Entry Navigation


category
スポンサー広告

うわっ・・・9月の更新率、低すぎ・・・?

5回




週1~2のペース








そして記事の内容が薄い





多分きのこにあまり手をつけなくなったのがでかいかな、



身内はほぼ仮引退or引退したし



俺自身もほぼ放置ゲーだったし



なんといってもこれだわ


Maple131.png

初期化エラー「よう、また会ったな」





すんなりはいるときははいるんだけど



機嫌が悪いとこれ連発してきます




マジでこまったもんよ・・・てかグラボ変えたい





といってもやることないが・・・











学校のほうはまぁ・・・





アレです、例のテストみたいなの普通に通りました






バイトのほうはまぁ・・・




いさぎよく落ちてきました




多分入っても続かなかったと思う(飲食店だし)




しかも初回靴とかズボンとか服とかかわなきゃいかんかったらしいです




干物状態を1ヶ月暮らすのは酷過ぎる







まあ次はそういうのがない+時間調整が比較的やりやすいバイト





コンビニとかスーパーとかの探しますわ
















そしてさりげなく絵うp







まずリクエストから・・・


>LCリクエスト
白ヒゲ

やっぱ模写だとくっそ楽にかける
20分でこのクオリティ



>アンケートリクエスト
masukippa.jpg

くっそイケメン・・・
(既にリクエスト者2名はこの絵について詳しく知っているのは秘密)
masukippa2.jpg
というわけで背景ありverも



なんかこの子、「つぶれたハンバーガー」とか「腐ったハンバーガーキッド」とかいわれてますが

マスキッパです。















こめへん

>お芋ランチさん
エリマキとピグ鼻のバランス難しすぎる
次回には描ける

>おつけ
マスキッパって食えるんだぜ

>face
めっちゃスタイルいいじゃねえか、無駄な脂肪もないしスリムだし、むしろシャープだし
てかお前・・・マジで猿の思考なのな
category
リア・その他

明日はね・・・

明日は・・・














学校で国家試験対策のキチガイテストがあるんです。






ざっと全100問





内容は基本情報午前の問題







60点取れないと







土曜に補講(再試験)





そして土曜にも取れないとまた今後再試験






つまり







無限ループ







無限ループって怖いね







今ざっと模擬問題1~100問やったけど







27点






ファッ!?

















明日は・・・







バイトの面接があるんです






21時に







バイト・・・最近休止状態で体なまってるから心配だ







というかまず面接通らなきゃいかんのだけど。






なんかバイトの面接ってコツがあるみたいで






そのコツがいまいちつかめないから困る。






希望曜日と希望日時聞かれて普通に言ったら厳しい言われた。






まぁ明日は面接です。
















~最近思った事~


最近の記事になるにつれて


更新頻度が低下
「行間」だけが無駄に増大



書く内容が薄っぺらいというかなんというか


それといったこと起こってないんだよね


まぁ書きたいことはあるんだけどいざ書くとなるとかけないっていう






まあ、多分明日は忙しい






というか絵ってくっそおちついてないと描けないんですよね・・・






「この後何かある」とか「なーんかテンション下がっちまったな・・・」とかあると




面白い事に何もかけないんですよね(描いたら奇形が酷い、酷すぎる)





かける条件
・暇であること
・おちついてること
・なにしよっかなー→よし何か描くという行動への順序が必要
・ネタが必要(最近もう何がなんだかわかんなくなってるけど)





多分土日とかくっそお絵かき日和だろうに





とはいったものの・・・







ましなの描けないので一般人が見ても上手い下手関係なしにどれも一緒に見えるんでしょう






まぁアレです、そんな事いってたらいつまでたってもうpできないというか





うp頻度くっそおそくなるのでこうしましょう




うpして欲しい絵をリクエストオナシャス




課題(前回のコメントでのリクエスト)で描いた絵はうpしますよ






そして今回の御代・・・







1、暇だから首から上を1分以内で描いたらなんからしく描けてしまった為とりま2時間かけて描いた「人間」
(補正:サイコロ(ジャンル、顔、胴体、髪))

2、麺タレ麺ズタズタの状態で描いてたらくっそやべえ物質になったが最終的にらしくなってしまったが、しまいには顔1に魔改造されてしまった「人・・・間」
(補正:サイコロ(ジャンル、顔、胴体)+リクエスト((目)byおっかけます))

3、クレイジーでボンバーでハッピーなイケメン、そして、強い。最強。ちなみにLvは85
(補正:なし)






よっしゃ




投票は一人1回、


次回更新までに最多、同数だった場合は先着順でうpします




基本は3枚


選ばれなかった絵は次回持ち越しで、まぁ基本3枚維持するつもりです。






たしかおっかけますとかいう奴は既にこの中の2枚見てるよな・・・






あいつにはくっそイケメン送りつけてあげよう












・・・なんだきょうの記事













こめへん

>face
お前こういうの好きだろ?
そっち系網羅してるお前なら俺のあの絵見たら一発で分かるだろ・・・

>おつけ
マルフォイ:身長195cm 体重83kg 厚さ8cmのベニアくらいなら割る

>LC
最近ナルト見てる

>はは
あれね、イタチです。

>LC
うっはwww高難易度wwwまあがんばるわ

>あいずさん
あざす!
此方もリンクおkです、よろしゅう
category
リア・その他

サスケェ!

