Entry Navigation


category
スポンサー広告

……おや!?忌YAMA祓の ようすが……!




あれ・・・・・・?
忌YAMA祓の へんかが とまった!





だれだよ俺の成長を妨げるのは・・・



20120227.png
20120227 (1)
20120227 (2)
20120227 (3)



一応Lvはあがってます





土日で狩りまくった結果がこれです、





で、





一向に火力が伸びない




スキルが全て揃ったっていうのと




まぁ成長の妨げになってる最大の点は装備なんだけどね。




156Lv氷魔にテラ火力抜かれたときは鬱になった









そういえば157のSSがないけどMCであがってとれなかったっていう




155もなんだけどそのときはしっかりSSとれた。




98%なんかでいくと確実にあがってしまうんよ・・・




何気2%くらいはいってくるし。





でもって書くネタがなくなったぞ





次回までになんかネタかんがえときます
















こめへん

>LC
はたてで「スターソードの護法」やったら30枚でクリアできたんだよね・・・
それに比べて文は現在1309枚目、やヴぁいな。(点数ははたての7枚=文の2枚目)

それと学校割とガチで忘れてた
category
メイプル

いれて



要塞いれて






この言葉一言にどれだけの重い意味があるのか・・・




私はそう感じた(なにこの厨二^p^;)







まぁとりあえずどうしてこうなったか







○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1





なにこれ俺テラ痛い子じゃね・・・






別の日





○○○:要塞だれでもいいので@1!!
忌YAMA祓:要塞いれて
○○○:要塞だれでもいいので@1!!
忌YAMA祓:要塞いれて
○○○:要塞だれでもいいので@1!!
忌YAMA祓:要塞いれて




○○○:・・・







俺なんか汚名つけられてるん・・・





そんなこんなやってても


20120222.png
20120222 (1)
20120222 (2)
20120222 (3)



一応Lvはあがってます「一応」





毎日2時間「要塞@○」というのに張って


要塞入れてを打ち込む作業






大抵1時間くらい粘ったらどっかいれてくれるけど




酷い時は3時間入れないことも^^;









んでもって



20120222 (4)



やべえ1発成功WWWWWWWWWWWWWWWWW




MBは関係なくマジでうれしいやばい







私は4次キャラを
167聖147聖170パラ167弩200弩135HERO126メカ160デーモン152氷(etc...

ともってますが






これだけやってMB1発成功したのが今回含め「5回」しかないんですこれマジで






1発成功って気持ちイイネ













こめへん

>LC
あれはきつい
そして写真が驚きの白さ

>れいs
[鬼門]    ┗(^o^ )┓三

>LC
やっべえ負けたとおもったらはたてでびびった
ローズ地獄とブレイジングスターは俺もクリアしたけど
点数満足いかないからもう一回やるかも393,009と417,127
category
メイプル

色々と

まずテンプレ変えてみました



相変わらずセンスなくてすみませんねぇ・・・



まぁしばらくはこれでいきたいとおもってますが・・・



おもいっきり夏っぽくなったんだけどどうしよう。







とりまメイプルの状況






しばらく更新できなかったの理由は・・・ないね




20120218.png
20120218 (1)
20120218 (2)




とりあえず氷はテラゆっくりながらも育ててます





なんかみんなアバ怖いとかいってくるけど



このグラサンのしたにはきゅーてぃーな顔1ggg(蹴



とりあえず透明メガネケチった結果がこれだよ。











で、昨日からペット死んで息してなかったんだけどね、今日から上げる目標150








それとバイトなんだけどね





いざ電話しよう!


→受付前日で終わってたんだけど



うおおおおおおおおおおお




というわけで短期間臨時コンビニバイトでもさがしますよ・・・はい・・・




なえてます。















こめへん

>LC
紅やってみた
130,000,000ちょいだった
まだまだのびそうだけど今地やってる

>虹k
イケメンだろ
あの中身あわあわだろうな

>ソラk
いつものそらkだ
category
メイプル

氷魔になった



まず、氷魔にまともな装備をさせるための下準備・・・







Mission1、補正




なんか大げさ()








とりあえずカオスホンテネックを購入しましたよ!






