Entry Navigation


category
スポンサー広告

帰宅       提供:海棠

から2日過ぎました。









月火11時帰りとかマジハードレモンです助けて










とりあえず富山~ついさっきまでの出来事綴ってくわ




見るのだるいって言う人はブラウザの戻るボタンか閉じるボタン推奨です(自分だったら戻る)











土曜日



父の運転にテラびくびくしながら名古屋~富山までいったよ




東海北陸道といったら対面車線での衝突事故がヤバイときくが





父みたいな人が事故ってるんだなとつくづくおもった

・ジャンクションにて急カーブ時他車追い越し失敗
・ICを利用して他の車追い越し→失敗に終わる
・高速道路最高時速140キロ
・他の車と競おうとする
・道にカーブが消えると居眠りとかはじめたりする
・ウィンカーを出す確立が60%未満




よく俺無事で帰ってきたわ、マジで。






んでもって富山にいった最大の目的は


ばあちゃんの家をうっぱらうらしく、家具等はほぼ捨てるということなので
とりあえず使えそうな家具はもってっていいということだった






まぁ手伝いも兼ねてという条件なんだけどね。







以下戦利品一覧:




20120626 (1)
液晶ディスプレイ
多分20インチ

20120626 (2)
小型掃除機
これマジ便利

20120626 (3)
じゅうたん
今タオルケット地面にひいてんだわwwwwwww






あと新しいドライアーくらいかな







まぁなんだかんだいって色々あったわ






元々おばあちゃん1名で暮らしてるのに対してこれだけの戦利品というのは



結構期待してたよりもよかったほうだで



行って損はなかったわ











さて、帰りはいろいろ写真とったよ(実際行きは写真とるブツの電池がなかったですはい)







20120626 (4)

まず愛知とは風景が違う




やっべえテラ田舎wwww俺こういうの好きだわwwww





とかいって蚊にズタボロにされるのをこよなく嫌ってる人ですが・・・





20120626 (8)
20120626 (9)

(飛騨白川PA)




やっべえ飛騨山脈




残念ながらPAなのでトイレしかありません※にくまんと自販機はあった。






できればさるぼぼとか写真とってきたかったけど






アレ下の国道の道の駅でしかみれないからな・・・
(昔飛騨清見ICが開通するまでは高速料金かかるうんぬんの理由で真冬でも国道つかってました。)








というわけで新鮮な空気でバッテリー(肺)をリフレッシュさせたところで
















寝ました。





いやぁ、トンネル長いんだもん^p^;;;;





なに?11キロとかまじきちwwww








まぁ起きても山とトンネルの明かりしかみえないから何の面白みもないんだけどね・・・






20120626 (10)


しいていうならこれかな?




標高1085mとか飛行機ぶーんじゃん・・・・




とりま空気薄いとかアレだとかいうけど






窓あけたら風が「ぶぼぼぼぼおぼぼおぼ」ってなったから開けるきしなかった。












この先テニミュネタ・・・

20120626 (5)


海棠発見したったったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






・・・とおもったら



20120626 (7)

世界遺産にも海棠

20120626 (11)

岐阜市市内にも海棠



海棠なっがwwwwwwwwwwww






それにしても案外海棠っていっぱいいてびびった・・・


しかも有名所ばっちり独占してんじゃん・・・(郡上含む)


そんなに頻繁に出てるとレア度さがるで?
















それはさておき・・・




てっらねむいです




お休みやさい
















こめへん

>おつけ
くらえ!きゅうにBow

>LC
ちょ、ハードルあげてくるなwww
これ店で描いてる時死ぬかと思った

となりのおばちゃん:(うわぁ・・・いてぇ・・・)
となりのおばちゃん2号:(こいつペドだろ・・・)
みたいな目でガン見くらった
泣きたくなった
とはいえ手を抜くわけには行かないけど完全模写になってしまった
50 001
※製作時間2時間
category
リア・その他

