Entry Navigation


category
スポンサー広告

yama(沸点26度、融点23度)



あつい





これ割りとマジで





あつい






で、結局冬になったらさっむ~とか言い出すんだけどね。





でもやはり冬生まれには春の終わり~秋はきついです





お前はよ北海道いっとけって感じなんですがね




シャツ何枚かえればいいん・・・




今年の標準装備(バスタオル)になるのはやいなこりゃ・・・










あついといえばホットタイムあったねえ








てってれー


20120429 (1)



もらっちった









おっしゃ空けるぜwwwwwwwwwwwwwww











20120429 (2)








ゴーレムじゃないWWWWWWWWWWWWWWWWW




20120429 (3)





バグじゃないです。










落ちたらもらえないとおもってたけどカサンドラがなんか持ってたんでもういっちょ




ゴーゴーゴーゴーwwwwwwwwwwwwwwww





20120429 (4)








なん・・・だと・・・







20120429 (5)













おい、見てみろよ、




俺これ、運いいんじゃね?




運いいって言うよね?







「俺」が運いいってWWWWWWWWえ?WWWWWWWWWWWWWW











20120429 (6)















こめへん

>LC
狂気を感じる

どうした
category
リア・その他

財布

朝、いつもどおり家を出る


15分かけて駅につく


定期取り出s・・・


かばんのなかさがす


あれ、財布


しんだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW













どうも、学校はじまって早々遅刻


財布は机の上にありました


さて、メイプルは暇です


なんかやることあればいいのになー


暇です。


氷育ててもいいけどペット代+サク代がねぇ・・・














あ、ちなみに・・・



財布のなかみは144円と定期とカードとレシート20枚くらいしかはいってません。
















さて


20120428.png



私もがんばらなくちゃな・・・















>こめへん

>LC
\デデーン!!/
category
リア・その他

普通なら焦って気持ちが弱くなるとこだNE☆

20120425 (1)









スキル改変きましたね








誰もピオシングが3回攻撃に死んだとか言ってないからNE


20120425 (2)




これでたもんNE☆(^ω^)





20120425 (3)





ギルドLv4になったNE☆(^ω^)



















ごめんなさいブログ更新サボってました


学校つかれるし課題もっさりだされてうおー


でもって車校ね、いけないね、


もうちょっとゴールデンウィーク行けるようにしてくれるとかしてくれればいいものを


6月までの回数保障どうしてくれんのさ!!









なんかおもしろげなゲーム見つけたから簡便したって・・・




20120425 (4)

http://www.shockwave.com/gamelanding/collapse.jsp

CM音量注意














こめへん

>天紋
( ^ω^)

>LC
NE☆(テニミュ)
category
メイプル

俺だよ!俺!!どうあがいても俺!!!!

20120420 (1)
20120420 (2)


ドヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!
20120420 (3)














見てみろよ・・・これ、俺じゃないんだぜ・・・









友達に張ってもらいました。






友達、MH20と30を1発で宿らせおった





MH20、結局10枚目で成功したね















MH30うえええええええええええええいいいいいいいいいい












と、ところで・・・






今の俺、なんでもできるきがする





うはwwwテンションあがってwwwきwwwたwwwwwwwwwwwwwwww






20120420 (4)

てってれー


20120420 (5)



ねえwwwwwwwwwwwやばくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




20120420 (6)


arewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




20120420 (7)


















20120420 (8)








20120420 (9)





天紋さんありがとうございます


絶対いいのつくるぜ!!期待は裏切らないよ!!





びふぉー

20120420 (10)


20120420 (11)
















どうあがいても俺















まぁね、今日名鉄中央線、人身事故で2時間15分立ちっぱなしでしたよ、
それにね?人身事故おこったのが17:03に対して私が乗ろうとした電車は17:08発
それに駅員さんこういうの
yama「私・・・勝川ですがどうしたらいいでせうか」
駅員「大曽根以降は待ってるしかないねー、ごめんね」
帰れたのは20:30でした















どうあがいてもyama














こめへん

>LC
せやな

>LC
つまり・・・どういうことだってばよ
category
メイプル

やけとアレと


3日連続書くのが延長されてしまった




文句は「奴」によろ





20120416 (1)
20120416 (2)
20120416 (3)
20120416 (4)





はいやけかり







そしてエヴァンさん






Lv10下がってたね









もう発狂はしないよ











20120416 (5)


このSP早く消費したいです。











時間ないんでこれで簡便してくだし・・・








文句は奴によろ・・・














こめへん

>LC
たぶん大丈夫だ
そうだあれだR指定だ

>おつけ
はww
category
メイプル

Q.「お前、息してる?」 A.「・・・」

増殖、あったみたいですね






ほら、覚えてますか?







2012年正月イベントの






20mで魂書もらえた奴





無期限アバとか人気とか売りまくって





最終的にこうなったんだけどね?





スペシャル潜在58(現在19)
魂書41(現在39)
☆35
☆42
☆52





特に魂書は露店乱立祭りが終わったら売ろうと・・・ね?分かるだろ?







