Entry Navigation


category
スポンサー広告

危ない奴~あらすじ~


20130127 (3)



はい



今週の主人公






20130127 (1)

20130127 (2)





まぁ、ボロッ糞に言われてますね





この怒りがのちに酷い事になろうとは・・・






数年後・・・

20130127 (4)



普通に髪色変えてる件ね



で、テラdisってたあいつは

20130127 (5)


60LV両手剣を片手で持ってる超エキサイティンなCrazy



20130127 (6)





いやだれd

20130127 (7)


!?

なんか爆発してたからほかっとこう・・・

20130127 (8)


カクレオン


20130127 (9)



まぁこうなってああなって鬱になって放浪してると

20130127 (10)

異変が・・・


20130127 (11)

悪魔が・・・


20130127 (12)

\デデーン/

全ての元凶☆登場




ぱっと見イッケメーンなドラゴソだと思ったら死ぬよ


20130127 (13)

まずは強制的にお着替え

20130127 (14)


・・・


20130127 (15)


場所が場所だろ考えろ

20130127 (16)

汚物は毒物d・・・・

20130127 (17)


なんで暴風うてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


びびったわ・・・

20130127 (18)

でこれだろ?2回FJだろ?エミュwwww




20130127 (19)

しかもこれ、歩いて打てます。


氷魔より通り魔です。




20130127 (20)


LV27で・・・6k・・・


20130127 (21)

まあすぐ転職


そんな時間かからんかった










3次転のときにちょっとボロだしたわ


20130127 (22)
20130127 (23)
20130127 (24)
20130127 (25)
20130127 (26)



強☆制


20130127 (27)




眠いんで今日はここまで
















こめへん

>天紋
まじか試してみる
category
メイプル

間あちちまったなぁ・・・

なんだかんだいって起動しているメイプル





あ、一応起動はしてるんですよ?息はしてないけどね?





まぁその理由がねぇ・・・





このPC、休止モードになると電源落ちてしばらくつかなくなるんですよ





多分何かしらやってしまった(机から落とした)からだと思いますが、




とりま休止モードにならない為に設定いじればいいんだけど・・・




めんどい



というわけで何かしらの条件でその休止モードという名のブラックアウトをどうにかするんですが



どうにかする・・・方法がねぇ・・・






・スクリーンセーバーを設定し、定期的に解除する
・メイプルを立ち上げっぱなしにする
・まどかオンラインを立ち上げっぱにする(インターネットブラウザだけじゃダメ)
・運






まぁめんどいんです






まぁ、上から


すくりーんせーばー?え?めんどい←却下
まどかオンラインたちあげとく←なんか嫌だ
運←無理 ヒント:俺

メイプル←けっきょくこれになる





なので放置してるときは「ああ、こいつバイトいってんな」とでも思っておいてください。



若しくはPC切ってますから。















さーて、メイプルログイン事情はここまでで・・・本記事何書くか・・・






いや、書くネタいっぱいあるんだけど




何から書いていこうかまいか・・・




寝て考える


起きたら書く



のし















こめへん

>天紋
今もっとひっでぇのが実装されてるよ
category
リア・その他

圧 倒 的 り ん ご あ め

20130114 (1)



見て




カイザー。






それだけ。
















じゃ寂しいじゃん?




まぁ行数稼ぎになぜこいつがこうなってしまったか、俺が見たあらすじ書いとく。


20130114 (2)



でけぇ包丁もって歩いてるじゃん?




20130114 (3)




なんか訳分からんやつに話しかけられた


(てか顔・・・クロスボウマスターより酷い)



無視して通りすがろうとしたらこれだよ・・・




20130114 (4)



カイザー「痛っ わ、わかった話聞く」



とまぁ嫌々話聞いてたらなんか気に食わなかったみたいで・・・


20130114 (5)



集団リンチ食らった。





20130114 (6)


まぁ持ち前の厨二☆パワーで奴らなんてズタズタに引き裂いてやったんだけどNE☆





さてこっからだ。こいつがおかしくなったのは。










20130114 (7)



うおおおおおおおおおおおおおおお



十☆進☆法!





とか訳の分からない掛け声と共に宙(厨)に浮かびあがり、





何をするかと思いきや・・・・







20130114 (8)


圧 倒 的 マ ク ロ 狩 り 










あちゃー、カイザーくんマクロ狩り始めちゃったよ・・・・






・・・ん?





カイザーの霊圧が・・・消えた・・・?







2011a07a06a0ggdfrjoj97.png






20130114 (10)




※カイザー本体は町で暴れています。



20130114 (9)




大した奴だ








数年後...








事件発生





20130114 (11)


20130114 (12)



性別間違えたほしみ



んで↑↑の画像もろ「俺」とか言ってるし・・・








んでまぁ今日も仲良く狩り狩り





20130114 (13)


ティア「クリスタルスロー!!」


カイザー「ティア・・・クリスタルスローは石による打撃攻撃じゃなくて投げて・・・」




ぴゅーん




接 触 死




カイザー「しかたねぇなぁwwww俺がリアル八つ裂きにしちゃうおwwww」



20130114 (14)



こうして、怪しい司祭は犠牲となったのだ。




んでまぁ色々とあり、



20130114 (15)


自慢のワングプー☆を振り、現在はLv51


20130114 (16)



とちゅげき☆には笑った






Maple2034.png

Maple2034_20130114133228.png














こめへん

>LC
芸術は、爆破☆ズラ!

>おいもらんちさん
タコヤフィーライス
category
メイプル

あけましておめでとう

とある事情でこんな時間になってしまった。




あけましておめでとうございます。




なにもしてないですが、今年も何卒よろしくおねがいします。









さて、こんな時間になってしまったのは色々と理由がありましてね?






ちょっと記事ながくかき過ぎちゃったわ・・・





んで本日の記事を真っ二つにして、後半前半にちょいちょいとアレンジ加えてー・・・





まぁ次記事観れば分かります。ながいです。











さて前半記事ここから















Maple204.png






ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・










さて、やってまいりました2013年。





もう2000年なって13年ですよ13年





はやいですねぇ(←おいじじい








さて、おみくじですが





Maple215.png




大吉余裕でした^^




いやぁ、今年もこの調子でがんばりたいですね!









さて、ちょっとびびったのが

Maple221.png




え?




ガードww





ブロッキング覚えてますよこのクロスボウマスこさん




それと後々気づいたんだが





Maple223.png


スキルの使用に必要なMPが足りないです。
↑ジャンプしようとしてます。




マジ吉な大キョっ



まぁA+15無期限だしい~、・・・つかえねえよ(怒




どうか工夫すれば使えない事もなさそうだけど。



まあ、大吉も何気いい能力ついてたので両方とっておきます。



まぁこれが果たして役立つのかどうかは置いといて^^;



とりま風呂いってきます。←いまから



寝るの4時なんぞwwwwwwwwwwwまあ明日の記事期待しといてくれ、えりゃあことになっとるで















こめへん

※次回の記事に書かれてます。






追記:
ねえ3時間かけて書いたブログ記事消し飛んだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
category
メイプル
