
category
スポンサー広告

ここ最近厄が暴走してるらしい。

な・・・・んか・・・
 
リア不運なことが連鎖しておこってる
 
3連戦+3連戦で
今体もうくたくたっす・・・
 
しかも明日月曜学校とか・・・・
 
本気で殺しにかかってます;;;;;;;

 
休みなし・・・の上に
 
宿題もあるとか何wwww

学校でやれとな宿題。
 

 
でもって・・・ 

アレだ
 
 
 
ここ数日メイポなどは

バイトで帰り遅く、忙しかったのであまりINしてません・・・

なので今日は

「厄」がべとべとな俺の日記をry

※注意:これから先は高齢者又は、心臓の悪い方、若しくは人の厄のざまを見たくない人はご観覧をお控えください。












5/7(金)
 
いつもどおり7:55 家出発
 
~学校にて~

金曜日は鬼畜な時間割になってる上、

この日はバイト

超気が沈みます。

こんな思いで

超重い空気が・・・ry 

で・・・家でて向かう道中、

ああ・・・鬱だ・・・・
 
気が落ちてるのか・・・自転車まで重く感じる・・・・
 

・・・・


って

!? 


なんで自転車パンクしてるのwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうりでいつもよりガタガタいうし超重いな・・・と思った
 
パンクしてるならそりゃ重いわ


登校通学路道中にサイクルショップあるけど・・・

遅刻するし、尤も
 
おかねもってなかったからね^p^;;;;;;
 
(もってたけどパンク修理したら破綻します+昼飯食えなくなる。)
 
((社員食堂のぼったくりのおかげで晩飯なんて買えたもんじゃry))


・・・・

追い風だったから何とか学校・・・・ついた。

(しかし案の定遅刻しました。) 

行きだけでいつもの5倍体力つかった。

坂6→3個に、しかも緩やかに工事お願いしますにっぽんぽん
 



先生こう言うよ
 

「どうした、顔死んでるぞ。」









~バイト先にて~
学校で散々・・・・なんだろう
文章にできないので表現として"orz"で。




あれです・・・基本的な内容
大量の列の客相手のレジひと段落ついたら
床をデッキブラシで磨いて・・・
さらにそれをバケツで石鹸水で流して・・・
それをまたさらに水かきで水きり・・・

時々もっときついry(これ言ってるときりないので省略。)


・・・これをここ毎日やってます・・・・

これを今日もやるのかぁ・・
 
と心に思いつつ
 
駐輪場に自転車をとめて、
 
Nドームの関係者入り口へ。


おや、違和感が


 
!?
 

カードキーわwすwれwたwwwwwwwwwwww

何処探してもないんだがwwwwwwwww
 
・・・そうだ、おうちにおきっぱなしだあ
 
もう馬鹿でも何でもいいです・・・
今なら何言われても傷つきませんから。



あぁ厄い・・・・・・・・
まさかこの日バイトがあったとは思ってなかったんですね・

何しにきたんだろ^p^;;;;;
 
 
すぐさま店長に電話、
 
(公衆電話のテレカならばっちり3枚もってるおっおっ)
 
 
まだ入ったばかりで
研修生だということで
 
今回は大目に見てくれてカードキー貸してもらえました。
 
しかしこれからの仕事こき使われる率+5^p^
 
 
・・・・



 
 
  
 
バイトも終わり、
 
夜9時近く、

「あぁ、おれの自転車パンクしてたっけ」

「これのって帰るの・・・・」

(もう意識が朦朧としています・・・)

金曜日+連続バイトということでもう死にそうです。

ガタガタガタ・・・・



サイクルショップで自転車のタイヤパンク1箇所を直すには800円、

昼飯を購入し、生命源にした額、350円
483円-350円=133円

6倍かよ・・・・



それに、帰りは向い風(やや強風)というわけで・・・
 
途中でのたれ死ぬかと思った。
 
バイトの休憩(30分)中晩飯なんて高すぎて買える訳もなく

はらもすかして・・・
 
生き地獄です。



この間・・・
 
いろいろと気紛らわしてがんばってました。



なにやってたかって

 
 
脳内で一人東方しりとり











5/8(土)

