Entry Navigation


category
スポンサー広告

広告じゃないっすか!!!それより聞いてくれ

艦これ始めたっていったやん??








※今回記事はメイプルではありません※















って言ったやん?






ちょっと聞いてくれ




あれは・・・半月くらい前の話だったなぁ






ある日・・・


俺提督、E-3クリア!

正直北上さんと大井さんがとんでもなく強い、夜戦持ち込めばラスボスだって一撃ある。

さて、E-4か、夜戦MAP・・・これはあまり時間かかりそうにないな・・・


・・・12時かぁ、バイトまで5時間ちょいあるな

バケツ良し、資材よし、疲労よし

うっしゃ!いくかE-4



5時



・・・なかなか手ごわいぞ・・・


なんせボスたどり着けない、途中大破多すぎぃ!

それになんかボスそれる、やたらそれる、


ってもう5時やん!バイトンゴ!


4割削った、残り6割は帰ってからだな。





23時

やっぱ俺の体の20%は風呂で出来ているらしいな・・・

艦これの続きでもやるかぁ



・・・あっれっ


ちょびっと・・・いや少し回復してねぇ?


1・2・3・・・気のせいやな


しゅつげき




24時

ボスいけん!

いや、到達できん!



こりゃぁ長丁場になりそうだな

今日は休むかぁ





翌日

7:45起床
18:00帰宅
18:30バイト開始
22:30帰宅

よし、風呂沸かすかぁ



(遠征いってらっさーい)

おっしゃ昨日のぼs・・・・


ん?


あれ・・・?ボスの体力



全回復してrrrrrrrrrrrr



\デデドン/







おいまてきいてねええええええええええええええええええええ




※E-4は1時間に1メモリ回復する仕様になっています。下調べをせず突入すると私みたいなことになります。










そして私にある目標が出来た―――



―――果たさなければならない目標










E-4だけは俺の手で潰さなければならない。
あいつは殺らなければならない奴だ。










こうして私の第2の艦隊コレクションが始まった。

※第1の艦これはクリアしました。詳細は後程






11/10(日)



12:00



1 (1)

1 (1)
4 (1)
この微妙に残る感じ・・・
4 (2)
4 (3)
1 (4)
1 (5)
リアルで「おいまてよ・・・?」って言ったわ

1 (2)
1 (3)


出撃回数87
途中大破52
おしおき15
ボス到達20

燃料19,356
弾薬12,083
鋼材15,761
赤石18

バケツ125
累計時間11時間35分(正午開始)
ボス削り切り完了時間4時間14分
ボス撃破7時間21分(撃破できず)

途中撃破回数・・・1

結果:失敗












4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






作戦会議


お仕置き部屋
2 (1)

これは運らしい。


中には確実にボス行くという人もいるっぽいが


運らしい。




2 (1)

この何か分からない部品と

2 (2)

水泳キャップのお化け


↑のほうはカットインで戦艦一撃大破させてくる。
↓のほうは砲撃ですら大破させてくる。

潜水艦入れようと思ったが、思いのほかリンチにあってすぐ戻ってきた。



2 (3)

このカットインお化けは仕方ない、3マス目で中破覚悟、大破退却

2 (4)


某変体が艦これに詳しそうだったので聞いてみた。


どうやらダメコンを積むといいらしい。


課金アイテムなのだが、何気クエストで蓄えてある奴が数個。

2 (5)


しかし心臓に悪いらしい。













11/16

5 (1)

1 (4)
4 (5)
4 (4)





殺ってやったぜ

5 (3)
5 (4)
5 (5)



5 (2)




11/16(土)
出撃回数116
途中大破84
おしおき16
ボス到達16

燃料19,669
弾薬13,979
鋼材12,789
赤石1,018

バケツ82
累計時間17時間25分(11:30開始)
ボス削り切り完了時間10時間15分
ボス撃破7時間10分(完全勝利UC)

途中撃破回数・・・2

結果:撃破








合計


出撃回数203
途中大破136
おしおき31
ボス到達36

燃料39,025
弾薬26,062
鋼材28,550
赤石1,036

バケツ207

累計時間29時間
破壊時間14時間31分

途中撃破回数・・・3
結果:完全勝利





辛かった。



私の艦これはもうこれでゲームクリアじゃね?と思ってたら








イベント期間延長になってもうた





つまり・・・?








E-5やれ





おまけ

BZL9rLwCcAAThEw.jpg

どうしてこうなった


twitterに私の死闘が血文字で綴られています。















予告
メイプル記事:近いうち
艦これ記事:E-5クリアしたら
艦これ記事:第一の艦これについて、時間があったら
category
リア・その他
