Entry Navigation


category
スポンサー広告

ちょ、ちょっとまて(真顔)

夏休みあと7日やん






今年はこれに気づけてよかった






いつもならあの7が2とか3になってるから尚困る











つか、この夏休み俺なにしてたん






ちょっと振り返ってみよう
(毎年恒例)







夏休み当日・・・

夏休みじゃね?マジで、夏休みじゃね?ww
今日からじゃね?wwwwwwwwwwwうっはwwwwwwwww



休暇5日目・・・

まだ1週間もたってねぇの?wwwwwwwwwうっはwwwこwwれwwwわwww




休暇10日目・・・

車校ラッシュだりいいいいいい
つか明日路上2時間学科2時間とかマジっすか、




休暇16日目・・・
毎日毎日車校ラッシュ
まだ夏休み半分以上あるからいいや




休暇25日目・・・
半分きったよ・・・まぁでももうすぐ免許取れるし勉強がんばるか




休暇30日目・・・
お、おう・・・車校終わったが残り10日じゃねえか・・・
課題もたんまりのこってやがるしバイトもせなあかんし





現在・・・
ねえ、アレじゃね?


うんアレだわ









やヴぁい








とはいうもののあと7日にできること、やっておきたいことをぶちこんでおかないと



学校始まってからではどうにもできんくなっちまうから困る

(高校のときはまだ取り返しついた)





ではここ最近はなにやってた









8/16
よっしゃ新職でたからやったる
でも明日本免許試験だわwwうはww


8/17
免許とったったwwww車校の呪縛から開放きたwww夏休み開始ww


8/20
残り10日エンジョイする
とりあえず映画みるか


8/22
名古屋のほうまでチャリで放浪した
やっぱ外っていいよな、え?課題?聞こえないな


8/24



ヴぇ!?今日24日!?























つ、次はきのこか絵の御代で記事かこう




こめへん

>LC
お、おう・・・それはドンマイとしかいえない
楽しい事やってれば学校楽しくなるけど
今国家試験対策しかやってないからマジでアレだわ・・・
category
リア・その他

免許とった

あ、はい、結局とれました。あっさり。







でもってあの免許の写真どうにかならんの・・・





学生証の写真がヤクザ




で免許の写真が犯罪者と来たか




ひどい。





さすがに顔写真うpはできんがなんというか・・・アレだな





指名手配の写真みれば「あぁあんな感じ」と思えばその顔です。





それにしても夏休み、気づけばあと10日ちょいじゃね・・・







なんてこった・・・あと10日でなにすればばば







とりままた更新するんで今回はこれで〆















こめへん

>LC
せやろwww
・・・せやか?

>shirosanndaaa
イッケメーン☆
category
リア・その他

明日テストやん

明日効果測定です






くっそ緊張します






90点きったら4000円罰金(4000円で再試験)






800問といたった




100問区切りで1から

78
82
77
88
76
88
82
84



明日直前で勉強したる










それとスキャナがぶっ壊れたらしい




それも明日直す










やべえ最近暑さに負ける







夏ばてという奴なのかやる気がでない






この暑さおかしいだろ・・・外でたら俺アウト





明日が心配だ















こめへん

>LC
問題数が問題数だ
とりあえず運も絡んでくる


・・・運?(驚愕)
category
リア・その他

インチキだ!

