Entry Navigation


category
スポンサー広告

エピkック所なんえtなあっかtttった

エピック書なんてえええええええええうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嫌あああああああああああああああああああ何?キューブでのエピック率通常の人の数十倍きえええええええええええ10時?はい寝起き直後あらびきソーセージパン¥126(30円引きシール付き)食ってましたけどえ????へ?WWWWWW気づいたの?10:40WWWWWねえ俺の不幸で食う飯どんな味?WWWWWWくぁwせdrftgyふじこlpうごごごごggggggg

ギエピーーーーー!!!!!!!!!!!!













































許してやって下さい。



ちゃんと大人しく1箇所エピックになるまで9kp出していきますんで



今回だけは許してやって下さい・・・以下戯言






やべえなんか枕に部位破壊食らって肩壊したんだけど



それからというもの気持ち悪くてオエッーってなってるんだよね、つまり気分わりい



泣き目に祟り目ってやつですね



まあ何で気持ち悪いかというとひとたび肩壊すと私体テラゆがんでるというか



いつも片足胡坐片足立膝の状態でゲームしているので体ガッタガタ・・・



明日整体にでもいってきますわ。



それとポワルンで殿堂入り、失踪なんてしないよ



ポワルンLv51、次6つ目のジム、フウロさんだっけか



とりあえずPPがきつい、ただそれだけ



火力は「ずつき」という名の凶悪ヘッドバット1発で



大抵の相手は赤、若しくはひんしですね



とりまきもちわるいんで寝ます、明日まともな記事かきます、おやすみ
















エピック書なんて、なかった


















こめへん

>虹k
エピック書なんて、なかった。

>LC
エピック書なんて、なかった。
category
メイプル

ポワルンで殿堂入りしたるwww

タイトルのとおりです





何を悟ったか急にポケモンを「縛って」やりたくなったんで




システムもあまり把握せずに自分の中でブームが去ってしまったブラックで進めていこうかと




~尋問TIME~

Q.な・ぜ・ポ・ワ・ル・ン
A.乱数です、もしも、もしもだよ?1・2・9の順番で引いてたら・・・

Q.No.129ひいてもやってたん?
A.乱数呪いながらやりますとも

Q.つかイッシュ以外のポケモンって序盤で手に入らなくね?
A.友達に貸してもらったPAR(チートとか使える奴)を見つけた為イッシュ問わず全国巻き込んだわけです
でもってイッシュのポケモンってなんかすんなりクリアしちゃいそうじゃん(PAR1年半借りっぱry)

Q.おいお前何PAR使おうとしてん?指複雑骨折したいん?
A.何早とちりしてん?バカなの?死ぬの?1番道路でポワルン1体抽出したからもう使わねーよ、面白み消えんだろ

Q.途中経過ってどうやってのせんの?
A.カメラ持ってないしDS本体でやってるんで人形劇みたいにはできない
文だけだけどできるだけわかりやすく乗せてくつもり

Q.他ゲーはどうすんの?
A.勿論やりますわ、でも4/3から学校始まるから全体的にゲーム時間が激減するわ、車校もあるし




でもって定番の縛りメニューはこちら!


・野生捕獲禁止(秘伝用除く、例えレアポケモンや色違いが出ても)
・野生討伐禁止(つまるところの努力値稼ぎやヌルゲー化禁止)
・育て屋禁止(いふまでもない)
・秘伝用戦闘時攻撃禁止(秘伝用はあくまで秘伝用だ)
・通信禁止(ともだちにたよっていいとおもっているの?)
・釣り等故意に野生を出現させる行為禁止(まぁ野生ひかっかったら即Escやな)
・基本的にボックスいじること禁止(誘惑防止)


今後気づいたら追加していきますわ。







そしてポワルンのスペックはこちら!




ビタァァン(ポワルン) ♂ Lv5

性格:ひかえめ

HP22
攻撃10
防御12
特攻13
特防12
素早13





名前の由来・・・詳しくはこいつ↓

Maple2232.png






まぁポワルンは進化しないというわけだけど・・・



もしNo10とかだとキャタピーで殿堂入りすることになったり11だとトランセル・・・




無理無理無理




まあがんばっていきますわ















追記:

ウェザーボール覚えるのLv40WWWWWWWWWWWWWWW
つまりLv39まで攻撃技づつき、みずでっぽう、ひのこ、こなあああああああゆきいいいいいい

想像以上にきつくね(真顔)















こめへん

>LC
category
リア・その他

Win7

Maple1_20120329210959.png






XPからWin7に変えました!





