
category
スポンサー広告

SS大量、しかし内容は薄い

あーあー

GWがあああ
 
バイトによってつぶれry
 
 

 

  

 
 

 
 

 
今日は時間がおそい
+
メイポSS大量なんで
戯言はここまでorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイポ
 
順を追って書いていきます
 
まず
 
5/2、INしたら
00502.png

なんか気づいたらjkmにいましたorz
 
 
しかし
 
00504.png

配当でjkm兜あたりましたwww
 
いたって普通品です 
 

 
このあと、どういう流れで東京すすめました。
(いいえ、フラグです。)
00507.png
 
まずは発信機・・・
 
天と2個同時にでたときは肌が一瞬みすちーになった。

・・・画像は
氷セングでザ・ワールドをして、その氷が解けたら一斉に撃ってきます。
それの一部始終をry

 
 
でもって
秋葉でゅなす
00506.png
 
しかし1度目は戦力不足、
2度目は天のビスタ落ち・・
 
結局5/3、今日(昨日)いって
 
無事クリアしました。

 
 
さて、その後E2もらったが 
 
狩る人がいないという現状g・・・

とりあえずボス回ることに。
 
武者x
ビックフットx
ワルメンx
 
・・・・・・

 
しかし
 
天狗いるかなと
姫回ったらいるじゃないですか!
 
・・・人いた・・・・・

しかし退治していいかと聞いたら
是非お願いしますといわれたので
 
久しぶりの天狗。
00509.png

(画像みにくいですが天狗いますよ。)
 
やっぱりお礼の気持ちをこめて、
00508.png

これやらないともやもやがぁ 
(ms


まあこれのおかげでLvあがったんですが・・・

SSとりわすれたwwwwwwwwwwwwww 
というわけで・・・・

00503.png
 
Lvうp((
 
無理やりですねさーせんwww
 

 
 
あとは・・・
 

00512.png
00513.png
 
皆さんなにもいわないで。

  

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ファミ
 
現時点の人数:690
 
何があったんでしょうね・・・
 
しかも
 
15分おきに数名ぬけてくんですよwwww
 
4ふやしたら5減って
13ふやしたら17減った。
 
 
おいつかない・・・。

どうやって穴埋めよう^p^;;;;;;;;;;;
 
 
 
 
 
  

 
 
 
  
 
 
 
 
人形劇
 
皆に質問 

Hてんし とくせい:いじっぱり
固体値
 
HP14
攻撃25
防御31
特攻8~9
特防0~2
素早23
 

HP4
攻撃31
防御13~14
特功13~14
特防15~16
素早0~2
 
 
皆さんどっちがいいですか!
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
おまけSS

00505.png

NPCに不意に話しかけるとこうなります。
皆さんはなしかける前には十分ご注意を。
00511.png
  
SSあり
 

 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
こめへん

あしゅらん>
 
コアまで・・・一応直線!。
けいおん見たことないなんていえないよね、うん 
 
つ鏡
category
過去記事

Comment

楽しそうだな^P^

休みいれたいなら、用事ありまーすでお休みもらえばおK

後はー…バイトをできるだけ平日か休日かに偏らせてもらう。
ま、私が学校とバイト一緒にしてた時は楽しくて休みいらない位だったけど(笑)
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 09:51

@1やんけー!!!

とりま俺のサブの東京てつだってもらうからよろしくwww
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 11:06

150♪150♪wkwkです!
  • 2010⁄05⁄05(水)
  • 16:24

レベ上げは一日1%でよろ^p^ 

あと俺がレベ抜いたら俺の下ついてもらうから。(ぁ

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 01:42

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/100-2b91f576

