Entry Navigation


category
スポンサー広告

路上教習

こここここここえええええええええええええええええええええええ









今日初めて路上車で走った










路上開始





3分後





国道





ハイトップ





車「ぶぉんWWWWWWWWWWWWW」

俺「やbbbbbbbbbえrrrrrr」






やばかった







いやぁ、60キロって早いね





高速教習とかどうなるんだろ・・・





しばらくは車校で忙しくなりそうっすわ




(夏休み中に本免許取らないとあとでえらいことになるんで・・・)








てか俺最近なにしてんだろう・・・ちょっと振り返ってみた




引っ越して54日目
カフェ禁39日目
1日1本豆乳22日目
ジュース禁11日目
夏休み7日目
絵の練習(結局飛び飛び)ノート19ページ目








うーん
















結論:俺って結局何してんだ?
















こめへん

>LC
img001.jpg
確実にスキルアップしてね?wwwwwwwwwwww
15分で描いたんだぜ?wwwwwwwwwwwwwwwww
category
リア・その他

風呂でしにかけたぞ





のぼせた



吐き気した



がんめんそうはくなう






とりあえず書く












はッ





ヤトが実装した







2012726 (1)


2012726 (2)



だれ















だれ



2012726 (3)

ゲノム兵の出陣




2012726 (4)


さて主人公っすね。







2012726 (5)




トランザム!






2012726 (6)


「佐○急便です!」






2012726 (7)


やべえなにかおっぱじめる気だぜぇ





2012726 (8)



「俺も混ぜろ!!うおおおおおおおおおおおお」







2012726 (9)


やべえな、戦国バ○ラ思い出した







2012726 (10)

2012726 (11)


おい



どうなってんだよwwwwwwww







2012726 (12)


バチーン





・・・もうなんでもありなんだな
2012726 (13)


姫「うはwwwみなぎってきたwww」



2012726 (14)
「おいやめろ」






あいての ひめ は だいばくはつ を つかった ! ▼


2012726 (15)






あいての のぶながは たおれた !










2012726 (16)


というわけでこうなった





2012726 (17)


カタカナ表記というところが臭い





2012726 (18)


いくぜぇ
コピペ兵たち





2012726 (19)

範囲広すぎだろこれ・・・
2012726 (20)

どうなってんだよ・・・

2012726 (21)


この後信玄に斬られました。






2012726 (22)


この後矢に射抜かれました。








2012726 (24)


で、またあのムービー()が流れて



姫が大爆発起こして






ここに飛ばされてーの・・・って裸かよ


2012726 (25)


もらえなかったら流石にアレですからねぇ






でもって、スキルを見ていきましょう




2012726 (26)


攻撃力だけっすか・・・まじっすか・・・(魔力反映確認)






2012726 (27)


で、10Lvから画面全体攻撃ぶっ放せるという



2012726 (28)






防御の時代きたんじゃね?




つかどうしよ

メイプル狩り復活もかんがえたんだけど


今後の事や金の事考えると復活はむずかしそうっすね・・・
(なんだかんだいってINするときはINしてるけど、ほぼ毎日。)







絵は明日まとめてうpするわ。




マジキチじみた絵しかかいてないけど














2012726 (29)



じゃあのwwwwww















こめへん

>sirosanndaaaaa
わかってくれてありがとう;;;
地は自分も運がいいときしかノーマルクリアできないな・・・
点数気にしないなら1,2はノーミス推奨、3は事故率高いからボム意識、
4は誘導重視、5はガチ気合とボム、6は誘導にくわえ弾幕の密度が高いからほぼ覚えと気合だな・・・

>LC
くっそうめえドータクンかけた
明日うpする

車校試験だわ溶けたい
category
メイプル

雨は男のシャワーだ!

傘忘れた



土砂降りのなか20分間チャリこいでた




くっそさむかった




うす曇だった朝が悪い









くっそさむかった










というわけで今日から夏休みじゃね?じゃね???










