スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あーーーーやらかすた

現在テスト期間の真っ最中です

月曜からはじまて

木曜が最終です
※現在水曜日

でも勉強する気が起きません

何故なら


・・・・





いうまでもありませんね^p^;;;;;;;;;;


まあ何があったかというと

此方電卓という科目があるんです

で、、

元利合計やら利息やらを

電卓で求めるのには

~~/365(年間)
やら
~~/12(日にち)
という分数を計算しなくてはならない部分がありました

まあ・・・頭の中では完璧にインプットされていたつもりなんだけど・・・

公式を問題用紙メモる際、

どうやら÷→×と書いてしまっていたらしく^p^;;;;;;;;;;;;;

それを元に後の計算やったから

後々気づいて

アッー!!


-45点わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで勉強する気がありません・・・・
いや・・・しろといわれても無理っす・・・・

某友人「へこむところまでへこまされたら、もうへこまないから。」

・・・・

私既に1ドットです;;;;;;;;;
その1ドットがさらにへこみました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


というわけでぇ

今日はパッチという事で

暇暇してます

周りの声「勉強しろ!!!あきらめんなよ!!!!」
俺「今の俺に言うか?;;;;;;」


これが、

1ドットです。













メイポ

今日のパッチでクッキーがもらえなくなるそうなので

昨日のうちに銃のほうを即効上げました


テスト期間中になにやってんだ俺はっ^p^;;;;;;;;;

どうやら

66Lvになると

青クッキーが62個もらえるそうで

こうしちゃおられん^p^←60→66やりましたよはい



結果は!!!!







NEXON、せめて召還の石でもいいから・・・・スリルはほしかった・・・

追い討ちにラスト不発ですかぁ


















ファミ

やぁ今日もいいてんきd・・・・ry






某友達の↓が19人ごっそりぬけた・・・そうなんで

4人穴埋めの末

現在705名。

しかし16Lv増殖依頼入ってるので

明日増すかも

いや増します

増すぜぇええええ!(













人形劇

2日に1回のペースでやってます

最近は

弾幕ゲー、天則などもやってるんでぇ・・・

あれだ

鬱を少し促進原因

性格合わせに使ってる疲労かと・・・・ry

まぁ最低でも自分のノルマは達成したいっすねぇ

まぁこれからは

↑のタイトルを「東方」にしようかなと検討中

そのほうがネタがっ(ry












こめへん>

あしゅらん>
ないないwwwwww
弩物凄い勢いでぬかれた俺がここにいる・・・。

らんs>
えぇ・・・
鈍器はコア行っていいっていったじゃんかorz
せめて@8Lvくらい・・・
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 22:52

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/110-723faf6c