[ルミナス]やっべ闇の力とかかっよすぎwwww

韓国ではデーモンスレイヤーの二の舞を踏んだともいえる新たな厨二職業が






実装されるみたいですねぇ・・・


(日本も十分やばいにおいかもし出してるけど)






んでもってその厨二臭ぷんぷんの職業の名前は「ルミナス」






日本語訳:発光





発光wwwwwwwwwwwwww







光ってどうすんだよ






というわけでスキル動画がわんさか上がってきているので一応のせておきますたい





1次


こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwしゃべるぞwwwwwwwwwwww
2次



3次



4次






話題変えよう







そういえば韓国では転職のLVが変わったようで・・・


3次転職:70→60
4次転職:120→100




超ゆとりになっちまって・・・つまりキャラカつかえば即4次転職を迎えられるわけだ



・・・そしてあのルミナス







闇の力とかかっこよすぎるだろwwwwww

「ハァアアア!!!」ばちーん

まじしびれるわwwwwwww



本音:(厨二くっせえええええええうえええええええええ)






できれば触りたくない領域だわ。





そいえば英雄5職の頭文字がちゃっかりMapleなんだよね






NEXON、まともな職だせよ・・・?(期待の目)











あとそれと今日からちょい2日間だけだけど富山いくんで不在になります







どうやらばあちゃんの家うっぱらうみたいで





その手伝いやら家具もってっていいやらで忙しくなるんで







ご了承おね






(やすみがほしいでござる)















こめへん

>おつけ
おいwwwwwwww
発光って打つとき何回「発狂」と誤爆したことかwwww

>LC
ちょい昨日忙しかったんで次の更新で乗せるわ

>虹k
5 001
ヴぁらんす悪すぎワロタ
category
メイプル

うそ・・・だろ・・・

い・・・嫌だ見たくない




やめて







Maple212.png







というわけで




交換しそびれました










誰か俺を殴ってくれ












お詫びにこれでもかというくらい俺の運をわけてあげるわ
















てかマジどうしよう^p^





コイン無駄った^p^;;;;;;;;;









^p^←キチガイ










そういやメイプル公式のこれ

20120620 (2)



きになりますね





PVP実装か・・・?















こめへん

>おっかけ
karukan.jpg

お前これ駅前の店内で書いてみろよ
くっそ恥ずかしかったんだぞwwwwwwwwwwwwwww
おばはん「何あの人、すげえ何か書いてるよ、蒸気になる」

覗く

おばはん「たwwwwwてwwwwwwwwww」

>LC
myon_20120621010246.jpg

あまり見ずに書いた
パーツは所々見たけどそなへんの絵は美化されすぎて参考にならん・・・

>虹k
明日、計画通り

>天紋
何をする!!
category
メイプル

生まれたあああああ

20120617 (1)








INT6%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









やばいおめでた






これでINT累計25%になりました!!!!!













やべえくっそうれしい













・・・最近忙しすぎてきのこどころじゃありませんわ・・・





月曜日・・・朝8時家出でて帰ってくるのが10時過ぎ
火曜日・・・朝8時家出でて帰ってくるのが10時過ぎ(2日目)授業が一番きつい日。
水曜日・・・朝10時家出て帰ってくるのは6時、ひっこしたった為月火の家事片付け
木曜日・・・朝8時家出て帰ってくるのは3時、たまった課題を一掃させる日
金曜日・・・昼12時家でて帰ってくるのは6時、一週間の疲れを睡魔にぶつける日
土曜日・・・水木金の家事を片付けるのと同時に物品をそろえる
日曜日・・・土日のどっちかが必ずふさがるのでその補いとして土曜の用事を済ませる

+バイトが重なります










私の頭の中は現在こうです





俺「月曜日殺したったWWWWWWWWW」

現実「じゃあ 日火火水木金土 で文句ないな」

俺「・・・」















そんな疲れふっとばす為にこんなんもらった










20120617 (1)



なんか今話題やん?街中で配ってたから俺は緑、友達はオレンジのもらった。


オレンジの奴はけっこううまかったってよ、


緑は味は微妙を形にしたような感じだった。


オロナミンCとマスカットジュースを混ぜたような味だった。




まあ外国産のじゅーすは分量が多いことで、全部飲んだけど私のタンクじゃ少し多すぎた。








でもってこれな、









真っ直ぐに据えてあったから買ってしまった



無駄な出費だけどそれくらい真っ直ぐ据えてあった。




どんなんだったかというと


20120617 (3)





ね?