改善点
HDDが82G→1TB
メイプルのXP落ち解消
Minecraftの前提設定解消
ペイントの性能向上

改悪点
OS起動時間の増加
メイプルログイン鯖接続時15秒のラグ
非想天測のネット対戦無効化(解決中)

慣れなくてはいけないこと
IEのお気に入り場所、仕様
Win7仕様のファイル移動
エクスプローラ
その他Win7の仕様















こめへん

>LC
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
category
リア・その他

E2ここまで@E2時間まで暇だったので





さてINT16%のクズ魔が




20120327.png




こんなおもいっきり√とっていいんでしょうか・・・まじで・・・




20120327 (10)




そしてごめんなさい・・・途中鯖メンテでファミリー告知消えてたの素で気づかなかったです・・・












今日も狩った狩った


20120327 (1)
20120327 (2)






うえーい176Lvだぜ!



というわけで運営から書を略奪しますよへっへhh・・・・



20120327 (3)





ガチで176だと思ってました。




20120327 (4)



そしてこれだから尚悔しい・・・











以下もうネタしかなry






E2時間まで暇だったので




エキサイト翻訳と戯れてました




そいじゃ試しに「自分の名前って中華はどういう風に見えてるの」




と思ったので翻訳した結果・・・



20120327 (5)




私は"YAMA"を辞めて"祈祷師"になりました。







!?











さて次・・・








E2時間まで暇だったので




フリマ回ってると違和感ががが




一気にフリマがガラっとしましたね


20120327 (6)


つい昨日までどのchのフリマ1なら店が所狭しと並んでいたのにね



さて



20120327 (7)



いつ空けるか・・・















さて次・・・







E2時間まで暇だったので




雑SSフォルダあさって遊んでた。そしたら




雑SS(ブログ没ネタ、その他雑SS等)フォルダに変なのがいた







これはおそらく以前友達が「つくってみようずwwww」って言ってURL貼ってきたけど



結局友達は「飽きた」と言って俺だけ作った羽目になった奴ですね・・・



所謂キャラの着せ替えみたいなソフト(?)です・・・。








そしてその時私がデザインしたキャラクターがこちら!


20120327 (8)





うん、




なんだこいつは

いや、どこをどう見てもおかしい・・・まずどこからつっこめばいいのか分からないがとりま頭、なんだこのキャベツヘアーは、頭にヘッドドレスをつけたはいいがこれ上から覗き込んだらレタスサラダに乗ってるポテトサラダだぞ。そして何故前と横が・・・いやおかしい、そしてガン黒にドヤ顔がこのキャラに対する「おかしさ」を倍増させている・・・そして次に目に飛び込んでくるのは衣類、一見着物の上にコートとリボンが装着・・・いや「へばりついてる」そして腰辺りにスカートらしき赤いフリルがはみ出てるがこの角度から見ればマントがいいところか・・・そしてとどめのしましまニーソ(赤黒)に下駄っていうね、でもって背景何この背
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)














仕方ないからまともなの作った




20120327 (9)




うっわろりった・・・




(正直このサイトを見つけるのに30分かかったのに対しキャラは15分で作れました。)






ttp://mac.x0.com/test/




因みに基本女性しか作れないって言うのが難点かな・・・無理に男にすることも可能だけど。



まあ暇があったらつくってみるとおもしろいっすよ















こめへん

>おつけ
70%なんだろ
失敗率が
category
メイプル

アナベベトーキントン

はじめに




タイトルには全く持って意味はありません















--------------------ココから本題---------------------


今日のE2の成果

20120326.png
20120326 (1)
20120326 (2)




うーんいいね



途中でチケット切れて退散した。それだけ。





なかなかいいPTに入れたのでよかった










暇だからjkm行ってきましたよ


20120326 (3)




まぢでjkmさん消えるのやめてくださいオナシャス



同行した不○チキンさんは2戦とも墓石立てたけど


いい奴だったよ・・・







そして


20120326 (4)



↑このイベントにさっき気づいた俺ガイル









さてはて



友達がパンダ玉レシピが2gで売れたということで




恩返し?見たいな感じでMH20をくれましたよ


やべえ、やっとMH10からの開放・・・!




8度目の正直って言うじゃない?



今度こそ・・・てやっ










20120326 (5)


やったね!








その後


20120326 (6)


zzzzz全財産の3.7倍の大金!?


当時同価値のものを持ち合わせていなかった・・・ありがとう!