車校の問題ひねくれすぎワロタ






途中までよさげな事かいておいて





~~~「ではない」








これキチガイすぎるよね





よく検定等の問題で見かけるアレですよ




しかも問題数が多いせいかそういった文章を見落としがち




最後までよまなかったら地獄見ることになる





そんな鬼畜問題集せっせとやってるわけだが・・・




1問1点の100問




79
72
89
81
82
81
77
83



90いかねえ・・・





というわけでまた絵描くわ





明日まとめてうpする















こめへん

>LC
まぢで
テストプレイ中

>LC
了解
category
リア・その他

うはwwやべえwww

なんか適当に車校の予約ぽんぽんいれてったら大変なことになった






スケジュールつめつめにしたら家でやってくる問題集の量がはんぱなくなった






問題番号1~8






1こにつき100問、つまり800問






や、やべえ・・・・






というわけで今せっせとやってるけど車校の進みはええwww






7/27に仮免とってもう次の次で高速教習だよ・・・






しかも何?






高速教習はAT車で乗るんだけど・・・そのAT車が・・・









フェラーリ
ベンツ
BMW

(多分これであってる)




と高級車揃い・・・






ぜったい事故れねええええええてかこえええええええええ







でもあと1週間くらいでぶんぶん乗り回せそうなんだけど






立ちはだかる壁はでかいけどね・・・(本免許試験、卒業検定、技能検定)






試験とか90点合格で1度でも落ちたら4000円飛んでくからね、やばいね





とりあえずやべえ、マジで。











あと3日くらいで800問全て理解せよとかむりじゃね?ね?
















というわけで絵描くわ















前々回のこめへん

>LC
どのことについて?車校なら免許取る為にがんばってるわ
~~日目というのは・・・まぁこういうのもいいんじゃないかなと。
・・・俺ってなにしてんだ

というわけであさって3日だが、コメントかメールよろしく

>LC
人形劇のデータはかなり昔のならあったけどこれいかに・・・
どっかにおちてないかな

>おつけ
お前が描いたら俺も描く
category
リア・その他

韓国の新職~エンジェリックバスター~

職業特性スキル
サクセサー [マスターレベル:1]
 エスカーダの力を受け継いでソウルシューターとソウルリングを使うことができる。
[攻撃キーを押していると持続的に攻撃可能で移動時にも使用可能、3体の敵に60*x%のダメージで攻撃する]

トゥルーサクセサー [マスターレベル:1]
 エスカーダの真正な力を悟ってソウルシューターの隠された力を引き上げる。
[ソウルシューターの熟練度 80%に上昇]

マジカルリフト [マスターレベル:1]
 魔法のロープを投げて上側の足場に素早く移動する。
使用市一番近い上側の足場に移動し、移動途中ジャンプキーを押してキャンセル可能]

ソウルコントラクト [マスターレベル:1]
 発動時、次の4回のスキルダメージが100%増加する。リンクスキルで使用時効果が半減する。
[発動時、次の4回のスキルダメージ 100%増加、再使用待機時間:120秒、リンクスキルで使用時効果が半減]

デイドリーム [マスターレベル:1]
 エスカーダの好みが反映されているエンジェリックバスターの部屋に移動する。
[使用時エンジェリックバスターの部屋に帰還]

コーディネート [マスターレベル:1]
 自分の好みに合わせて変身後の外形を決めることができる。
[該当のスキルを使うと、エンジェリックバスターの変身後外形を変えることができるUIが表示される]

ドレスアップ [マスターレベル:1]
 エスカーダの力を借りてエンジェリックバスターに変身する。
[該当のスキルを通じて変身前/変身後の姿をいつでも自由に選択することができる]



エンジェリックバスター 1次
バブルスター [マスターレベル:20]
 精製されない力を凝縮させて球体で発射する。敵に命中時、一定範囲にダメージを与える。
[6体の敵を360+7*x%のダメージで1回攻撃、ソウルリチャージスキル]

マジカルシフト [マスターレベル:10]
 ジャンプ中に進行方向に宙返りする。宙返り中にジャンプキーと方向キーを追加操作して左右どちらかにもう一度宙返りできる。
[一定距離ジャンプ、発動中にジャンプキーと方向キーを押して左右の行きたい方向にもう一度使用可能]

リリカルクロス [マスターレベル:15]
 エスカーダの力が目に込め、相手の動きを見破る。
[30+10*x秒間 命中値 150+20*x増加]

アフィニティーⅠ [マスターレベル:20]
 エスカーダとの親和力が上昇して、力をより簡単に導き出して身が軽くなる。
[リチァージ確率がx%上昇、移動速度 20+x、ジャンプ力 x増加、移動速度上限 5+x上昇]



エンジェリックバスター 2次
スティングエクスプロージョン [マスターレベル:20]
 エスカーダの力を合わせて鋭い光で敵を突き通してデバフをかける。デバフがかかった敵がフィールド内にいる時スキルを再び発動すると該当の敵を中心に爆発が起きる。
[8体の敵を340+8*x%のダメージで1回攻撃、以後追加操作で敵にかかったデバフを爆発させることができる、ソウルリチャージスキル]

ピンクスカッド [マスターレベル:20]
 ソウルリングに込められた力を発散して前方に突進して範囲内の多数の敵を引っぱる。
[8体の敵を340+7*x%のダメージで1回攻撃して移動]

パワートランスファー [マスターレベル:20]
 相手に与えたダメージの一部を吸収して自分を保護する保護バリアを生成する。
[40+7*x秒間 自分が与えたダメージの1%を吸収して 10+2*x%のダメージを減少させる保護バリア生成]

ソウルシューターマスタリー [マスターレベル:10]