今日J検だった



手ごたえは微妙にあった





もちろんのーべん
でもって検定終了時先生がこういった





「机のシールはがしてください」












20120617 (2)



なんで俺だけこうなんの

















それと最近絵に目覚めた





何でかというと父ちゃんの彼女の似顔絵を描けということで




旧家で書いたら親に「くっそうめえwwww」とか言われた






犯罪者というか被害者が書いた指名手配の似顔絵みたいな感じになったんだけど




残念ながらそれはうpできないっすわ、(即捨てた)





というわけで







このブログ観覧してくれている超イケメンな人に




どんなのでもかまわん




絵の御代くれださいませ






人でもかまわん






つか物はうまくかけるんだよ・・・・人がかけないんよ・・・・・





どうしたらうまく書けるかなと親(母はリアルな絵くっそうまい)にきいたところ





母「描け」






俺「うぃ」







ということだったんだよね。







んでもって絵の御代なんだが




ひねくれたものとかだとそれを本気で書いてしまう恐れがあるんで


過去ゲテモノ作品

ビーキングッキー[グロ度★★★★★]
おっかけまスカンク系統[グロ度★★★☆☆]
ダグトリオ[グロ度★★★☆☆]








ちょっと枠組み決めます。






私の知っている作品内且つノーマルでお願いします。



範囲は
2次[東方関係][メイプル関係][その他アニメの場合題名キャラ名添えて]
3次[物全般][風景]






今回は本気ということでえんぺつ使って書きます。







というわけでこれ以上長くなると・・・アレなんで今日はこのへんで






仮免1発でうかったった、テラうれしい(ボソ










でもINT6%うれしい(強調















こめへん

>天紋
まんじゅうこわい

>LC
単発バイトを依頼されて
自分が入れそうな奴の依頼を受ける的な奴だわ
時間は決めれないが日にちだけ好きなように決めれるのはかなり魅力的だわ
ちなみに主な仕事内容はイベントスタッフなんだが
[ナゴヤドーム案内人][フリマスタッフ]とかだわ。
まぁここまでくると金ないとガチで生きて気なくなるから仕方ないす
category
メイプル

踏んだり蹴ったり殴ったり潰したりry





長文注意
ごはん中注意
多少のしもねたふくみます














それは学校終わりがけ~家到着までの出来事であった。







学校授業中(終了まであと25分)


(やっべ・・・OPP(おなかピーピー)だわ・・・しかも急性)




まあ、あと25分だし、今トイレにいくという空気じゃねえから我慢するか・・・






・・・





そろそろ20分くらいはたっただろ(キリッ



5 ふ ん"""" !?




やっべえこれ予想以上にきっついわ・・・




でもってみんなくっそシーンとしてるし





一人後ろのほうからごそっと席立って前で「先生、ちょいトイレいってきていいっすか」なんて



いえたもんじゃねえわ・・・









というわけで20秒おきに時計みて瞑想して時計見て瞑想してを繰り返して





時は満ちた。









ここで不思議なもんですよね~



OPPってさ、波あるやん?





一時やべえもれるwwwwwwwwwと思ってても




なんかいざできる環境になったとかちょっと我慢してたとかなると




一瞬ひくんだよね、これが。








というわけで授業終わってトイレいってもなんらへんてつもなかった俺がいた






しかしここからが地獄のはじまりだった。










学校で↓に降りる。






エレベーターに乗った瞬間



「あ、やっべえ、きちがい並にOがPPになってきた」






\デデーン/






~OPP再開のお知らせ~






というわけで駅までくっそ腹抱えながら歩いたんだけどね






今日バイト面接?説明会?みたいなのに電話いれなくちゃいけなかったみたいで





友達と電話いれたんだよね、このタイミングで。







同時コールしたためこっちの電話がはじかれたわ。





というわけで友達が電話してるあいだ俺らは駅目指して歩いてたわけなんだけど。






モンスターが現れた!