さて以下ネタ


20120326 (7)

kimeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
oeeeeeeeeeeeeeeeeeee




20120326 (8)

こりゃ70%8連ではずすわけだわ。













最後に


タイトルには全く持って意味はありまsry













こめへん

>おつけ
こんなの絶対おかしいよ

>LC
せやな
category
メイプル

うぃー狩った狩った

3/24
20120325.png
20120325 (1)

3/25
20120325 (2)
20120325 (3)
20120325 (4)







1時間半くらいノンストップで要塞やってたら169→171になった




170のSS?何それおいしいの?
PrintScreen押そうとしたらInsert押してたとかそんなことないからね









相変わらず地雷おおいっすねぇ・・・




20120325 (5)




とくにこういうの。






突然「おっきょっきょーwwwwwwwwww」とか叫びだすし





要塞って怖い












それとこんなん出たんだけど


20120325 (7)


1発ユニーク


勿論ゴミOPだけどなんかうれしい



そしてなんだろうな、目から汗が





20120325 (8)



あのINT6%がこんなのにつきおったぞくっそ;;;;;



これも88Lv魔の全身



なんか88Lv魔の全身ってあれじゃん



よくエピックやらユニークやらなるけど仕様なのってくらいなるよね





mtsとか見あさってもユニークってけっこうあったりするし













20120325 (6)


さてどうしたものか^p^;



久々のファミリーネタはやはり泣き言です・・・。





連日減り続けて今-30くらいです、



まあ増えたから減るのは当たり前か・・・ギャップがきついで・・・・






どうにかして2,200には戻しますはい




さて、この場をお借りして





弔YAMA弖ファミリーで172~191のエルダー募集してます;;;




並びに151~171のJrもちゃっかりぼsy・・・・







とりま今日はこんなもんかな・・・






やっぱ要塞は身内でいくべきだな、うん。
















>こめへん

>虹k
あれ・・・?梅干?

>おつけ
あいつらスナイパーだろ

>LC
USBはしっかりボックスにあずけてあります
category
メイプル

地雷ドーンドーンWWWW

昨日からなんかNEXONの突発E2やってるけど




20:00~23:00ってなんですかね・・・2時間と1時間に分けた意味。




まぁそれはいいんだけどね、







みんなの狩場「モンスターパーク」







いやー、160台からモンパの要塞は必須ですよねー

(火力皆無の人脈薄いんでcwとか遠い遠い)










3/21の要塞PT:平均160Lv、1周12分かかるPT、INT21%のゴミ魔でもALL√とれた。
3/22の要塞PT:MAP入った途端チェイン打ち出す開幕チェイン君はじめ
寄せてる側と逆側に敵を寄せるメルセがいるため敵が両端にぱっくり分かれる
おまけにINT21%のゴミ魔でも8割√とれるPT。


21日は5周
22日は3周のみ。






聖いたんだけど・・・グループボーナスEXPが526kとか入ってた。
聖なしだったけど339kとか入ってきた。



友達「なんでお前が√とれんの」







俺TUE・・・・ぜんぜんうれしくねぇよ・・・








なんか22:00超えると


落ちる

INする

サク切れたんで抜けます





でもってE2だから鯖が重いのか確実に落ちる人でてくるし

(まあ俺も2度程おちたけどね・・・)












まあ一応こんな中でも



3/21
20120322.png

3/22
20120322 (1)



一応E2なんでLvはあがってますね







んでもってこれもモンパにて


70で入れてっていってる人から窓がきましたよ


20120322 (2)


まだウィザードだったので転職の仕方から

20120322 (3)

エルナスへの行きかたをおしえたら




maple250.png
maple253.png



イイモノもらった















こめへん

>LC
ハチノスはやばいぞ



うん、やばいぞ
category
メイプル

I ダブルクリック ↓ Enter








20120318.png









昨日夜中




「やっべぇ・・・くっそねみい・・・・あぁ・・・プレゼントボックスやってねーよ・・・」






数分後





「おh、終った・・・疲れたおやすみ」





27ID残ってますよ?






20120318 (1)
20120318 (2)
20120318 (3)
20120318 (4)
20120318 (5)
20120318 (6)
20120318 (8)
20120318 (9)
----------------------------以下略------------------------------





無駄になった箱・・・23個








あるぇ~?81個じゃないん?











伊達にアホみたいな数のキャラ抱えてないっす




ログインだけは慣れてます(キリッ)





20120318 (11)

ログイン→Iを押す→BOXを2回クリック→↓キーを押す→Enterターン!!!!

0.4秒暗転→I、クリックで0.25秒→↓キー、Enter0.2秒


20120318 (10)


ドヤァ






期限戻したったwwwwwwwwwwww











まぁあれだね、自分の不注意だね















こめへん

>LC
封魔録2面道中のBGMと
怪綺談Ex道中、ボスのBGMがすき

>虹k
うおおおおいてててて・・・・・
大丈夫だった?どこか折れたりしてない?
折れたわ・・・
ちょ、マジで大丈夫!?どこが痛いの
スキー板折れたわ・・・

>天紋
ねたねぇんっす、シャリのみで我慢してくだせえ

>yama
煽ってん?ん??

