スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やあ。。メンテだよ

 
メンテの時間といいこのグダグダ文といい(ry
  
 
 
まず、
 

学校帰ってきた。

8:30~18:00 
 
あれ・・・(
 
 
16:30じゃなかったっけwwww
 
とりましぶしぶ6時まで待ったとさ。
 
8:30~0:00
 
え”
 
 
まってwwww今日INするなとwwwwww
 
NEXON鬼畜www
 
とりま
 
 
 
さくTIMESDT削られるどころかパチ玉とかももらうなといいたいのですね分かります。www
 
 
 
  
 
 
 

 
最後に、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEXON、ゆっくりしていいのは俺だけだよ。 
 
 
 
 
 
 
 
ノン 
 
 
 
 
 
 

こめへん
 
第三k>
ちなみに僕はゆっくりしながらもがんばってるんで勘違いはしないで つω・
 
ロニ>
軽い冗談よ・3・
とりま鍛えられた完全版ロニが怖い というのは予知できました。
 
あしゅ>
OKリンクしときますわww
コアなんていかないよね!?www(ぁ
 
らんs>
無事多分なおりましたぜー
ねとじゅ(ry
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

多分じゃなくてしっかり直しなさいよwwww
またインできなくなったらなく(
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 03:21

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/10-5081ece1

