スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ここ最近・・・

予定されたいいことと、
突発的に起こる厄が・・・
 
複雑に入り混じったとても不安定な状況下にいます・・。

 
というと、

 
5/14(金)

この日はなんと学校の創立記念日、
それにバイトは2連戦、2連戦の間で1日のみ休み。



この日はフリーにすごさせていただきました。

おそらく

今月1の「いいこと」かとおもわれ・・・
いや・・・ここまでくると「奇跡」か・・・・(ms

とりあえずそんなこんなで

今日もバイトいってきました。

昨日はいろいろなことしたけど・・・

朝、起床して色々して
 
PCつけてまず人形劇(さくTIMEじゃないので)
 
相当進めました・・・(x進めた→o捕まえた)
 
その後
 
そういや弾幕やりましたねー
 
結果、
地霊殿:ノーマル ステージ4、道中でピチュン。
妖々夢:Ex 望月 なんとかかんとかチャーミング 出だしピチュン

近いうち・・・
風神録、星蓮船、文花帖などなどを通販などで購入しようかと検討中。













メイポ

最近は・・・

銃もちょいちょいやってますねー
(理由は非公開。)

mc1,2で銃いらねとか言わせないよ。
 
それを実現すべくry

実際mc1
相手50SM49そーどまん
こっち46FW50銃
 

相手2120
此方2279で
 
ラストmc勝ち取りましたわ

(ソロ1577)
↑おそらく自己最高

で、

いまmc2で主にf8かねぇ・・
 
Lv55ですねたしか。



それでもって今日は

停滞していた東京すすめました

まず・・・

maple36.png

3人で公園はいって

D2撃って8分後!

レーザーでちゃったwwwwww

はやり欲だしてかかると全くでないものです

厄だっしゅつか!?(

maple1.png

この後ニーベもいきました。

拡声器の力と狭い友達網の中で

さらに魔獣もいきました!

(魔獣SS消えてましたorz)

まあ手伝ってくれた方々あり!

で、


いまここです、。

maple2.png

寝そうになりながらうとうとしてるときにこれは心臓にわるいっすよ・・・

親も寝ろ寝ろ言ってたので今回はここで落ちました。


渋谷PT・・・

どっかの野良に乱入できないかな^p^<アッー!



と、いう感じです。













ファミ
 
場所は未確認だが

8人戻ったのか
 
現在683に多少戻りました。

これまでの流れで行くと

これから増える・・・・









はず。













人形劇

やばい目玉捕まえました

Kさなえ
攻撃、とくぼう以外31
しかもひかえめwwwww

なんとまあつえぇwwwwwwwww

きっかけは適当に歩き回ってたら

Kさなえの元となるるーみあがこの能力値ですよ

さすが奇跡を起こすだけあると思った・・・。

お世話になりますお姉様。

@は・・・

ひたすら耐久つづくかとおもわれ・・・

できれば1000体以内には抑えたい・・・ところ

もし1000こえたら必V31パッチあてちゃうからっ!
(ms













こめへん>

_ >_
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

コアたのしかったなーw
またお誘いドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
  • 2010⁄05⁄16(日)
  • 22:11

人数減ったのは私の呪ry

あんまり暇なんで、仕事増やします(

病気はもう治せない前提で…ってか、タバコ漬けな人ばっかでほんと無理orz

仕事は楽しいのに…ふw愚痴りましたごめんなさいpД;


高校生なんだし、バイト無くても困んないでしょw
学校行けて、遊べれば十分だって…((

友達も居てパソコンもあって兄弟も居て…暇無いでしょ十分w

ぁ、風と文なら持ってる('
  • 2010⁄05⁄16(日)
  • 22:41

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/107-77ba0c75