まずは

20120213.png

出:猫フード桃(無期限)⇔入:カルマ(友達に贈答)


きのこの販売さんことみりぃにゃさんありがとうございました!






続いてホンテネックをカルマ+500WMで身内から購入

20120213 (1)


ありがとうございました!!身肌離さずもってます^^









20120213 (2)
20120213 (3)




20120213 (4)





まぁ・・・察してください。














余分に1.5kpを使ってしまい涙目




よし、一応手袋くらいは魔力あったほうがいいなぁ・・・なんて妄言たらしたえ



Mission2 装備なんとかする


20120213 (5)
20120213 (6)
20120213 (7)
20120213 (8)






今のINT3%魔力0でいいですよもう・・・・











まぁこんなグダグダの状態でしたが



20120213 (9)




もうこのまま育てることにしました火力なにそれおいしいの



俺は弱火でじっくり派なんだよ!!!!








それと見てくださいよこれ 



20120213 (10)



何この人怖い(15分で決めたアバ、なんか怖くなってしまった)






コレつけるとキューティになるよ!



20120213 (11)



20120213 (12)












まぁそんなことはさておき・・・





20120213 (13)



顔1長髪!!イケメンにも程があるだろkya-







でもって恒例の初心者の格好にさせようとしたが・・・

20120213 (14)


あぁ、装備欄が足りなかった






とりあえずステとか晒せる状況じゃないんで・・・ハイ






砦に引きこもってますかな















>こめへん

>LC
紅は慣れだな、
慣れ次第でどうにでもな・・・全部そうか

>ソラk
顔1にはな・・・通らなきゃいけない道があるんだよ・・・通り魔だからに
category
メイプル

NEXONからの誕生日プレゼント

今日でもう18っすよ・・・





やべーよ

20120209 (23)



持ってるだけで厨二全開になれる銃だってドヤ顔でかえちゃうんですよ・・・



まぁ買わないけど^^;



そんなことはさておき




NEXONから盛大なプレゼント頂きました!





それじゃあ一つ一つ紹介していきましょうか






20120209 (2)
20120209.png
20120209 (1)



はい、チェイン20 3連失敗しました

この後にもSSないけどチェイン30 2回失敗、アーケインエイム各1回カスってます


ほんとにMBって1発じゃ宿らないんだな・・・








さて次は強化ですが・・・



まぁ、まず何も言わずに見てくださいな







すーぱー混沌TIMEWWWWWWWWWWWWW





ドラゴンテイル メイジローブ(友達の露店で購入(100m))


20120209 (3)

よーしwwwwはるぞーwwwww



20120209 (4)

うぇいWWWWWWWWWWWWあがったやんけWWWWWWWWWW



20120209 (5)











ドラゴンテイル メイジシューズ(友達から言い値で買った(値段伏せとく・・・))

20120209 (6)

よーしWWWWWWWWWWW


20120209 (7)

kanasii


20120209 (8)

やべえwwwINTとLUKあがったwwwwwこの調子で


20120209 (9)

まじかよWWWWWWWWWWWW


20120209 (10)

まぢかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


20120209 (11)

ぼふっ


20120209 (12)

ちーn













ドラゴンテイル メイジフィスト(友達から言い値で購入(600m))

20120209 (13)

うぇーいWWWWWWWどーだつえーだろーWWWWWWW

2個目なんだぜ?これ、1個目魔力0になったよ?




20120209 (14)

うん、60%60%


20120209 (15)

うおーーー魔力うごけええええええええええ


20120209 (16)

そして宿れえええええええ


20120209 (17)














ドラゴンテイル メイジサレット(友達の露店で購入(111m))

20120209 (18)

この帽子見た目すきやわー


20120209 (19)

をWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

20120209 (20)

まぁまぁまぁ、うんうん

20120209 (21)

おうおう


20120209 (22)

おwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















やぁ




1g以上、消えました





NEXONはいらんものを・・・・




お返しせなあかんレベルだぜ?




