Entry Navigation


category
スポンサー広告

拷問

毎日コイン

20120526 (2)



プレゼントボックス
20120526 (3)











きちがい。












ところでみなさん何IDやってますかねぇ、






私は全てのIDで受け取る気力なんてありませんよ。






最近学校の課題が忙しくてねぇ・・・

(言い訳)





とりあえずあれだ





RPGツクールのほうはかなり短編になりましたが今でもまだ製作中です^^;






ほぼ1/4になっちまったぜ・・・内容も処女作だから許してください、ほんとひどいですから。















以上戯言と心の叫びでした。

20120526 (1)

















こめへん

>LC
やべえいい発狂じゃねえかbyおっかけ

>天紋
燃え尽きたぜ・・・

>虹k
香川県~ モッコ~ス
category
メイプル

しんだ

しんだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







奴がドライヤーした瞬間ブレーカー落ちたWWWWWWWWWWW




半日以上かけて作ったRPGツクールのデータ吹っ飛んだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







荒れてるように見えてリアル机に伏せてます











・PTメンバーのスキル名、スキル説明文、スキルダメージ等数値設定
・敵データ41~79体目
・敵1~79(全員)のステータス設定
・装備の能力値設定



が消えたの?マジでいってんの?








ため息しか出ない
















数値設定ってさ、ガチでめんどくさいんだよ?




作ったことある人ならわかると思うけどガチできついよ







敵数79
スキル数403(敵味方)
装備数武器41
防具54








ごめん今だけは許して


うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
おっきょっきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
category
リア・その他

俺、大きくなったらコピー機になるんだ

新しいタグ「e」を追加した






本気で絵描いたる


というのもアレです





どうしても学校がデザイン学科なんで絵がうまくないとあかん

+

放課中隣両サイド+後ろが落書きしているのをちょっとみたんだが


なんなんあれwwwwwwwwwwwwwwwwww






とんでもねぇ、いや、落書きというよりゲームキャラコピーしてやがった




よくコピー機の中の人とか言うじゃん







そんなんがうじゃうじゃいるわけよ







というわけで・・・








俺コピー機になるわWWWWWWWWWWWWWWWWWW(論点終了のお知らせ)













ggってみたところこういう試練がまってた


・棒人間を自在に操れるようになれ
・模写



どうも模写しかできない人ですこん




模写してうまくなってもなぁ・・・





なんか人の技術盗んだというかなんか気に入らないんですよね・・・




妙な性格でしょ?








だからちょっと棒人間かくわwwwwwwww
















あ、学校いってくる













こめへん

>LC
それ名前きいたことあるぞ
category
e

これ木の実の中で一番すきなんだけど

無題



つやといい形といい申し分ないんだが








ちなみに今日から更新頻度多くなる代わりに内容薄くなったりするかもしれないよ。
















こめへん

>LC
こっちがいそがしいっす・・・
あいてるときあったらまたかきこんどく
category
e

船の形になってきたwwwwwwwwww



20120517 (1)




通り魔が死んだ























↓船の形

20120517.png





















船の形とは

概要
テレビのリモコンを紙粘土で包んだ上に帆のついた割り箸を突き刺すことによって船の形ができる。
尚、テレビのリモコンを紙粘土で包む際、かなり固く、中のリモコンが一生取り出せないように
固めなくてはいけないらしい。
ちなみにこの船(?)は水に浮くらしいので、お風呂や洗面所に水を張って遊ぶことができる。しかし、遊ぶ際には
注意して遊ぶこと(相当水が跳ねます)。

追記:
3時間は浮かべないといけない。


関連動画↓

















こめへん

>LC
俺こんなん絶対食べない


20120517 (2)

自主的に食べるようにプログラムされているポケモンがガチでかわいそう


>LC
やべーな
そしておれんちにUSBおきっぱなんだが


>おつけ
せやな
category
メイプル

無謀+妙+謎=俺

もう既に記事のタイトル見た瞬間に戻るボタン押してる人いるかもしれないね。













ちょっとこれ聞いてくれ







今日学校でさ・・・あれだ





VD(ビジュアルデザイン)って教科があるんよ





先生:スクリーンに映し出した「りんご」描け




で、俺は立派な赤い玉(良く言うとガーネットや火の目、悪く言うとラスボス級の梅干)書いた。









あと授業何分でおわるかな~的な感じで後ろ向いたときに他の人の書いてるのが目に入った




(うわ・・・りんごじゃん・・・)





