
category
スポンサー広告

タイトル未設定

やぁ

さすがに何もなくてもそろそろ更新しないとなと・・・・

ry


タイトルに違和感あるけど気にしないで


いーやー

このごろ超ゆとってますよ

なんたって
 
日曜日までバイトないんですから!!!

(てすとしゅうかんなにそれおいしいの)

日、月とバイトあるけど

月~テストなんですよね・・・

どうしろと^p^













メイポ

たまってた出来事すべて吐きます^p^

まず

サブ(銃)のほうも

意味不明な空気の流れによってランダム整形をすることになりました

結果をご覧ください
2021550.png


俺wwwwwwwww乙wwwwwwwwwww

orz

さて、

混沌の穴埋めるためにもメル必要でしてねぇ・・・

5/18、
この日は学校帰ってから人気を1つ100k↑で買う拡声器が4つもながれたのでびびった・・。

結局

1個150kでいくらでも買うという人にうりました

(あげる前の画像SS汚いですが・・・調整ミスりましたor2)

2021151_20100519183929.png


2021153.png

2021152.png


やっとうまった145mの大きな穴!

代償:
人気度上げるときの疲労度
名声数k
拡声器数個


さて

東京もすすめました

2021145.png

渋谷・・・

嫌sに偶然誘われたので行ってきました

クリア枠の名前ペットでうまく隠されてて名前消しの手間がはぶけていいわぁ^p^;;;;


さて、その後

コアにいこうとしたけd・・

PTすぐ集まるよねと思ってた俺が馬鹿でした・・・orz

全然あつまらなす・・・

最初の2,3名のみ・・・。

結局拡声器4つほど費やしました。


まあ

無事いけましたけどね
2021145 (1)

久しぶりのLvうp
2021145 (2)



コア金払ってでもいきたいわorz;;;;;;;;

↑これに便乗した奴が・・・2名。

あれだ

聯対とTyStepの顔はアンノーン(W)です注意よろ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

とだけ言っておきます













ファミ

少しずつだけど

人数もどしつつあります

友のサブいれて、703

やっと700まで戻せた・・・

でも臨時でいれたからまた減る・・・らない!(

第3次組み替えそろそろ実行に移すか













人形劇

いよいよPT面子はSフランのみ

Sフランに限り

旧バックアップデータから性格合わせるためにつれてこなければならない・・・

めんどくさいし鬼畜;;;;;

さて・・・どうしたものか・・・

(これが一番の難関だろう)

まあがんばりますわ。













こめへん>

あしゅらん>
コアありっした!!
いやー・・・鈍器初・・・かつ初リダ・・・だった。
またいこうbb

らんs>
呪いってwwえwwwwww
自分の入ってるファミ呪うとは何事っすか・・・・まあバイトは骨が折れない程度にやってます。
文・・・と風だと・・・・
ちょうだい・・・いやくださいませ;;;;;;;;;;;;;
category
過去記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 00:35

どぉでもいいけどグーグルアースっていいね
  • 2010⁄05⁄23(日)
  • 01:30

LvUpおめw
じみちにふぁいと
  • 2010⁄05⁄23(日)
  • 02:53

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/108-2744eb7b