最近更新ば疎らで悪かった







色々あったというか更新してる余裕がなかった










まあ近状書いとくと先週コンサート会場の搬出バイトはいったけど





くっそきつすぎわろた






つか俺だけなんかこき使われてたきがした






くっそ理不尽だった上に給料安くてないた





まあ久々に「e」タグだが・・・







絵ってむずくね?






普通に描いたら目も当てられないような奇形のキャラや目が逝ってる奴とかが





もりもり量産されて・・・一言でいうとブラクラ作ってる感じだわ・・・





むしろもろグロ画像画面どアップ食らった感じ










まあとりま一部うpするわ。











ほい






20120914 (1)







(初っ端からこいつはちょいキツすぎたかな・・・)









いや、原作は普通のアヒルなんっすよ?



普通にみんなに人気だし、恋愛ゲームにも登場するし、なによりイケメンだし、名前マルフォイだし・・・












ただ・・・















く ち ば し 描 い て る 途 中 で 飽 き た







で、こうなった。











でも悪くはないからいいか、別の意味でイケメンだわ。
















20120914 (2)






イタチは犠牲になったのだ・・・俺の「暇だし絵でも描くか」・・・その犠牲にな・・・



サスケェ!






で有名なあのシーン







俺「絵のネタくれ」
親「ナルトとかどう?」
俺「ナルトス・・・あれな、おk」









まぁ初めてのペンタブ使った模写だわ。



よく見るといかにガタガタか一目瞭然、



原作と照らし合わせられるともう・・・なんか別人。












次。




20120914 (1)








「それっておかしくねぇ?だってここ日本じゃん」の形をした「アイツ」








これ、何に見える?






「ホラーマン」「理科準備室のアイツ」まぁ色々でしょうね














これ、モチーフは















昔「おっかけ○す」とかいう奴が送ってきた謎のエ口ゲサイトのキャラだぜ









ゲーム名や元絵出したらその作品好きな人にブチぎれられて何されるか分からないから一応伏せておく







まぁ・・・経緯はこうだわ











俺「暇だし絵なんか描く」

おっかけ「何かくの蒸気になる」

俺「きめてない」

おっかけ「なんでもいいんじゃね」

俺「それで困ってる、よし、サイコロだ。」

俺「偶数=男 奇数=女よし、いけっ」

a1306253979214.jpg

ということで女性を描くことに







まぁネタを探す事10分






みつからん







で、そこで





昔のおっかけから送られてきたエ口ゲの題名発見





もういいこれでいい





CG開け言われて画面蹴り飛ばしかけたアレ、TOP絵だけ見ても十分なアレ






しかしどうもそういう奴らに俺は肉をつける気にはなれなかったわ・・・





で、その先頭にいた金髪の奴を描いたんだが・・・(勿論肉抜き)





どうも肉なしで描くと臓器がかなり露出してただの解剖画像になってしまってこまった。





血抜きも必要だしなにより・・・描いてるこっちが辛い。





そんなこんな繰り返してるうちに取り除くものが多すぎて




結局最後に残ったのは骨だけになった。









彼女は犠牲になったのだ。






慈悲の心()で、すがすがしい青空をバックにしてあげた。俺って親切だな(せやな)





まぁそんなこんなでこれで累計いくつの絵描いてきたか・・・多分20枚くらい描いてきたけど





確実にいえることがある













劣化してる







今度なんか本気でかくわ。

















本日の犠牲者:
サスケェ!(うちはイタチ)
マルフォイ(ハッ○先輩)
○○○真紅(「自称」「自称」18歳らしい「自称」)

category
e

学校始まったんだ

学校はじまったんです。







しかしアレだ







いつもとかわらん





ただそれだけ。






いやー課題が増えたというかなんというか・・・






とりま初っ端レポートかけいわれたんでびびったわ・・・






レポートってどういう風に書いたらいいのかわかんないのに




いきなり課題でだせとか()






まぁちゃんと(ちゃんとなっていたかどうかは想像におまかせしやす)かいたから







おkだとおもうんだけd・・・





まぁアレだね(アレという万能表現)










それと最近ブログとしての機能うしなってきてるきがするんだが





なんというか・・・ただの日記というかtwitterでつぶやかれてるようなことしかかかれていないという








まあ状況を言うと






絵→見せれる状況じゃない、見せれる絵描いてない

きのこ→INして放置、まともに狩ってない

リアル→「アレ」








最近まともじゃないな・・・







まともな記事書けるようになったらかきます。













こめへん


>おっかけ
どうコメ返すりゃいいの

>LC
ちゃんとフラグは回収しました。
category
リア・その他

狂ってやがる!!!!


嘘だ‥‥‥夢だろ‥‥これ‥‥夢に決まってる‥‥‥‥‥!









ところがどっこい


夢じゃありません


imagesCATWC1LP.jpg



現実です!・・・これが現実!!











8/31

23:46




正気の沙汰じゃねえ









ホームページ1日で作れるとか思ってた俺が馬鹿だった















・・・と言うとでも思ったか?










ホームページの提出日は水曜日!





つまり・・・あと4日ある







勝った・・・












何を勘違いしているんだ


imagesCAZY866Q.jpg








ひょ?







IS問題集100問

ビジュアルデザインのホームページ画面作成















こめへん

>天紋
なんだ、ただの俺か
category
リア・その他
