
category
スポンサー広告

おひさあ

更新率からみてゆっくりしすぎているのが目に見えて分かります。。。
 
おひさです
 

 
このごろ年賀状書くのにおわれていて13枚裏表手書きですわ
 
なーんだ楽じゃんと思う人もおられると思います
 
しかしALL手書きっていうのはたいへんなもので
 
 
まず 年賀状というのは絵センスをためされるとき!(多分俺だけ
 
 
というわけで手はぬけないのです。。。はい
 
そんなこんなで書くだけでもあれから20日
 
かけたのは10枚・・・!
 
無理wwww@1日で4枚って何wwwwww
 
 
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ(さーせんwwwwww
 
 
とりま、
 
 
年賀状かくのに必死になってきます
 
アランもそだてなくちゃねー
 
ああ大変だああ(棒読み)
 
っていうわけで今回はこれだけです
 
いつものごとくgdgd文ですね、、、
 
では
 
のし
category
過去記事

Comment

あけおめことよろー^^
  • 2010⁄01⁄05(火)
  • 22:41

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/11-162ac682