キエエエエエエエエエエエエエエエエエエWWWWWWWWWWWWWWWゴミったwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWうひゃはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWくぁwせdrftgyふじこlpギエエエエエエエエエエピタッ





























Maple2232.png














こめへん

>LC
俺が鑑定してやろう、お嫁さん紹介してください。
category
メイプル

その後

やぁ






6日間死んでたわけじゃありません


死にかけてたけど。









さて、学校はまぁ、アレです





空気がテラきつい





コミュ障量産というかなんというか・・・





どんなテンションでいけばいいのかまったくつかめないんだけどwwww






自己紹介ね、教卓にでてやったんだけどさすがにきのこやってる人いなかったわ^^;





主にテイルズ、コールオブデューティーが多かったな




今日も12時から学校だーうおー





それだけ。








あと学校暑い











久々にメイプル



20120412 (1)
20120412 (2)




これね、




友達をJrにすべく適当にエヴァン作ってるんだけど




↑のファミリアでなくね^^;;;;






出るのか定かじゃないけど大分狩ったぞ










あとは友達にメイプルヒーロー20貰ったくらいかな







以上











あとはこれ




20120412 (3)
20120412 (4)
20120412 (5)
20120412 (6)
20120412 (7)
20120412 (8)





↓生存者

20120412 (9)















こめへん

>LC
年齢←ここ重要
category
リア・その他

i pad

この記事を読む前に 言っておくッ! おれはさっき やつの性能を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……







昨夜~スカイプチャットにて~

父「i pad買ったよ」






あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 唐突にかかってきた父親のスカイプチャットを見て目が点になった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何があったのか わからなかった… (斜体部は上に傍点)

頭がどうにかなりそうだった… 単なる電子辞書やゲーム機だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっとすげぇものを もらっちまったぜ…















こめへん

>LC
壁 腐女
壁 腐女 後ろとつるんでる(DQN)
壁 [俺] 前とつるんでる
壁 後と友
壁 前と友

ゲームデザインとかやりたいな

>虹k
1,3,4時限目の授業+車校の場合

8:00起床
8:30登校
9:20到着
9:50授業開始
11:20授業終了
11:35~13:052間目がない為待機からの昼飯
13:45昼飯終了
13:50(:55)授業開始
15:25授業終了
15:40授業開始
17:10授業終了
17:30下校
18:20到着
18:25車校出発
18:40車校開始
19:30車校終了
19:50帰宅
20:00蒸発
22:00還元
22:05飯開始
22:09飯終了
22:15pc
1:40寝る
category
リア・その他

学校始まったわけだが・・・

早速先生にプレッシャーかけられますた



まぁ当然のことなんだけどね、



とりま簡単にまとめると



・休んだら死ぬ(1回の授業休んだら倍勉強せなあかん)
・遅刻したら死ぬ(自転車4km階段3~40段ダッシュ→500mFULLマラソン+階段2階分ダッシュ)
・聞き逃したら死ぬ(授業のノートとりはほぼメモ形式、マジ豆腐したら即死ってことね。)


以上かな




とりま死ぬ




そして自分が体感した感じ・・・・



・コミュ障は死ぬ(あwwwのwwww空気wwwwwwwwwww)
・理不尽(後に書きます)
・いすがすわりにくい(真顔)






まぁ理不尽と書いたんだが・・・・






今日車校を5:40に予約とったのね?



学校自体は4:10に終わったのね?



なんか掃除当番になったのね?



掃除してたら4:30ね?



電車で帰宅しーの家ついたの5:30ね????






死んだかとおもった







とりまそんだけです







ああ、定番の「トイレでお弁当」ということにはならないから大丈夫



一応友達と同じクラスになれたのが幸いでした。



さて、授業が楽しみなのか不安なのかめんどくさいのか



マジで方向性がわかんないからこれまた怖いな・・・・





個人的にははやくゲーム作りたいですはい






そいじゃ今日は走り書きになったけどこのへんで・・・










なんかおもろい記事考えときます←


















こめへん

>LC
へっへーい
俺は生きてるZE☆
category
リア・その他

やべえwww

img_1470805_53325754_0.jpg








さて、昨日はエイプリルフールというわけでブログ閉鎖したわけだけど





4/1ということに気づいたのが夜っていうね





んでやべえっすよ





明日から学校はじまるよ?やべえwwww




しかも今日車校は総合コースだし尚やべえ




くねっくねのフルコースです、しかもアレです




曲がるときとか信号渡るときとかね・・・わざわざ




「みぎよし」「ひだりよし」「対向よし」「巻き込みよし」等いわなきゃいけないっていう




しかもテストでは上の言い逃し等があると4回で失格という




こえええええええええええ





まぁこんなんで許したってください





あ、ちなみに前回の記事、最初の文字たて読みね。















>こめへん

>虹k
お弁当ドンドン^p^

>そらk
画像加工にしようとおもったが
めんどくさくなって楽なほう選んでしまった結果がこれだよ
category
リア・その他

そろそろ潮時かねぇ




ぜったいこうなることを予想していた皆様、予想的中でしたね^p^;



ん?マジですよ、はい。



ぶっちゃけアレですよ



うさばらしや戯言のみだけで構成されてる



そんなんで続けていけますかね



ふつうのブログ見てもなんかこう賑やかというか



うちのと比べたら色々と劣っているというか・・・



さて、また戯言が続いてしまいました。



しばらくした後、短期だけどブログ閉鎖します。



まぁ、しかしアレです



せっかく毎日記事を楽しみにしていた方がいたとしたならば



んー・・・ありがとうの前に謝罪の文しか思い浮かばないです・・・すみませんでした。
category
リア・その他
