Entry Navigation


category
スポンサー広告

うおおおおおお闇がああああああ俺の中にいいいいry



興味本位でやったらえらいことになっていたメイプル





さてそのメイプルが完全厨二仕様DXになってるとの情報を耳にしてかけつけたらこれだよ・・・









光の剣!闇の力!!
あんこくのまほうつかいをふういんした超超々イッケメーンクールでカッコイイしりとりの「る攻撃」の数少ない回避ネタ!
ルミナス



やっべwwww炎の剣wwwwwwふぁいあーそーどwwwwwwふぁいやーwwwwwwwwwwぼっwwwwwwwwwwwwうっはあっちいwwwwwwwwww
見た感じスキルエフェクト超かっこいい+つよいWWWWうっはwwwこれはやるしかないwwwスキルエフェクトに加え常時あの炎の剣まとってるとかくっそ邪魔すぎて俺ぜってぇやられね(ずばbbbbbbb
カイザー



旧クロスボウマスターに鈍器パラディンを7:3の割合で融合させ、イケメン要素である顔1の眉毛に女性ホルモンを注入させ、サラダ油でさっとあげた糸コンニャクと光ファイvvvvvヴァーケーブルをフィーバーさせてからめて作った単発キメラ!もはや褒めてねぇwwww
性別は女性キャラ限定!ネカマとかもうそういうレベルじゃねえ!そしてネタバレ!!こいつ「海賊」だぞwwwww
エンジェリックバスター








そして今回、私は・・・・





つい先日実装された「ルミナス」という超イッケメーンでかっこいい職業を体験してみることに・・・



なって・・・






20121227 (1)









20121227 (2)



20121227 (3)








お、おh....




Crazy...




こんなはずでは・・・・





↓数年前
20121227 (5)





経緯を"ル○ナス"さん(24)が話してくれました。



ル○ナス「なんか調子のっとる黒ローブの廃人が煽ってきて、雑魚カスとか言われたんだ、イッケメーンの顔に泥を塗るような暴言魔はぶっちゅぶしてやろうと思い、かっとなって捨て身タックルしてみたんだ、そしたらどうよ!黒ローブのおっさんwwwやwみwのwちwかwらwくwれwたwでwwwwwwwwww・・・と、そこまではよかったんだが、なんか見る見るうちに容姿がああなって・・・こうなって・・・うわああああ強さを取るか、容姿を取るか・・・ブツブツ・・・」

警察「居たぞ、捕らえろ!!」

ル○ナス「うわっ・・・しつこいな、、森林破壊、死体遺棄だなんてそこらへんの冒険家のほうが・・・とりま、捕まると厄介なんで!では!!」













そ、そいや・・・



20121227 (6)




※アランって実装当初男だった設定だったよな・・・


鉾振り回してる最中に誤ってアサルトしちゃったのかな・・・かわいそうに・・・







んでフリマね?これね?


20121227 (4)





涙拭けよ、昔の俺・・・
category
メイプル

あれから色々あったなぁ(遠目)

まず何から書いていこうか






ああ、バイト決まったよ





近場のスーパーね





でも入れるのは年明けって言われたから結局冬休み暇やねん





で、次(えっ





今日から冬休みだわ




長期休みといえばアレですよアレ。




課題




課題うおおおおおおおおおおおおお




(・・・・ごめんなさいね毎度毎度こんな記事で・・・)






そいえば、なんか人類滅亡するとかいってたけど




ま  た  滅  亡  か






でも、今回はちょっと笑えないよ
















「此方グンマーC地区、そっちはどうだ」

「あぁ、順調に進んでる」

「・・・なぁ」


「どうした」

「こんなトラップだけで本当にあいつら足止めできんのか?」

「・・・」

「去年のグンマーを思い出してみろ、6万の軍をサンタ1体トナカイ2体でわずか131秒で全滅、当時の生存者は僅か9人、いずれも今はもう死んでるが・・・」

「少し黙ってろ!」

「おい馬鹿大声出すな、あいつらいつ着てもおかしくないんだぞ」

「栃木上空に大きな生体反応確認、繰り返す、栃木上空に...」

そう、俺たちはいつ着てもおかしくない

「・・・お、おい・・・冗談はよせよ・・・w洒落になってないぞ・・・」

サンタ狩り2012


戦争を知らないクソ餓鬼が、サンタ狩りだと?小賢しい

「C地区がやられた!!今すぐ応援に...ぐh・・・・」














2012年12月24日







人類滅亡の危機











ホッホッホ、メリークリスマス
category
リア・その他

勉強せなあかん

タイトルどおり






勉強せなかんわ






なんの勉強か・・・それは今週日曜日に控える基本情報午前免除試験






いまんとこ1週間(7日間)で15分だけやったかなぁ←





いや、まじで、くっそむずいで?






単発単発は多少覚えるだけで解けるんだが






なんせ問題量が多い





んでもって全部専門的なこと聞いてくるから




一般常識で解ける問題が5%未満というね・・・




さて、どうしたものか




土曜ガリ勉になるしかないのか?え?







・・・今回は高校のときみたいに「ッエーイ☆俺らノー勉のメンバー、略してNovemberだぜぇwww」




とか言ってられないからなぁ・・・




というわけで仕方ないから雀龍門やることにするよ・・・(こいつwwwww













以上、別にこの程度の内容ならtwitterでもよかったんじゃね的な記事でした。


















こめへん

>LC
やめればというよりもう自分自身あのゲームには呆れてる
くっそ暇になって尚且気が向かないとINしない程度だし
もうほぼ引退してんじゃねぇ?アレ。
category
リア・その他

これだから




くっそ久々にメイプル立ち上げた





1ヶ月ぶりくらいだろうな、ほぼ引退状態になってから相当な時間たってるけど。





20121202 (2)



かわったなぁ・・・確かこいつ、ヒルなんとかって奴だろ?




鯖対抗戦とかチョンのほうでいってたけどあれが実装されたんかな




とりまINしてみttt


20121202 (3)



やっべえ・・・なにこのイケメン



こんなイケメンが街中あるいてたらみんな顔真っ赤にしてぶっ倒れてしまうから



仕方なくいつもの姿で


20121202 (4)


やっぱこのペットボトルが一番落ち着くわぁ・・・





つか寒っ・・・なんでエルナスなんだよ・・・・





よく見たら裸足wwwwwこれはアレだね、新種の拷問だね





まぁ、久々に入って最初に立ち寄るところといえば


20121202 (6)


なにこのウサギwwwwwwwwwww





それにしても相変わらず顔でっけぇな・・・





それと「氷」やめぃ







んでまぁちょっと漁ってみるとだな

20121202 (5)



カオスピンクビーンってなんだよwwwwwwwwwwwww




んで能力ww




まあ・・・性能からしたら140装備だけど・・・メイプルも変わったな




んでんでwww



20121202 (7)




いまやこんなんが余裕でそこらへんにごろごろ転がってる時代ですかぁ・・・






でもって75LVとな、潜在3%コースじゃないっすか、やーだー





んでんでんでwwwww





次元の鏡にへんなの見つけた


20121202 (8)



ナニココ?



左右の奴らに話しかけてもなんもないし




ポータルくぐろうとすると



20121202 (9)




ん・・・ん?



とりあえずこういうことだろ

訳:浦 島 太 郎 状 態 は 帰 れ











さて、12月半ばに基本情報の試験控えてます




やばいです、あんなの人間のやるものじゃないです




メイプルINしたから許してください(?)















こめへん

>LC
キノセイ
category
メイプル