信号Lv165







こいつ何秒待たせるきだよ





信号の前はら抱えながらうろうろしててくっそあやしまれてた






というわけで信号を討伐したわけだけどね






きっちいのがまってた。








そう、俺も電話しなきゃいけない。








腹抱えながら説明きいてた





そこに新たなモンスター登場






モンスターが現れた!
警察Lv199
警察Lv199






なんてやつらだこっちみてんぞwwwwww








というわけで腹かかえながらくっそうろうろしながら顔面蒼白な状態で電話してたらくっそにらまれたわ。




どこがおかしいねん







というわけで電話終えて友達と別れてといれさがしにいった







そこで何を思ったか俺はそのくっそガン見してきた警察にトイレの場所きいた。





「時計のところをまっすぐいって改札口まがったところにあるよ」




とかいうもんでまっすぐすすんだ











ねーじゃん











けど最終的にあったんだけどね



かなり前方に






やっべあれトイレじゃね?





でもそこに立ちはだかるのは帰宅ラッシュのサラリーマンやらおばさんの大群








その群れにながれて途中で突っ切らなくてはいけないのだ。








そこに果敢に挑んできましたよ。


勿論腹かかえながら。




まず大群に突撃というか流されてみた。






おっさんがアタッシュケースみたいなのひいてたかしらんけど俺の足までひいてった

んで歩行速度ミジンコより遅い奴ってたまにいるじゃん、あれなんなの

よっぱらったおっさんに道きかれたけどガンスルーしたったった




まだまだリアルソロ障害物リレーはつづく。





で、ラスボスがいるんだなこれが






トイレの目の前にたむろってる集団がいる




DQNならまだいいよ、スルーしてけばいいんだけど






おばはん×3




なんなのあのおばはんトリオ男子トイレの前でしゃべくってんじゃねえよ;;;




こっちは緊急を要すのにマジキチだろ




でもってそのおばはんたちなんか駅のライトにてらされてめっちゃテカテカしてるの



そして俺がトイレにいこうとしておばはんトリオのどれかにかばんがぶつかったの。



そしたらあのおばはんの口から「邪魔ねぇ~」っていわれたんだけどwwwww



なんなんwwwあのミラーボールズwwwwwwwwwwwwどっちが邪魔だよwwwwww







そんなことを思ってるうちにOPPの進行は悪化するばかり、でもね




でもね。





なんか入り口に嫌なものが見えたのね









ポケットティッシュ販売機




おい



これまさか




紙がねええええええええええええええ











今現在財布のなかは枯渇中の枯渇状態でティッシュなんてかえたもんじゃなかった。



というわけでそこらへん巡回してる例のガン見警察を呪いながら別のトイレさがすことにした。





別のトイレは一応ありました。






くっそきったねえけど。




それまでにもうすでに出かけてた、やばかった。





でもなんとかいきてた。





俺「やべええええええええええええ」



ドア:ビタァァァァン







一応最悪の事態は間逃れた。ティッシュ先輩もいた。








けどここからが最悪の地獄だった。





なんか踏んでるなとおもったら









くっそでっけえ蛾踏んでた




ブツじゃなかったのはよかった・・・よくねえくっそぞぞっとした




しかも壁には





グレネード!!




しかもただのグレネードじゃねえwwwwwwwwwwwwww






テラグレネード!!(TG=チャバネゴンザレス)








しかも2ひきいんじゃねえかよWWWWWWWWWWWWWWw






おいダブルテラグレネードこっちみんじゃねえ




え?




