
category
スポンサー広告

「あっついよね~」

分かる分かる

すぐ涼しくなtt・・・

ちゃいたいです。



冬生まれ且暑いの苦手な俺にとっては

地獄の季節です・・・。


今年も・・・
地獄の人口太陽
地上の人間太陽
恒星の灼熱太陽らが・・・

この地をじりぢりと・・・

(2番目だ、地球温暖化促進ry)

こうまで暑いと
料理場の油扱うところは地獄ですよ

さらに人口密度が高い上
200度の油目の前に・・・・ry

がんべんしてくだせぇ

そういえば第2回目のお⑨料がはいりますた^p^

金額は・・・

前回よりも多目。

何故なら

出勤日数がはんぱなかったからです。

以上!!















メイポ

土日連続バイトで

ほぼINしてないです


まぁ

金曜の夜ちょいとINしたんで

そんときのできごt・・


202998.png



Aさん(名前匿名)に片手鈍器30%書を頂いたので・・・

早速これを!!!





202999.png

こうやって!!!!!!!!

203000.png
こうなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まず1本目犠牲^p^;;;;;;;;;

また保健用粗悪A113ry・・・

A126越えは遠そうです・・・

Aさんありがとう

そしてどまり((




@さ・・・FWって

80から骨いけるらしく

いってみたら

184%たまりました

あの顔14怖いです













ファミ

今回のメインはこっちといっても過言ではないかも。


実は・・・

**さん(匿名)のお手伝いのおかげで・・・

203001.png

から
203002.png


に一気に増えましたwwwwwwwwww


1鯖最高一気に越えました


それにしても

800とかすごいwwwwwwwww←自分でもry


今でも違和感ありますはい

本人曰く

1000が見届けたい・・・らしいのですが
そこで死亡フラグが立ってしまったようです^^;;;;;;


・・・・

鈍器と弩

入れ替えたいところですはい・・・・・














東方
金曜日!

(いや、実際には土曜日か)

なにも考えず

無意識に地霊殿やったら

877141.png

これいったうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いい意味で心臓に悪かったですwwwwwwwwwwwwww←


いやぁ

やっぱあれです



無意識って大切だよね^^;;;;;;;;




000002_20100607004656.png




m・・・無意識って大切なのか^^;;;;;;;;;;;;;;


とりあえず

おりんりんらんど入場の際

残機を2ほどのこしたことを前提にして

ボムを惜しまず使えば



未知の世界へ・・・・ry

おくうにもやさr・・・ms













こめへん>

キアラk>
銃の横、開いてますよ。

あしゅらん>
もっとお金はいったらさらにかっこよくしようかな^p^

ふここます>
ショーワの整形病院の助手
こういうのがタイプらしいですこと
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/113-e54f323d

