
category
スポンサー広告

祝SS

今日は!!
 
色々なお祝い事がggg

豊富?(
 
しかしリア自分は
 
バイト3連おわってばててるんだけどね・・・
ああ・・・明日からまた3連かよ・・・。 
 
しかも自転車パンクしてて学校遅刻したし・・

勿論パンクしまんまいったよ(金的な意味で)
 
 
まあ、それはさておきメインはいってきます
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

メイポ
 
 
今日はまずこれ!

 
203116.png
 
とうとう150台の仲間入りです。
(このSS・・・骨ビームで落とされる途中だなry) 

203117.png
 
皆さんあり!
 
てか最後の3行おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
この後ともチャですごく・・・ry
 
 
骨もそろそろまずく(なってきたらしい)ころだし、
忘却いくか
コアまで進めるか・・・ 
 
上空クエ品でないもんですね・・・
 
公園いってでなかったからやけで上空いったら
2度墓しました。
(6%なら普通にしんどきゃよかったsksk)
 
でもってその後、

時雨さんが120するときいたんで、デソデソであがるところを見ました。
 
その後・・・

203115.png
 
ベストショット・・・!!
 
とはならず影が映った程度です・・・
 
4次の瞬間っていきなりくるからタイミングむずかしすぎる・・・。
 
まあ4次おめっす
 
( ゚∀゚)○彡゚鈍パラ鈍パラ
 
 
 
 
 
 

 
おぼえがき:修造の心得 ラグsはやっぱり奴隷がいいそうです チャラオ 
 
 
 
 

 

 


  
 
 
 
ファミ
 
んあー・・

ぶっちゃけいうと
 
いま686ですが・・ 

 
波があって多分いま引き潮ですねぇ
 
なみもどってこおおおおおおおおおおいいいい
 
orz

 

 
これでも・・・16埋めました・・。
 

 

  
 

 
 
 
 
 
 
  

人形劇
 
今日学校から帰ってきて、

バイト続きだったんでなかなかできず、
 
ここ2日間全く手をつけてなかったがために
 
捕獲数わすれてしもうたわい^p^;;;;;;

Hてんし・・・179
DEるみゃ・・・181
みすちー・・・3○○
 
うーん
 
よく出てくる人形でも
 
固体値、せいかくを合わせるとなると
相当時間かかるもんです・・。

なんか・・・固体値廃止パッチみつけたけど・・・

当てたら負けだとおもってます。
最低でも升PTがALL100達成してからあてる。

 
そして、サブウェポンとして
ノーマルPTに
Lえいき
Lアリス
Aゆゆさま
 
升PTに
まる9
パチェN
 
あたりを入れようかと・・・。
SYえいきはいるそうだけど・・・
どうやって入手するか不明です。

5月中に
升PTALL揃うといいなとおもってます。
 
 
  
 

 
 
 

 
 
 
  

 
こめへん>
 
らんs>
バイトかぁ・・・
こっちの地方では選んでる猶予ががg
休もうとしたら あれだ。
てか店長さんやすんだらryな空気つくってるんだもんwwwww

らんさ>
HERO東京やりやすくね?
少なくともパラよりかはry
 
あしゅらん>
150♪150♪ktkrです!
 
天>
1日1%・・・・ビサスもいけないやんけwww
このまま逃げないと食われるっっ

シュー ε== \_○ノ ミ_|\○_ スッ  ___○_びろ~ん
category
過去記事

Comment

風邪で学校休み(’A
150おめっす。
ところでファミリーで俺(131)が割り込めるとこってないですか!
  • 2010⁄05⁄07(金)
  • 09:37

150おめでと
アバきもかった
あと俺引退したでまじで(仮
  • 2010⁄05⁄07(金)
  • 20:35

150ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
一緒にコア! コア!
一緒に忘却! 忘却!
ahahaha
  • 2010⁄05⁄07(金)
  • 22:00

そんなとこで空気読まなくて良いからw仕事なんだし。
雇ってもらってる立場だけど、働いてあげてる立場でもあるんだ。
まぁ健康なら稼ぎまくる事をお勧めしますけど(笑)

私がパソコンryな直後にとか…



引退ry
  • 2010⁄05⁄08(土)
  • 18:34

平日にバイトとかええなー
  • 2010⁄05⁄09(日)
  • 22:10

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/104-93eab310

