Entry Navigation


category
スポンサー広告

更新率の微塵もないね

お久しぶりです。





生存報告になるのか分からない生存報告です。





毎日が課題バイト課題バイトで日が過ぎるのがあっという間すぎる





気づけばもう2013年半分おわっとるじゃん・・・





まぁ最近どうしとるか適当に綴っていく




文字ばっかなのでつまんないかも










学校




課題です



どんな課題か



CG系の学校なのでフォントいじったり

あとはMayaというソフト使ってモデリング、

あとはAdobeの製品つかってあーだこーだやって

まぁ何かと楽しいっちゃ楽しいです多いけど






バイト


週5くらいで入ってます

大体5~8万くらい稼ぎます

学校と両立してるのでそんなには入れません

土曜も学校だしね







ゲームとか


BF3とかみんなでやってるかな

きのこはちょくちょく顔出します

ほぼ放置だけど一応EXPレート見れば分かるけど動いてるのが確認できます

リバースブラックビューティー一人で頑張ってますよ


あとくっそ少人数連合組んだけどマスターがこれじゃあねぇ^^;


ギルドもソロだけど解体する気ないですはい


あと無駄にLVだけ高いです


無法地帯もいいところだな、そんなところか
category
リア・その他
