタルコンタクト」 というスペカがどんなスペカなのか、
どんな弾幕の動きをするのか全くわからぬまま・・・ry


ほんと一瞬の出来事だった・・・・

ひとつだけ分かる事:四方八方に高速弾を撒き散らす。


だめだ、勝てる気がしないwwwwwwwwwwww;;;;;







・・・いつもどうりgdgdだけど今日はこのへんで

ノン
category
過去記事

Comment

愛知すんでたのかーw

160までがんばがんば!
てんc固定にいるしー  まけないようにがんばってね!!!!!!!!!!!!!
  • 2010⁄06⁄17(木)
  • 22:11

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/115-4a902a9d