(しかもまわりくっそうめぇし・・・書き終わった後に落書きしてるんだけどなにあれテラやばい)






なんかくっそ負けた気がした






というわけで今日からこうする









1日1枚絵描いたるWWWWWWWWWWWWWWWW





ただねー




普通に描くと目も当てられないような絵しかかけないんだわ、マジで。





あの結構前ブログに乗せてたペイントの奴は普通に描いた(一部例外)奴だけど





たまにくっそうまくかけてる奴(主にエアームド、年賀状等の絵柄)は模写が大半を占めてます。






そう模写じゃないとまともな絵かけんのだわ。







その弱点克服する・・・というわけなんだけどね。、











で、雑談がもう一点








嫌な予感しかしないとかいって逃げないでね・・・








嫌な予感は的中してるけど。







先日とあるものをみつけたんだ











りこーだー









やっべwww懐かしいwwwwww






と思ってちょっと近所迷惑覚悟(アパートクオリティ)で吹いたのね





レー






ん?






お、おかしいな、何度やってもレ、高いレ。





あレレおかしいな←ガチで思った(氷河期到来)









たしかリコーダーってレ以外の音もでたことね?ドとか






ド・・・・リコーダーのドなんて小学生でも平気で出すぞ









悩むこと1時間





助けてグーグル先生





グーグル「お前の目は節穴ですか、リコーダーの裏側に節穴あんじゃん」



















やっべえもう思い残すことないwwwwwwwwwwwwww










以上、リコーダーは素晴らしい楽器だった。















こめへん

>LC
うぃ、期待は・・・うぃ。

>おつけさん
顔9
category
リア・その他

俺にRPGツクールを与えたら最後

とんでもねぇカオスなもの生成するに決まってるということで・・・









とんでもねぇじゃ済まないほどカオスなもの作ってますwwwwwwwwwwwwwwwwww







といってもまだ作り始めて間もない+システムほぼ理解できていない為序盤の序盤だけど・・・






オリジナル性というか・・・身内とか出てくるからあまり配布はお勧めしないが




どうしてもやってみたいという人は非公式コメントにメアドでもスカイプIDでもくれれば




おくりますんで・・・






あ、予めいっておきます









処女作なんでくっそつまらないです















こめへん

>LC
あんなのwww
category
リア・その他

やべーよGW最終日じゃねえか

課題やってねーよ






そういやきのこ、サクチケかうかガチでなやんでるんっすよ






というのも・・・





1週間は7日


そのうち水、金曜日は専科で終了



そのうち3日はバイトする



まともに狩りできるの2日だけじゃん?




さらに車校もまぜるとうわー・・・





課題もあるんだわ、やべーよ・・・









なんだか眠くなってきたよ・・・














おやすみ














こめへん

>LC
ハチノスって覚えているか?
category
メイプル

とんでもねぇ

やぁ






GWといってもなにもすることがないyamaですこん








さて、つい先日




ギル員の募集をちょっとやってみた




まぁ募集といってもノリからこうなったんですが




20120502 (1)




見てこれ最高WWWWWWWWWW





素でとんでもねぇギルドがさらにとんでもなくなる瞬間ですよwwww







しかし↑の拡声器はまだ90点




「顔1歓迎」を入れ忘れてしまった・・・




俺としたことがッ!







さて







やべーよ








20120502 (2)







6(サブ含め7)人きたwwwwwwwwwwwwwwwww







まだこの新入りの人たちは純粋(すでに2名あやしい)なんで





あまり引かれることはまだ控えておきましょう。







(既に職位名がカオスなんだがwwwwww)







まぁそのうちこのギルドの「とんでもねぇ」部分の化けの皮がはがれる時ががが







まぁ入ってきてくれた6名の方、今後ともよろしくお願いします。















こめへん

>LC
狂気を感じる

>天紋
人気が貰えるはずの手紙で人気をもらえなかった

>おっかけ
俺の根性→みくるビーム☆まっがーれ↑
category
メイプル
