Entry Navigation


category
スポンサー広告

わたしの、最高の非常食

非常食って...    素敵やん










6時、ちょっと小腹がすいた




でも今そんなにそこそこのもの食うと晩飯食えんくなる





そんなとき、ありませんか?





あるよね?





Maple164.png


ア"ル"ヨ"ネ"









というわけで今日は私のとっておきのOSUSUME非常食






公開したったったるwww


(別にいいとかマジやめて。)






おkwwwwじゃあまずこれwwwびびんなよ?wwwwwwwwww















・・・・ごめん、画像なかった。



正式名称も分からない。





まぁ・・・・なんだ、あの、アレだ。



コンビニに売ってる、あの、ゼリー、ソーダ味のゼリー



ね?















さtttttttttttt気を取り直してNEXT!!






やっヴぇえのね、これ



IMG_0205 - コピー

※要冷凍


なんかしっくりくる画像がなかったんで今現在家にある在庫を撮ってみた



うん・・・なんというか・・・




これうまくねぇ?ww





※要冷凍




店員A「なんかさぁ・・・店のきなこもちチロル、不定期で大量買いしてくる      CrazyBomberMasterがいて迷惑だわぁ・・・」
店員B「あぁ、あの人ねぇ、同時に豆乳も抹茶味に凝って毎週買ってくよね」
店員A「そうそう、ああ、ちょうどあんな顔の・・・」
           
  / ̄\           
 | ^o^| <豆乳9チロル7袋 オナシャス         
  \_/                



※要冷凍。














次、


はいhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A2%85




実物の画像が見つからない(5分探してなかった=ない)+現在在庫切れという・・・・



おかしい、引き出しの中には確実に潜んでたはずなのに・・・また買ってこなあかんぜぇ・・・




まぁ、これうまいよね



小梅ちゃん(状態異常:凍結)



まぁ元々うめぼすぃ好きなんでねぇ







まぁ後はたくあん丸かじりとかくらいかな















※この記事は


11/25夜「かこうかなぁ」→寝た
11/26夜「かこうかなぁ」→寝た
11/27夜「かかなあかんなぁ」→寝た
11/28夜「いい加減かくわ」



です。















こめへん


>おっかけ
これどうこめへんすればいいんだよwww
category
リア・その他

と思うじゃん?wwwwww

経営が苦しいので今はちょいきついです














Oh,,,VeryHotCrazy II




頭が台形になりそうだぜぇ・・・






またふりだしですはい





直接店いって



バイト申請して



時間等はあと1週間待ってほしいとな



でもってry




まあ仕方ないか




さてマジでどうしよ




ビニコンか?でもこの付近募集ない





あるとしたら介護、町工場(どちらも月給まる1日)







やべえなクレイジーだな











せやな
category
リア・その他

バイト決まったったったわww

決まりました






某個人運営ラーメン店にて働きます







それにしても長かったわ、マジ。







確か最初にバイトはじめたいとかいいだしたのが9月後半くらいで・・・





もう2ヶ月かようぇうぇ





経緯

某飲食店面接落ち→某ファーストフード店応募締め切り→某飲食店時間合わず断念
→某食品店締め切り→コンビニ応募しようとしたところ友達からの紹介でry



友が昔その店で働いてたこともあったし、俺自身もよくいってる店で店長ともゆかりはまぁあるほう・・・だとおもう




多分スケジュール的には月木(7時~10時以降)土日(10時くらい~2時くらい+7時~10時以降)



土日つぶれるけど飢餓に苦しむ現在そんなこといってられないからね




自給800だけど全然満足だわ





んでもって多分来週~再来週から入ることになるけど





どうだろ、きのこも最近INしないし、てか最近マジで何やってんだろうな





時間が過ぎるのが早い(土日に限り)というのは、まぁ充実してる証拠なんだが




正直自分でも何やってんだか全く不明なんだが・・・




朝9時起床
11時までケータイいじる
めし
13時まで動画あさる
15時まで麻雀しとく
17時までそなへんでころがっとく
19時までケータイいじる
めし
21時まで麻雀しとく
23時まで動画あさる
ふろ
0時寝る