お前よせ






こっちくんなWWWWWWWWWWWW






いやあああああああああああああああああああああ






/どぼーん\




テラグレネード入浴しおったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






ぞわぞわ感メガ盛り級だった。








地獄を終えてトイレから出た。もうあのトイレ絶対ちかよらねえ。













あ、




今日




車校だ










現在17:46








やっべえWWWWWWWWWWWWWWWWW(キャンセルすると料金2,100¥)







急いで電車のって・・・


駅到着18:19
自宅到着18:26
車校到着18:35




くっそ自転車フルにこいで一応まにあったけど




コースおぼえてねえよ・・・



しかもくっそ息きれてるし



足がくがくでクラッチふめねえし




テラ災難だった。クランクで2かい溝にひっかかるし、カーブで石に乗り上げるし最悪だった。








というわけでテラ長文になったけど画像が1個もないって?





こんなこともあろうかと(ないない)






今日朝とった写真のっけるわww

















やっべえよ朝偶然動物病院の駐車場みたら



同じ外車が2台並んでとまってんのWWWWWWWWWWWWWWw



なんか超レアだしアレだから写真とったった


写真















こめへん

>LC
だからお金がないってえええええ
イオンめ・・・そんなもってるなら1個くらいわけてよ
category
リア・その他

ほしいものいちらん

きのこ


さくちけ
かりょく
あヴぁ
白の書




リアル
がりょく
ぺんたぶ
ディスプレイ
自由
時間
DTM用のピアノorキーボード
めがしゃき














以上














異常。









やべえ今から学校じゃねえかよ・・・


私の行ってる専門学校ってさ


このごろになると学科説明というのがあるんだよ


ほんとにこのコースで大丈夫なのかというやつね。




やべえゲームくっそハードルたけえワロエナイ



だってこうですよ



ゲーム製作、開発「脳をゲーム開発オンリーにしてください。ほかのものは全て捨ててください」
ゲームデザイン「苦しんでください。ドMになってください。」




まじきちwww





やっべえテラハードル高い





たぶんというかあの説明会でゲーム志望の人箍外れたかのようにITとかCGとかにいくだろうな・・・






まあ一応私もその一員んになりそうなんだけどね^^;




CGやれればげーm・・・・





ないか^p^;















こめへん

>CL
スケジュールがまじきち
ちなみに遊ぶときはこっちの家で、また案内する

ちなみに俺の部屋以外は入らないように とのことらしいわ
category
リア・その他

引っ越した

わりとがちなはなし






引っ越した











そのままなんだが理由が





「奴(実の妹)とかいうゴミと一刻も早く離れたい」










というわけでお父さんのマンションに1部屋(元倉庫)貸してもらいました







掃除とかやべええええ疲れた。






そして今日も10時過ぎに帰って



明日もなんだよね・・・




まじ体力やべえわ






それと車校もあるしやべええええ








「やったじゃん、引っ越せたじゃん奴と離れれたジャン」










しかし、これで終わりではなかった。










引越し翌日(正確には土曜に引っ越しました。)












風呂入った




上がった




変なのガイル





そう、この家には男二人しか本来いないはず






なんかこうなってんのよ












きちがい、とーちゃんガールフレンドつくってらWWWWWWWWWW






どうしよアパートいるとき俺たしかこんな事言ったぞ




「とーちゃんに彼女おったらとりあえず鉈で惨殺する」





お、おう・・・・






とりま彼女は今蒸発して私と父親だけなんだけどね






なんか先が思いやられるというかなんというか・・・






とりあえず言えることは









俺に安置なんてねーんだよ!











とりまくっそ引越しで疲れている上なれない環境

(風呂マットがない、ヘビースモーカーガイル、蚊に加え蛾、ダニが投入)






きっちがーい















こめへん

>LC
わり、今日はガチで眠いてかつかれたから
デッサンのお勉強は明日で。
category
リア・その他

16kp消し飛んだ

16kp消し飛んだWWWWWWWWWWWWWWW
ホットタイムとかなかった家の掃除しててネットブツ切れの状態でログインした俺がばかだった2pcともおちてたなぜ16kpとかきくやつなんなの8kpを2倍すれば16kpになるでしょうがえ?なんで8kp?ばかなの俺がキューブをエピックにするまでの値段の期待値だよなにみんな11個でエピック作れるっていってるのきこえねえなあ平均54個かけてる俺にあやまれよおきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおごめんもう赤文字や大文字どころか改行すら使う気力がないんだ・・・
























