Entry Navigation


category
スポンサー広告

化 石 の 本 気



クロスボウマスター


それは浪漫溢れる一撃の芸術・・・

待機時間がランダムという一風変わった技を巧みに駆使しながら戦う玄人向け職業・・・



















は何処へ逝ったんでしょうねWWWWWWWWWWWWWWW







はいはいみなさんこんにちわwwwwwwwwノン更新ほぼ丸1ヶ月いっちゃうとこでしたわ



例の広告なんて出させるか




どうもリアル忙しくてねぇ・・・



先月給料9万とかとんだキチガイな数値たたき出したっていう



学校と両立していけるかガチで不安になってきたんだけど^p^;








さて本題








20130507 (2)

↑よくこういうの街中歩いてますよね







昔では考えられないでしょ????あのでっけえファルコンウィングへびーくろす棒抱えて街中徘徊するのがうじゃうじゃ出るとか





なぜか








ハイパースキル



ハイパースキル





これによって


スナイピングの威力向上及び
待 機 時 間 0



33 - 4







こんなドキチ外なパッチあてられて、はいじんぐんだんがみんなクロスボウマスターに転職しても尚



とんでもないイケメンが存在した。







\ルンダルンダ/
20130507 (11)



彼の名はくっそ台・・・九YAMA妙




この間までそこそこのクロスボウマスターであり、LVも申し分のない200




なんといっても彼の持ってる武器がまずただもんじゃねえ




20130507 (9)





犠牲になったリバースブラックビューティー:19本
犠牲になったミラクルキューブの数:172個
犠牲になったリアルマネー及びメル:PRICELESS




なんといってもこれ非売品だぞWWWW非売品WWWWWWWWWWWW






成長で多分A+3くらいしてるんだぞwwwwwwwwwwwwwww






どれくらいすごいかと言うとカセットテープで言う240分撮れる奴くらいすごい





まあ武器自慢()はこのへんにしといて・・・







ハイパースキル後ちょい試しにいろいろやってみたよ







まず要塞行ってオーブためてやるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








20130507 (7)



かたすぎ(驚愕)






いつからこいつらこんなカチカチになってまったの・・・・




正直なめてた




上級騎士<正騎士がデフォなんですね






まあここはパス






ハイパースキルでピオシングももれなく強化されてたので次向かうところは




モンパ要塞!!!

20130507 (3)

やべえwwwwwモンパ要塞ソロ5分とか俺はいじんwwwwwwwwwww

20130507 (4)


変な場所とばされたよ



まぁその後3回まわり、がっつりコイン拾ってきて1発目で

20130507 (5)

イッケメーンが出たので迷わず装備



うめえwww






ちなみにモンパソロ1回0.3%だから330回くらいやればレベル上がるよ!やったね!













強化されたスナイピングもどきを試し打ちしてみたよ!




的は20分かけて行った殿!




ボスダメファミリア2体合計70%つけてと

20130507 (6)


148万WWWWWWWWWWWWWW





やばいこれやばいwwwwww




殿とかそんな数十分もかからないじゃん




と調子こいて



20130507 (1)



ホンテソロ通り越してカオスjkmとか撃破しちゃったンゴWWWWWWWWWWWWWW




とんでもねえなこれ






てかホンテ無限ループの正体が分かりましたよ、塔とか言うやつですね



・・・どんだけ古参なんだよ俺








20130507 (10)


さすがにカオスホンテは無理でした。



というかなにこいつやばい



羽を首でガードするとかどんなキチガイ




ホンテ「首ガード!!!」









20130507 (8)
category
メイプル
