
category
スポンサー広告

うーん・・・

やはりあつい・・・

ばててきたか

やる気がおきない
+
なんかだるい・・・


夏ばての初期ですかねぇ


それに比例して

鬱具合もあがってくるんですよねぇ・・・


なんですか・・、今日なんて

登校するとき強い向かい風だったから
帰り楽だなー・・・

帰り180度風向きかわってんじゃんwwwww


遅刻しそうになった・・・

そして足が軽く死んだ・・・行き帰り諸共。



・・・バイトは

テスト直前まで無いので


それまで少し有意義に過ごせるかな

・・・有意義かどうかは・・うん、運。


本気で真夏の調理場の仕事は

灼熱地獄だよ。


(あぁ7,8月のシフト表なんて見るんでなかった・・うぇうぇ・・・)














メイポ

最近・・・

INしてもこれといってやることがありません


しいていうなら常時暇^^?;;;;;;


まぁ

最近ファミリーのほうに超勢力注いでるんで

そっちメインといっても過言ではないかと

サクあるけど

そこまで狩らないってもったいなす;;;

1000円でけーね

 
・・・

あぁ、1度だけコア入れてもらったかな。


この4日間で。


そのとき159Lvになったけど・・・

PrintScreenキー押したはずが
1個↓のHomeキー押してしまい

SSMISSった^p^;;;;;;;;;

あぁ厄い。


と、厄も鬱も年中無休とな。



まぁともかく

@1だけはあげたいっす^p^;;;;;;;;


最低でも。。




現在FWが覚醒してます。

Lvが上がって行ってるのにもかかわらず

効率が減るどころか

増えてます・・・


184%→181%→193%


現在89Lv^p^;;;;;;;;;

おそろしや













ファミ

現在の人数

825名


予定:
6/11日
+60の予定

今週か来週
+26
うまくいけば+40が見込める

来週あたり
+14(ひそかに作っていた15Lv軍)

丁度+100^p^


やばい大家族目の前じゃんwwwwwwwwwwwwwwww

みwなwぎwってwきwたwwwww













東方

最近こればーっかですよ^p^;;;;;

脳内のほとんどが幻想入りしてるので

スイッチはいった状態で近寄るとオーラにやられますよ^p^;;;;
※触るな危険※

でも学校で同人がいないので

学校くらいかな・・・

抑制が保ててると思えてるの(orz


毎日1回地霊殿やってまし

けど

前回の記録は超えれず・・・


ゴーストフェアリーあたりであぼーん^p^;;;;;;;;


d・・・どうしたものか・・・



最近では紅魔のExもやってたりします

しかし、



妹様、お願いですから

レヴァーテインで残機すべて破壊するのはやめて^^;;;;;



先進めないじゃないorz


何度やってもアレ抜けられない・・・・。













その他戯言

最近学校の友人の勧めでアニメ狂乱家族日記を一通り見てます。

所々つぼります(
↑俺、つぼ多い・・・。笑いの

友人は早く全部終わりまで見ろというのですが

あれ1日ですべてみるとバテますわ。。。




それと

GooGleのHP、仕様が変わったみたいですねぇ

個人的には・・・劣化したのかとおもわれ

何故なら

↓のほうにあったメールだとか地図だとか

いちいちggらなくてはいけなくなったので

前のモードには戻せないんですかねぇ^p^;;;;;;;;

正直背景も・・・目がチカチカしてくるのでいらなry








category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/114-00a55b6d

