Entry Navigation


category
スポンサー広告

呪われた大爆発の書(肩)
















20130725 (6)









20130725 (7)





フッ(やべえwwwwwうわ神ったwwwwwOP3www3wwwwwwww)






















\デデドン!/

20130725 (5)







20130725 (8)










20130725 (4)

























900mでうります
20130725 (1)


200レベル以上の人むけにつくられたMAPいってきたよ!



アクアロードがイチゴ味なっとる



七色の川じゃねえかえぐい






20130725 (2)



因みに泳げません。








EXPも沸きも微妙。



中には色すら変わってないのもおった。








しかしこのMAPいろんなのがおるぜぇ



ネタバレしちゃうとつまんないから見たい人は自分でどぞ^^(SSとりわすれたとかくちがさけてもいえな)



効率ばっかで頭爆破☆ズラしそうな人



息抜きにいってみてはどうでしょうか






私は5分で帰りましたよ

















こめへん

>匿名さん
つ・・・次こそは驚き成功させるぜ
category
メイプル

よし、配ろうそうしよう

どうも、ゼノンが実装してから多分4日たちます






私のゼノンは確か117だった気がした





名前を適当につけすぎた結果

20130721 (19)




和明くんになってしまった




全く考えてなかった




和は最近麻雀で人和上がったので「和」

明は・・・知らない






絶対リア名前「山○和明」と思われてる人もいるけど違います全然www





さて今日あったこと綴る




今日はバイト休みだったから1日PCやってたわぁ


目痛いわぁ






んで見て見てファミリー

20130721 (20)


ごめん2221だったから人気用で1足した。






ゼノンのほうにJrさんが数名ついてくれたので早く生きてるファミリーにしたいです。




今完全ストッパしてます生存確認20名ほどですハイ^^;









んで今日のメインここから。





20130721 (1)



20130721 (2)



引退とのことで、完全にメイプル絶つために財産あげるとのこと


だが・・・


20130721 (3)

20130721 (4)


貰ったメルの量がヤバイ


8Gちょいプラス術書930枚



人気1つ1mで募集すると17,500になる。

20130721 (5)

更にピグ鼻15個、無期限アバ(なんとかブーツ、ピンクウィング)、尻尾ももらった


20130721 (6)


活気あったときに友なりたかった;;


マジでありがとう、大切に使わせていただきます!






さて、




こんな貰って独り占めするわけないじゃないっすかww





倉庫から3G取り出して・・・




20130721 (7)20130721 (8)20130721 (9)

20130721 (10)20130721 (11)
20130721 (12)
20130721 (13)20130721 (14)20130721 (15)20130721 (18)

(いや、最後のSSの人、なんか、ごめんなさい)

追記:レイアウトズタズタですんません、aタグが行方不明なんです



「あれSSすくなくねぇ?ww」
「ちゃんと配ったの?3G」





たいていの人がSSとる間与えず即

20130721 (16)




まぁ・・・一人宅配で返してきてたので29人。




ちなみに

お礼を言ってくれた人7人
即交換18人
追って人気上げしてくれた人9人




まぁ、人それぞれあるね、


多分即交換はこういう人だろうに


「100m見せびらかして交換押してすぐ出たろ」と思ってるな
交換押した瞬間交換押そう



世の中物騒っすねぇ・・・





今日のイケメン

20130721 (17)


とんでもねえのがいたwwwwwwwwwwww





1億渡す

即交換

違う人に1億わたしてると寄ってくる

窓来る

SSの続き
「くれたから」
「1億」
俺「もう100m上げたじゃないっすか」
「じゃあ1億でいい」
俺「えっ」
「もういいっす」
「ありでした」




やべえwwwwwwwwwwww












というわけで30名の方おめでとうございました!


そして私にメルくれた方ありがとうございました!
リアがんばってください!心より応援しております。
category
メイプル

有効期間が満了しました

Maple18.png



メンテ中にやられた












全71ID


消滅:221個
延命:  9個

ひどい


IMG_0414.jpg












みんなに分かりやすいように延命処理の方法教えるよ!







1:IDPWを打ち込む


2:ログインする


3:薄く画面が見えたらI→箱を選らんでダブルクリックを0.2秒でやる
※画面が完全に黒い状態でIをおすと一瞬応答なしになって確実に消えます

4:延命完了!


成功率:3.9%
※スペックにより上下あり



基本キャラクターが地面に着地したらもうアウトだと思ってください。



































category
メイプル

よゆうwwwwwwwww

20130706 (1) → 20130706 (2)




20130706 (3)








20130706 (4)



余裕すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww





先月も同じことやって700m飛ばしてるけど


数Gは余裕で飛ぶと思ってた





20130706 (5)
20130706 (6)
20130706 (7)



7発OP3





20130706 (8)
20130706 (9)



13回


P尽きて終了





桃豆椅子貯めて置いて正解だったわ半月かけて全部売った






もう1個もないけど。









20130706 (10)
category
メイプル