夏休みなんだわ。








・・・










あんまうれしくない・・・






課題







ホームページ作れ×2
問題集110問
問題集100問




hqdefault.jpg





というわけで今年は俺の知ってる夏休みと違うんだわ、うん。















>LC
俺の夏休みの目標
「マルマインになる」
category
リア・その他

オオスズメバチがやってきたんです!

ぶーんぶんしゃかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








というわけで家に窓用エアコンとりつけ・・・





ています。







前の窓用エアコンは15年以上使われていない+35年前の代物なので







使いようがな・・・







親父つけおったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




まだ動いた以前に



掃 除 し ろ よ






おかげで近くにあったパン死んだ





つけたことに気づかない俺がいた





そのパン喰った










連休の2/3腹痛かったんだけどどうしてくれん?





というわけで夜の8時半にもかかわらずエアコンを取り付けてたら・・・





蛾*5ひき
蜂*1ひき
蚊*いっぱいひき
ちっせぇ虫*テラカオスひき




がはいってきおったwwwwwwwwwwwwwwww







まじしねよwwwwwwwwwwwwwwwww


退治した虫調べたった



※アカイエカ
※モンシロドクガ
※ヤブカ*2
※ブユ*3
※Gの子供みたいな奴
※ムカデ野郎
※格好がくっそむかつく蛾
※羽模様がミサワみたいな蛾
※くそでっかいチョコチップクリーム
ちっせぇ虫
くっそ赤い虫
キノコ狩りの男
羽蟻

(※はマジで有害)



2時間開けっ放しでこんなくんの?


とりあえず討伐時間のが長かった気がするんだけど。



つか蛾とかなんなん?さわったらくっそかぶれんだけど。
(寝そべってたチョコチップ踏んで足の裏くっそかゆくなった)


蛾「俺に触ると炎症おこすぜ・・・アターック!!!!」
蚊「でゅふふwwwww吸ったるwwwwwwwww」
虫「おっおっ( ^ω^)目の前ぶーんされて顔真っ赤wwwwwww」
蟻「噛んだるwwwwww腕wwwだwwwせwwwwよwwwwwwwww」
G「うぃ」


























今日はエアコン取り付けるのやめておこう。また水曜日でいいや。







課題












課題













こめへん


>LC
20日から
メアドどうやって伝えよう
これといって特徴もないしな・・・

それと課題はもう既にテラカオスの粋超えてるわ

やべえわ。
category
リア・その他

なんだなんだ!?

20120711 (1)






メイプルの起動画面が変わってた








それだけ



ならいいんだが・・・




20120711 (2)



旧式にもどってやがった。







結局もどすのならもっと早く戻せよな・・・






今のログイン方法でかなり慣れてるんだから逆にやりにくくなった





20120711 (3)



でもってなによこれ・・・






アルバイト?カード?








わけわかめ






とりあえずアルバイトさせたったった



20120711 (4)



くっそ嫌そうじゃん・・・




そりゃぁ・・・なぁ。





じゃあ


20120711 (5)

こいつにさせたらどんな顔すんだろwww
20120711 (6)



・・・なんかごめんなさい。











20120711 (7)





やっぱお前安定だわWWWWWWWWWWWWWWWWWW












20120711 (8)



でもって最近メイプルINできなかったけど久々にINした



20120711 (9)



なんか変なのでてるし・・・・












とりあえず戦国アップデートというわけで専用MAPにいってみた






20120711 (10)




なんじゃここは・・・







でもってこれな



20120711 (11)


20120711 (12)



普通余裕だった





至難だっけか、は無理だった。



くっそ弱い俺に何もとめてんのNEXONは・・・







もう課金者しかできないゲームになってしまったな・・・






まぁNEXONの公式というか広告からいける製作者スタッフ見てみると




そこから派生する(メイプルを作ってる人)ALLチョンだった




やべえさすがメイプルクオリティだと思った。











地味に

20120711 (13)



横からのぞいてるんだよね・・・これ。






某ゲームのぱくりじゃね?

