うわ・・・







うわっ・・・







今日1日ひっでぇ




息抜きのつもりがただのニートじゃねえかよ




まぁ昨日疲れる事あったし、外雨でどこも出れない状態だったし




こういう日あっても仕方ないか




(とはいったものの他になにかあんだろ・・・絵描くとk)










そうだ、絵描こう









御題は・・・そうだな、光ファイバー



















こめへん

>shirosanndaaa
キーワード[条件反射、トイレ、寝起き]
category
リア・その他

慢性目玉テラカオス症候群

あと15分でしたくして学校に行きます←こいつwwwwwww








なのでテラ走り書きです








ちょっとめんたまのれんしゅうしてみました






グロ注意なのでURLだけはっときますね





https://twitter.com/yama140r/status/267925865525022720/photo/1




はい、どうしてもこうなってしまう




前よりかはうまくかけてますよまじ。






まぁ昨日はちょうど「描く日」だったんでくっそかいてた






けど描くぞ宣言してからの寝落ちにはびびった






最近はtwitter主流というか、そっち系な人なんで




ブログがおろそかになるのも仕方ないといえば仕方ないのだが(そろそろ何いってるのか分からなくなってきている)




まぁあれですわ←万年万能語句「アレ」



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31463978



目ってむずくね?



どうしてもああなったりこうなったり




はたまたうおおおおおおになってしまう





そいえばpixivにも少し絵あげたんですがねぇ





ひどい









ひどい






http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31462450


これ・・・



私が今まで描いてきた絵のなかで一番評価が高い絵



なんかテラ絵うまい超級者の人からもブックマーク貰ってるし




やヴぇえ



まぁ時間の関係で絵自体はりつけるのとかはできないが




また近いうちテラカオスなもの乗せて更新します






そいじゃ

















やべえwwwwwwwwwwww54分wwwwwwwwwwwwwww
category
e

twitterがあらぶってるわ・・・

さて、




ネタがないまま10日程過ぎちまったよ





まあ順番になんかかいてく





まず絵





リクエスト受けた絵を模写してるだけで何の進展もなし。はい。




たまに自分で書くけどすぐ消す、あれは、兵器。





次にバイト




面接受ける前に3件門前払い




専門学校ということで時間がとれないのとか




「5時からじゃないとねぇ~・・・」というのがきつい



ましてやこの地域、働き口くっそすくないのに加えて住宅街いっぱいある




尚きつい




でもって今この地域でできる仕事

(タウンワーク参照)


介護施設
歯医者
工場のライン作業

こんなんばっか


結局来週の月曜日の更新を待つしかねぇ・・・くっそ・・・はよどっかつきたい






絵に至っては模写しかやってないけど(結局8枚しか描いてない)



普通に自分で描くとなるととんでもない変なのが出来上がるんですよ、はい




というのも





描いてる途中に
「これ、男じゃね?おk男にしよう」

「うは・・・男でこの髪の毛の量はねぇわwww女にしたる」

「げ・・・目しんでやがる・・・3Dグラスつけたれ」

「あかん、この目・・・男だわ、男、顔1」

「もうかおすwwwwどうする、体、2分で描くか」



こうなったりするんですはい





要望あったらなんか描いてうpします、そんときはスカイプでもブログコメでもいいんで




とりあえず



男女
~~系

とだけかいてくれ、それ以上なんかするとああなっちまう




ちなみに模写8枚描いたけど







上達しな・・・・いや劣化した





少なくとも1ヶ月前よりかは確実に。






目が



らりってる




いえい















こめへん


>ソラk
まじっすか、でも郵便局の季節までにはまだくっそある・・・
それまでの間neetingやってるわけにはいかないしな・・・・
お芋さんがリア充・・・?サンタ狩りはどうするんだよ!?

>お芋ランチさん
手の込んだ共食い

>LC
まじっすか、まじっすか。





マジっすか
category
リア・その他