というわけで今日も平和だったとさ




めでたしめでたし















>こめへん

>LC
Hardということは
Nomalクリアしたんっすか!?
category
メイプル

モンスター監禁計画

20110207_20120207231351.png






ちょっとモンスター監禁する








まずは檻つくり



20110207 (1)




まだ低Lvの為10Lv以下しか無理なんだ、




リティやミニチクタクあたりなら素手で捕まえれそうな気がするんだが・・・?






20110207 (2)

20110207 (3)

20110207 (4)




無駄な演出っていうね







まあ3つ作った




よーし狩るぞーwwwwwww


20110207 (5)










こいつに頼ることにしました


20110207 (6)




これなら確実に檻をGETできる



イイネ




というわけで結果・・・





20110207 (7)



なんかエライものがとれましたwwwwww





初が・・・ねぇ・・・大蛇・・・・ねぇ。







まぁ他にも


20110207 (8)


なんか・・・赤テンって食べれそうなんだけど

彼は後に食べた宇宙食に当たり逃げました。


20110207 (9)


こいつ・・・藁食うぞ・・・







そんなんして遊んでたら













20110207 (10)















こめへん

>LC
バイト
弁当屋のおっちゃん
コンビにのあんちゃん
飲食店の売り子
のどれかにすることにした、有力は弁当屋のおっちゃん

>虹k
マジレスすると欲を一切消し去ると集中できる
てかきのこ封印が可能ならPC封印もいける
まぁがんばれ
category
メイプル

たまには

最近メイプルの記事ばっかだったのでちょっと最近のおはなしをしようとおもってね





そういえば昨日1日姿をくらましましたよね。←しらね




ちょっと家族で福岡いってましたわ




まぁ主に飯くってました^p^;




でもってアレだね




雪やべーね。




九州とかいったら沖縄に近いしあったかいんじゃないのとか思ってた。




さ、さむー・・・




とりま福岡まで愛知から新幹線で4時間くらいだった




のはいいけど米原のあたりか、めっちゃ銀世界だったすげぇわ




俺寝てたけど。




でもってついた




ホテルの景色写真で取ったらしいのではり


SH3E0007001.jpg
朝(提供:親)

SH3E00050001.jpg
夜(提供:親)





(俺・・・こんなとこにいたのか・・・)




とりあえず晩飯と弁当がうまかった、よかった










これだけだとさびしいので他も、





ちょい最近ブラウザかえました



FireFoxもいいんだけど最初は軽いがあとのほうになってくると重くなってくるとのことなんで



IEにかえました



お気に入りめちゃめちゃあるので移動がめんどくさかったのだけ覚えている。



まぁ結果






→あまりかわんなくね?















こめへん

>LC
ELECOMなんか悪いことしたん・・・?
まあメーカーの良し悪しは個人の偏見によっていくらでもかわるからな・・・

>おつけ
鉄製の水シュリより攻撃力があるんだぞ?おk?
category
リア・その他

さ・・・さむー・・・・

や・・・・やぁ



室温4度・・・



外以外で手が死後硬直起こしてるような感覚になったの初めてだわ・・




何20年に1度の最強の寒気とか・・・




20120202.png

2/2の気温です





ここ、本当に愛知か???







で、現在外は・・・




20120202 (1)
(画像はウェザーニュースさんお借りしました。)




↑近くの岩倉市です。




はい、やべーです。




ちょっと外に出て雪かさどれくらいあるか調べた。



4cmほど積もってたかな?



別件:東欧ではこの寒気で89人のホームレスがご臨終したっぽい・・・南無・・・



-33度とかやべーよ・・・冷凍庫でもなかなか出さんぞ・・・



なんか民主党になってから地震やら原発やら寒気やらで()








で、話し戻すけど雪が・・・アレだ、あいつら悪意もってやがる



空中からぼたぼたとふってくるやつ



やたらと耳とか靴とかに入りおる・・・



なんとかしてくれい・・・






おー・・・さぶっ












こめへん

>LC
ノートPCどおっすか

>あいずさん
単発職がほしいというだけの願望でした。
category
メイプル