>Soa
ネタがないなら作r・・・
ブログ閉鎖=ブログのネタ
are?

>LC
あひゃひゃyおしまいだなー

>yama
何煽ってん?記事が不愉快なん?
粘着する気なら悪いけどお前が居る限りこのブログ潰す気ねぇからww

>天紋
まだ・・・だ・・・・
まだ死ねぬッ!!!

>○○
たしかにな、掲示板なくなると不便だもんな
category
メイプル

スキー@ヤベースゲーハエーゴフッ

やぁ、





今日はスキーいってきたぜ(死にかけ)





あれだ、スキーっていったら私小6以来で




正直心配だったけどなんか楽しかったwww




でもって筋肉痛テラやべえwwwwwwwwwwwwww




ふくらはぎ(主にハの字すべりの代償)
太もも(体勢維持)
腰(スキージャンプ選手みたいになんか腰引く妙な癖)
腕(槍?で移動時、エンスト復帰時)




でもあれだね、スキー面白いね




今回は友達のバイトの人につれてってもらったんだけど(友達付き添い経由)




鷲ヶ岳だっけか、高鷲の、




8割スノボでした。それら見た俺ら「へへっ俺等のが一枚上手だぜ」()




それにしてもうまい人の見るとかっけーっす、マジ。




と、言うわけで滑ってきたけど



最初の俺:(少しの傾斜で)「うわちょwww早っ」ガガガガガズテーン


最後のほうの俺:ちょwうっはwww早wwwwwwww(れれれれれれ冷静になればdddできrrrrr)
↑ほぼ上級者向けコース滑走中




急斜面FULLスピードで降りれるくらいになった(裏声)




軽く60キロはでてたんじゃね、アレ。





でもってスキー場、時間たつにつれて雪面固まって滑るわカーブ、ブレーキ利かないわ




勝手に難易度上げられて尚怖いっていうね




あとは・・・リフトかな、




俺等「やべえwww来るwwww」ゴフッ




まともに乗り降りできたの最後だけじゃね・・・(10回くらい乗りました。)



まぁうまくなれたのはスキーの講師免許持ってる人が最初教えてくれたからなんだけどね。



昼、夜はその友達のバイトの店長さんがおごってくれた



(夜飯に関しては俺たちがスキー滑ってる間やってたパチンコで勝ったお金で奢ってくれた
店長さん:ちょっと値の張るもの奢ってやるわww)



堂々の店内最高級のもの奢ってもらったけど友達の付き添いの輩でなんという・・・



今回お世話になったバイト先の店長さんの店ね、世話なったし広告しようかとおもったけど



流石にブログで店舗宣伝すると「ステマステマ」と言われそうなんで伏せておきますが



今度家族総出でまた食べに行きます^p^










帰ってメイプルつけたら


maple4_20120314233238.png


さりげないな、うんさりげない














やべえまだテラ歩きにくいスキー靴履いてる感覚+リフトの揺れの感覚がのこってオエーッ















こめへん

>LC
花は最近やってないな
この前星のノーマル最高得点更新したでー
3億いった

>天紋
おう上等!!!!!!
category
リア・その他

とりあえずこれ見てくれ






俺が・・・




あの俺が・・・・(最悪運的な意味で)




20120311 (2)





再封印1回で・・・















どうも、普通の人にとってはなんら大したことじゃないですよね。





ここからはいつものツマラナーイ記事なんで戻るボタン推奨・・・










そいえばさっきね、



20120311 (3)





やべえ歯が痒い手足しびれてきた指先うずうずしてきた




テラ買いたい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







キューブ1個なんてやるんじゃなかったマジで、ろくなOPつかないのは確定してたのにさ。









あと今話題のこれな、



20120311 (4)

おいおいお前無理すんなや、


おや、誰か来たようだ






20120311 (5)

お、おk・・・(死にかけ)



20120311 (6)

カップルモンスターが他のモンスターの邪魔を・・・

どういう状況だってばよ



20120311 (7)
20120311 (8)

この人割とというかガチで本気やな・・・


20120311 (9)

おk




20120311 (10)
20120311 (11)
20120311 (12)

(割とマジ殴り)









しかし何故にNEXONはリア充を目の敵に・・・








最近謎だらけだわ、マジで。


↑なんだ俺か








でもってこのイベント





20120311 (13)



テラ邪魔なんだけどこれ!!!



