
category
スポンサー広告

やぁ。(ココハドコワタシハダレ)

いま気がついた
ここ地球だ^p^;;;;
 
↑もうここまできてますよ。


昨日今日とバイトやすみだったんですねー

けど学校はばっちりありました。

 
・・・
明日バイト
明後日バイト
明々後日はさんで
土日もバイト

いいリズム感でバイトがあります
詰々的な間隔でバイトがあります

忘れちゃいけない厄もねー^^

昨日5/10、日常の出来事を警戒していても、風は正直だった。
行き向かい風帰り向かい風、ともに強風。自然現象まで・・・ry
今日5/11、無実の罪で先生から集中ロックオン、これがまた憂鬱になる。
何故か俺が自転車に乗ると雨が降り始め、家に帰ると雨弱まるんですね。
現代は雨までハイテクになったようです。




lllorzlll

あぁ・・・後ろに影が・・・
雛様か・・・それともオヤシロ様か・・・それとも・・・

 
 
と・・・りまメイポ話題いってきます















メイポ
 
※:何が原因だか分からないがSSパシャパシャ撮ったはいいものの
SSソフトが起動していなかった。



↑のとおりです。

どうやらキャプチャソフト

最小化を押すつもりで
閉じるを押してしまったらしく

この有様です。

とりま今回は文だけでry



鈍器は150から育ってません。
 
というか東京漬け・・・・

上空クエでません
 
現在公園2セット10回目。

嫌sやつどくんが良くつれてってくれますありがとう。。

@は自由にD4ソロビサ(鈍器、弩)でメル稼いだり・・・
(ムラあるけど数mくるよ、あと経験地も2回でコア0.7回分。)

今回の収益は

弩2.2m
鈍器3.5m
------------
利益5.7m


1日でコレだけくるんです。

(あの混沌本当に出たら・・・ry)

そんな状況ですかねえ・・・本家は。

 
で、最近

時間の石採取用に72FW
いつかああなるといいな54銃
 
もちょくちょくやってます。


 
・・・コアで銀貨たまるまで
A125グレイヴ買っとこうとおもうんだけど
どうかねぇみんな。

まあA127つくれるまで・・・ね。
 
それとM盾・・・
未なら
A19くらいのが20k程、
叩いてあって
A21くらいのが20k程、
A22くらいのが23k程で売ってたら素敵。

 




ネタ切れました。















ファミ
 
私の厄はファミにまで影響を及ぼしているようです・・・。

ここ半月で

720→663

-57ってなにがあったの(((((
 
どうやら、

どこかの野良一系列見事ごそっとぬけたらしいです。

・・・いや、段々少しずつぬけてってry

どこぞの公開処刑ですかえ


あ、ちなみにこれでも10Lv27体入れて減少を抑えました・・・。

な、なんというスピードだ・・・(主にry)















人形劇

段々と揃いつつあります

ここでちょい詳しく整理。
 

打撃アタッカー・・・Eおにみこ いじっぱり 282体 済
打撃アタッカー・・・Hてんし  いじっぱり 581体 未
特功アタッカー・・・Kさなえ  ひかえめ  616体 済
マルチぶっ壊れ・・PYゆかり ひかえめ  1体   済
壁兼特功AT・・・・・Sフラン  ひかえめ  19体  済
特功アタッカー・・・パチェN  おくびょう 233体  済
サブウェポン・・・・・Fまりさ  ひかえめ  704体 未
 
 
・・・こんな感じか・・・・
 
(ヤバイ広告の裏が・・・正文字だらけで目の錯覚起こす)

・・・・・・・・
 
ちなみに

既にもう固体値の事配慮しないことにしました^p^;;;;;;;
 
固体値考えてると・・・

Eてんこのよry

 
ああ、コレ黒歴史だった^p^
 
 
まあ性格だけ確実に合わせているんで・・・
 
あれだ

努力値極に振ればかわんないっしょ((('''''''


 
 

・・・・

のし















こめへん>

あしゅらん>
うーん
休憩やっぱ必要かねぇ
身体的にも
肉体的にも
精神的ry
速報!:5/11(火)"忘却の道4"に不法投棄かと思われる「厄」がry


キアラk>
例えるなら
ドラえもんなしののびたくんですこん^^


天>
雛様にこの件相談しに妖怪の樹海へと
足を運んでみることにします。
探さないでください。
                   YAMA_〆


ふっかけ>
dmr

 
らんs>
24kwwwwM盾かえるってwwww修理そんなかかるんだ
仕事・・分け合えたらな、とりま
やめるってそれは(((
まず・・・この地方でこの時期にバイト探すのはほぼ不可能にちかいっすよえ
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/106-a9aa91aa