こめへん

>フェイズ
お前どうやって抜けた

>LC
夏休み前の課題がマジでやばいんだ
C言語ループ縛りで図形作れ
とか
オリジナルの店考えてHP作れ
とか
専門学校だからまぁ仕方ないとは思っている
需要あれば細かな奴とかまとめてうpする
category
メイプル

カフェ禁

I padからの初更新






テストも兼ねての更新なので誤字脱字あるかもしれないよ









どうやらカフェインとやらが体に悪いと聞いて




今カフェインを禁ずる、いわばカフェ禁というのをしていてですねぇ





今日で14日目になるんだけどやっと頭がぼーっとするカフェイン切れのあれやら



飲み過ぎで頭痛になることがなくなってきましたわ




でもねぇ、




今いつもの月曜日に立ち入るレストランなんですよ



コーヒーがクッソいい匂いかもし出してんのwwwwwwwww





まぁカフェ禁といっても自然とお茶とかで摂取してるんだけどねぇ・・・





そしてあれだよ




カフェイン摂取すると目が冴えるじゃん





これのおかげで無理やり元気にしてるせいか次の日朝起きるのくっそだるくなるんよ





寝起きが悪くなるというかなんというか・・・・




というわけで14日目で実感したことは


・カフェ禁10日目までが山、それを超えるとカフェ厨なおってく
・寝起きがよくなる




・やっぱコーヒーがのみたくなる










やっべえ・・・




目指せ一月















こめへん

〉LC
お前それは流石に失礼すぎんぞ
薄すぎ+下手くそなのはわかるけど何無いことにしてるん?

〉フェイズ
お前誰だっつってんだろはよ答えろよ
category
リア・その他

さむらいwwwwwwww

明日はCG検定





受かったらくっそテンション高い記事に


落ちたら淀んだ記事に


というわけで明日1/4の賭けにいってくるわwwww
















本記事





sengoku20120711.jpg






両手職出せよWWWWWWWWWWWWWWWWW













しかも職業名わろえない



「ハヤト」








「カンナ」











ねえ個人情報の欄にハヤトとかカンナとかでんの・・・?




まじきちwwww








でもってどうしよう・・・・かなり更新遅れたのにくわえて





課題テラ山盛り




検定控えーの



プリンタアパートのまま





やっべえ^p^






しかも明日ちょっと衣類をかってこなければいけないし(タオルケット+バスタオル)





朝食べるパンも枯渇し始めたし




昼飯がががry










よし明日早いから寝る!










また明日更新しますのし



















こめへん


>LC
明日プリンタ持ってくるからうpする

>フェイズ

あんた誰
category
メイプル

ディスプレイ変えたった

変えたけどメイプルとか違和感やっべえ






にゅるにゅるうごくんだよね





でもSSとってみたところ普通の(前の)画面とまったくかわんねぇ・・・






とりあえず今まで使ってたのが15インチだったから(今多分20






これでできるゲームとかも増えたんじゃね?とか






きのこや他のものしながら動画とか見れるしいいんじゃね?







ああ、ちなみにディスプレイというのは前富山から掻っ攫ってきた奴ね、










これテレビもみれるってお





んでもってなんだっけか・・・





絵なんだが・・・




到底絵をブログにのっけれるレベルじゃないんっすよ・・・




(因みに描いたネタ:強いられているんだ!・トルネードツモ(咲)・おっかけますの大好きなゲームキャラ












どれもアウト!!!!!!!!!








というわけで明日店で嘆きながらかきますわい






嘆き聞きたい人はtwitterでもみてて。。。
(4時~












というわけで今日は寝ます乙
















こめへん


>LC
その2個明日かくわ

>shirosannda
栗みたいな栗しやがって・・・
category
リア・その他