どうにかして下せぇ










20120311.png


20120311 (1)



一応朱雀装備できるLvになったけど絶対強化失敗確定補正ついてる上に



せっかく140装備があるので(魔力皆無)140杖か棒でいこうとおもうわ















それと昨日は大震災から丁度1年

ご冥福をお祈りします。


てか愛知怖い・・・














>こめへn

>LC
おkきくまでもない
category
メイプル

オエーッ

やあ









今日はじめてMT車にのったよ





エンスト祭りだったよ^p^





んでまぁ色々あったよ、




ギアチェンジ慣れてないからクラッチとブレーキこんがらがって
他の車とぶつかりそうになったのね



俺「やべやべあybbbb」

教習員「ちょ、ブレーキwww」





ガコン



→エンスト




俺gj(キリッ





ひー怖かったわ




あと発進するときってアクセルとクラッチ両方踏むじゃん?




クラッチを半クラッチにするのがどうもコツつかめなくて




結構もどしてしまうわけよ、




いざ発進→ごふごふgh(震度5強)



「オエーッとめてとめて」



「お、おk」(クラッチ離す)→エンスト









こんなんを役45分間やってました




いや、教習員さんすみませんでした、マジで。




合計エンスト4回、発進ミス9回。




何やってんの・・・俺^p^;;;;











そして6日程前から腕に帯状疱疹が・・・



痛い、痒い、そして蓮コラみたいになっててくっそ気持ち悪い・・・なんなのこれひどい



















>こめへん

>LC
おk
金かかるけど出してくれた
category
リア・その他

車校

現在車校いってます




まだ序盤ですけどね・・・




8日車乗ります




テラ怖いです





大丈夫かなー
あはーn(某熱い人)







さてはて、そんなこんなでリア忙しいっす、今日4時間いってきたけど・・・






1単元終わると1時間のクールタイムがあるんですよね、





テラ暇





暇極まりない・・・





という今日は文字少ない画像ほぼ皆無な記事になってしまいましたが






車校落ち着いたらまた綴ってきます、





いつもの戯言を・・・ネタ探します
















>こめへん

>LC
11希望ー
category
リア・その他

今日はいい天気だなー(雨です)

Q.おい、前回お前ネタ探しときますって言ったよな、探したん?

A.え、えと・・・うんあれだ忙しかったし^p^;

Q.話がちげーじゃねえかよ!!!殺っちまいな!!

A.うわあああああああああああああああ











どうも、言い訳にすらなってない茶番ですこん。





適当に最近の出来事つづっていくことしかできなry




なんかないかな、まじで。









ちなみに28日は卒業式でした。




高校おわりですか悲しいもんですね
自転車で毎朝40分こいで学校に行くことはもう無いんですか。(棒読み)














と、いうわけで・・・




ネタ探しROM





~5分後~




あったわ、2/11にパソコン入力スピード検定やったんだわ、



10分で1400くらい打ったんだけどね、結果1022文字なのよね、



1ミスで-2文字だからホームポジジョンに指置いてない私にとっては大分きついっす



漢字変換が鬼畜すぎるおなんなのアレ地名?なにそれおいしいの?おっおっ




とか言ってるから189文字もミスるんですねハイ(9割一発変換)















結局記事の尺はキノコに助けられるんですね





maple232.png
maple234.png
maple237.png


161ミスってるね







とりま暇があったら狩ってます





161でINT15%という(イヤ、ベルト、本で13%)




キューブか?キューブ必須なのか???










まあ形だけ160になったんで未来の扉クエのぞいてきました


maple241.png

デンデン1発じゃねえし・・・このビー球アレでしょ、



初心者「このビー玉どのNPCにわたすんだろう・・・ずっとETC圧迫してるからいらない」



とかいって捨てた奴でしょうかねぇ










でもってひな祭りイベントのアレ






アレ・・・




忍耐








去年ほどよく厄を植えつけてきたアレだね







とおもって行くと・・・・








なんだこの盛大な

maple244.png


いらないMAP!!!!!!!!!!!





まぁ受けるか・・・ん?

maple246.png

ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW忍耐どうしたしwwwwwwwwwwww




maple258.png



まあ集めてきました。






maple261.png





CHI RA SHI ZU SHI





でもってなんだこの


maple254.png


人形:ドヤァアアアアアア

俺:うぜぇえええええええ















こめへん

>あいずs
とりま装備が果てしなくクズいんで
多分130でも超えれるよ、この火力

>LC
スターソード1505

>れいs
火力おいついてない^p^

>LC
そう、なんとなくやるとできる
次は点数やね^p^
category
メイプル