 ソウルシューターの熟練度と命中値を上昇させる。
[ソウルシューターの熟練度 10+4*x%、命中値 20*x上昇]

インナーファイア [マスターレベル:5]
 永久的にDEXを増加させる。
[永久的にDEX 8*x増加]

アフィニティーⅡ [マスターレベル:20]
 エスカーダとの親和力が上昇して、戦闘の経験を伝授し抵抗力が上昇する。
[敵を30-d(x/2)体倒すたびに 60+2*x%の確率でリチャージ成功、状態異常抵抗 2*x%、全ての属性抵抗 2*x%増加]



エンジェリックバスター 3次
ソウルシーカー [マスターレベル:20]
 エスカーダが持っている力の浄水を引き出して敵に飛ばす。力の浄水は消える前まで敵に持続的にダメージを与える。
[1体の敵を300+6*x%のダメージで1回攻撃、40+2*x%の確率で浄水が再生成され同じターゲットを攻撃、ソウルリチャージスキル、ダメージ最大値 10,000,000]

ギガンティックアイシクル [マスターレベル:20]
 巨大な氷柱を落として敵を攻撃する。空中に浮かんでいる敵は追加ダメージを受ける。
[6+d(x/10)体の敵に580+10*x%のダメージで1回攻撃、空中に浮かんだ敵はダメージ 2倍、ソウルリチャージスキル]

ランドクラッシュ [マスターレベル:20]
 地面を強く打ちつけて強力な衝撃波を発生させて範囲内の敵を攻撃して宙に浮かべる。
[6+d(x/10)体の敵を560+7*x%のダメージで1回攻撃、攻撃された敵は宙に浮く]

コールオブエンシェント [マスターレベル:20]
 エスカーダの招請を受けて自分の攻撃力を強化する。
[20+8*x秒間 攻撃力 2*x増加]

アイアンロータス [マスターレベル:20]
 鋼鉄のような意志で敵の攻撃でも後ろに下がらない状態になる。
[20+8*x秒間 20+x%の確率でスタンス効果、パワートランスファーの保護バリア維持時効果2倍]

インナーピース [マスターレベル:10]
 内面の平和を通じて外部の衝撃に揺れない。
[最大HP mhpX、物理/魔法防御力 100*x増加]

アフィニティーⅢ [マスターレベル:20]
 エスカーダとの親和力が上昇して、DEXが増加しビジョンを身に付ける。
[リチャージ連続3回失敗すると、次のリチャージ成功確率 5*x%上昇、DEX 3*x、ダメージ x%増加]



エンジェリックバスター 4次
プライマルロア [マスターレベル:30]
 敵の魂を揺るがすエスカーダの咆哮を前方に張り上げる.
[8体の敵を750+15*x%のダメージで2回攻撃、攻撃された敵は 3*x%の確率で5+d(x/10)秒間気絶、ソウルリチャージスキル、ダメージ最大値 30,000,000]

トリニティ [マスターレベル:30]
 エスカーダの力を凝縮して1体の敵を連続的に荒す。
[1体の敵に1200+20*x%のダメージで1回攻撃、打撃時トリニティの10%ダメージ増加及び防御率無視バフが最大 6回重畳、ソウルリチャージスキル、ダメージ最大値 50,000,000]

フェイタリティー [マスターレベル:30]
 前方の敵にエスカーダの凶暴さを現わし、魂まで引き裂く致命的な傷を残す。
[10体の敵に2000+100*x%のダメージで1回攻撃、攻撃された敵に 30秒間攻撃力 2*x%、グループメンバーの攻撃力 2*u(x/3)%、ダメージ最大値 1,200,000に上昇するデバフ発生、再使用待機時間:120-x秒]

ソウルレゾナンス [マスターレベル:30]
 エスカーダの魂と共鳴してその姿を現実に現わす。
[キーダウンスキル。1打あたり 310+10*x%のダメージ、最大8秒間持続、持続時間に比例して最大1500+100*d(x/2)%のフィニッシュダメージ、ボスダメージ 50%増加、再使用待機時間:120-2*x秒、ダメージ最大値 99,999,999]

ソウルゲイズ [マスターレベル:30]
 エスカダの力を借りて敵の魂まで見破る目を持つ。
[30+5*x秒間 クリティカル最大ダメージ 2*x%、クリティカル最小ダメージ x%増加]

ソウルシューターエキスパート [マスターレベル:30]
 ソウルシューターの熟練度及び攻撃力を増加させる。
[熟練度 55+u(x/2)%に上昇、攻撃力 x、クリティカル確率 x%、クリティカル最小ダメージ u(x/2)%増加]

アフィニティーⅣ [マスターレベル:30]
 古代龍族との親和力が上昇してソウルリチァジの劇を悟る.
[リチャージ失敗時 40+2*x%の確率でもう一度試み、リチャージ成功時 50%の確率で 5*u(x/3)%のダメージ増加バフ 5秒間維持、ダメージ x%増加]

ノヴァヒーロー [マスターレベル:30]
 一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[MP 10*u(x/5)消費、30*x秒間全てのステータス u(x/2)%向上]

ノヴァヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 精神を集中させて状態異常から脱する。但し、一部状態異常効果には適用されない。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]







元:Silver Bulletさん














やめろ






いいからやめろ












やめてよ・・・















確かにさ、単体単発にどーんと撃つ職業を求めていたさ













流石にちょっとは期待したよ?













この画像を見る前は




















RaceSelect_AngelicBuster.png














なめてる


















メイプル終わったな。













そろそろ泣くぞ












すまぬ、車校の学科問題くっそいそがしくてコメへんは次回に回させてくれ
category
メイプル