学校は休み、
 
しかしバイトは休みではない。

12:30出発
13:30バイト開始

相変わらずパンクしてますよ

追い風なければ

リアで墓降らしてたかもね
 
まあ強風西北西の風だったから行きにはもってこいでした。
 
疲れは・・・
 
いつもの3倍で済んだ。




16:30ごろ、ローラー付ゴミ箱に貯めておいた水がある。
ゴミ箱移動中そのローラが溝に引っかかりゴミ箱転倒。
懇親の一撃、YAMAに70,000ダメージ、精神に150,000ダメージ、
ステータスが上昇した'鬱+15、厄+25'。

 


17:00ごろ、水かきが倒れた。水かきを拾おうとしたが人が通るため回避したはずが、
床に倒れていた水かきを踏み、
てこの原理でクリティカルHIT バックアタック。
YAMAに45,000ダメージ、精神に140,000ダメージ、
ステータスが上昇した'鬱+35、厄+40、⑨+5'
 
 
 
 
18:00ごろ、歩いて駐輪場まで行ったら「おや、カバンに鍵がないぞ」
走って職場のロッカーまで探しに行く、(駐輪場⇔ロッカーまでは役400m)
ロッカーにもなかった為、走って自転車の周りを探す。
自転車の周りには落ちてなかったので小走りでロッカーまでの道のりをくまなく見て探す
しかしなかったので邪魔になってそうだったので自転車を急いでどかそうと駐輪場までダッシュ
ロッカーの落し物預かり所にないか探しに行く・・・途中で、
カバンの中のしわに挟み込まれてました。
走った距離述2000m強。
'疲労度が75上がったよ!'




19:00ごろ、パンク修理、出費:800円
しかし店員が
「ちょい1時間くらいかかるなあ50分くらい待っててくれ」
とおっしゃるのでお金もないのにショッピングモールぶらぶら(超暇つまらんよ。)
ガチですることがなかったんでまだ20分くらい残ってるけど行ったら
「ああ、もうとっくにできてたよ。パンク直ったよ」
あ、ありがとうございます(涙目)
精神に135,000ダメージ









なにも・・・言わないでください。














5/9(日)

今日さ、

帰りさ、 

自転車のチェーン

はずれてさ、

3000mほど歩いて

サイクルショップまでさ

引き返したんだよ
 
YAMA「チェーン外れちゃったんだけど

店員「あぁ、はいはいはい」

その後無言で直してくれたけどさ、

「では、800円になります。」

あぁ、お金とるんだ、800円。

持ってるのが133円で

後日支払いにしてもらったんだ

お金かかるなら最初に言ってほしかったな。

あぁ、帰り強風向い風だ。

行きより悪化してる。

 
なんていうか

うん、











 

 
 

 
 
 

 
 

最後に言えることは、

厄を身に纏う神様もいるが、
 
厄を一身に直で受ける人間もいますよ。

↑てすとにでる
 

ってけーねが言ってた




ノシ 
 























 





こめへん>

 
たぐるs>
131歳ですか!
いい年頃っすねぇ
枠ちゃんとありますお


ぶっけけ>
150ありがと
手鏡あげる、自分の姿見てみな。
引退したんかよまじで(仮


あしゅらん>
ありがとう!!
いっしょにここあーっ(ms
一緒に忘却・・・↑の記事の不幸忘却の神殿にほうりこんでこよう
ahhahhahh(ry


らんs>
現状は・・・・
「働かせてもらっている」というのがry
体は大丈夫だけど精神が不健康です。

150なったときは・・・PCのこと知りませんでした。


SHIROSANND>
平日のバイト・・・
学校でもう疲れてるからバイトの疲れという感覚がもう既にないんですね・・。
かわってよう
category
過去記事

Comment

落ち着けwww
もうやまc最近鬱ばっかだなおいw
バイト漬けいくないw
おれもほどほどにしてるよw
ほぼ11時~6時の間ですが@@

その鬱事忘却に放り込んで来いw
すこしは思い出にのこしましょうw
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 00:36

まるでのび太君のような・・・
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 06:17

雛代理:こいつ・・・オレより厄い・・・ッッ
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 16:48

気合だな厄dm
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 21:24

パソコンの修理代24000円近くでしたとさ^P^

って事て放置しますw
明日は原因不明の胸の痛みの為に病気に…ry


私はもっと働きたいよorz

とりまあれだ…
嫌ならやめちまえ^^
バイト位なら見つかるでしょ。探そうと思えば気合いで!
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 21:53

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/105-638f4aad

