
category
スポンサー広告

今・・・

テスト期間

のつもりです。



もうテスト明日に迫っている状態・・・orz


♪崖っぷちの中
たまりにたまった課題も
時間も気にせず
ゆっくりしていってね!!!



ゆっくりはしれられないのが現状だけどねwwwwwwwww

しかし気は・・・


ry













メイポ

もう・・

Lvうpの%組み分けが

定番化してきました


0~20%・・・忘却、骨等
21~40%・・・そなへんのボス(ビサ、ビックフット、武者、天狗etc)
41~  ・・・コア、ソロビサ


ここ最近Lvうp見事にこのパターンに当てはまります

骨ねマナエリあつめる
SDTは忘却で欠片狙い

ボスで経験値と比例して装備書など狙い

コアなどで本格経験値狙い


それと・・・

銀貨4000枚たまりました!!!

これでグレイヴ作れる・・・

(4000枚相当長かった・・。)

これ失敗したらなんか泣けそう。
(しかし鬼予定なので数十個つくらry)

追記:ドラゴンメイス需要と供給極端にすくなくて泣いた


さて、

Lvなんですが・・・・・・・・

天が1Lv上がるごとに1Lvあげてました。。

でも

一応テスト期間ということで

1Lvだけ差でもつけてないと

本気でまずいと思ったので即効あげますた・・・疲れた




307706.png
同時Lvうp

追いついたら抜かれた^p^;

追いつ追われつとはこの事か・・・。

LEVEL UP
153Lv


土曜日になった瞬間の夜中
ビックフットにて153になったけど

SS忘れた。

何気ビックフットE2で16狩ると20%↑入るんだよね。



307707.png

E2ビサス

まさかのぎりぎりLv上がってびびったwwww

このときの経験値

13。

307708.png

飯から帰ったら2度回りコア

このPTは相当強く・・

4回回しが普通・・・だそうな



金土で4Lv上がった・・・

自重します

でも一応テスト期間なので

ペースは落と・・・

えふんえふん













ファミ

只今、勢力はもどり720名に戻りましたwwww

現在満潮かな?

700こえてるイマノウチに10Lv投入しとこうかな・・・

友から依頼の16Lv量産も励んでます。。。













人形劇

朝はこれから始まります

が、

流石にでないよ・・・・Sフラン

性格が「ひかえめ」・・・・

あのフランがひかえめながずないでしょwwwwwwwwww


おまけ:
HP27~28
攻撃31
防御0~3
特攻31
特防29~30
素早20~22

の防御以外高性能なむじゃきな性格の

Sフラン採りました・・・・・・・。

無邪気て・・・・色々と恐ろしい













こめへん>

非公開s>
ちょっまwwやめwwww
そんなことしたら同時にッ
サタデー・ナイト・フィーーバああああああああアアアアあああッ!!!!
(あ、これも非公開でorz)

ぶっかけ>
なにそれ(´・ω・)

あしゅらん>
ありっす!
地道・・・
今日はマッハでした;;;;;
category
過去記事

Comment

急にあがりすぎじゃww

俺ぬけれちゃうよおお@@;
  • 2010⁄05⁄24(月)
  • 00:12

コア…

ッケ・3・
  • 2010⁄05⁄24(月)
  • 17:52

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/109-33376566