こめへん

>LC
16秒
16秒で書いた

>吹雪s
ファントムも金髪じゃん



いける
category
メイプル

ファントムのムービー突っ込みどころありすぎだろww





ちょっとファントム作ってみたww




20120602 (1)









まぁ性別変換できるという謎仕様はデフォで・・・










問題はこれよ





20120602 (2)


ん?なんだこの色は







20120602 (3)







やべえWWWWWWWWWWWWWW



なんで髪の毛の色返れるんですか




冒険家にもこれつけてくださいよ





金色のかりあげとかやべえだろ












とりま開始。






まぁなっがいムービーですよねー^^;


20120602 (4)






ファントム作ってムービーはじまって数秒でナンパシーン










20120602 (5)



私このムービーをyoutubeで見たときから思ってましたよ







20120602 (6)


ファントム「おっおっ(^ω^ )」

アリア(やばいなんかあの人こっち来てるどうしよう・・・)






20120602 (7)

20120602 (8)

20120602 (9)



※犯罪です。







というかアリアおkしたのかよ・・・






20120602 (10)


エヴァンの声がイメージとまったく違った件ね。







20120602 (11)

でもって自由になった。





装備は・・・

20120602 (12)

マジカルト(本気カルト)


やべえマジカルトwwwwwwwwwww

20120602 (13)

粗悪品。






でもってやっぱりあるんでしょうね、アレ。

20120602 (14)



クリティカル10%とかマジ簡便















でもって忍耐(?)みたいなのを抜けて変なところについちゃったよ






20120602 (15)

ロックマンエグゼ!トランスミッション!プラグ・・・

20120602 (16)

イン!!!













席に座ってた人:「やっべ我慢してたから漏れそうだった・・・ん?俺の席・・・お前誰?」
ロリコン:「おめぇの席ねぇから!!」
席に座ってた人:「ちょww」










20120602 (17)

腹痛そうにしてるね。








20120602 (18)


こいつ正気かよ







20120602 (19)

アルファロボかと思った、アルファベットだった。










で問題のこれな?

20120602.png

お前なんでそんなところにいるの・・・(席にいたよ・・・な?




20120602 (20)

ま、まぁ・・・うん(既に突っ込みどころのバーゲンセール)

20120602 (21)

紫色の奴知ってるぞ・・・なんで美容師がこんなところにいるの









でもってファントムですが・・・


20120602 (40)

邪気眼もってるよこのひと









20120602 (41)

ファントム「おばさんには興味ないわ・・・」

20120602 (38)

なんとか(名前忘れた)マジギレのご様子








20120602 (39)

ファントム「うーん(審議中・・・)」






20120602 (22)




アラン何人いるんだよWWWWWWW











20120602 (37)

20120602 (34)

チラッ☆














20120602 (23)

※粗悪品です。













20120602 (24)

しかし数の暴力ってひどいね。









20120602 (25)

ファントム:うはwwwようj(自主規制)








シグナスにげてええええええええええ

20120602 (26)






20120602 (27)

ファントム「ねえねえちょっとこの後どっかいかねww」


そしてアランの目に注目。










20120602 (28)

シグナス「え、これもってたら余計狙われね・・・」








20120602 (29)


そして風の抵抗とガチ勝負するファントムであった。








20120602 (30)



ジャスティス













おまけ





20120602 (36)

この人のペンダントとってこいということで・・・

20120602 (32)
20120602 (33)



ファントム「悪いな、14歳以上はお断りなんだ」





20120602 (35)


ファントム「ねえねえちょっとお茶しない?wwwwwwwwww」















こめへん


>おっかけ
醤油の神は
どちらに
ホモM

>LC
たまにきちがいな課題が出る。
昨日の公開処刑はガチでひどかった。
category
メイプル
